あんざいセンセー! 

2005年12月23日(金) 4時34分
可能性のある限りあきらめない。

もう何日もこれ以上にないくらい泣いて死にかけていた。もう泣きつかれた!もう泣くのは終わりにしよう!!

友人からのほんの小さな励ましを無駄にしないことをここに誓います!

自分が本当にしたいことはなんなのか!?それをするだけ!!

諦めたらそこで試合終了だよ

わしは諦めないぜ!

もうダメポ 

2005年12月21日(水) 5時21分
このブログを更新しなくなってから結構たつけど、ちょっと寂しい気持ちになってるから、ちょっと書いて見ます。てか、見ている人はいないと思うけど、じっとしていられないので・・・


急に親しい人がいなくなったりしたときを最近みなさん経験したでしょうか?わしは久しぶりにこういう経験をしました。あまりにも急なことで全く実感が沸きません。明日も起きたら普通にいるような気がしてたまりません。


別れを迎えた瞬間は、そりゃ大泣きをしたりしましたが、その後少し時間が経つと、さっきの出来事は嘘だったんじゃないか?とか本気で思ったりします。


誰もが迎える試練だけど、ちょっときつすぎます。どうしたらいいのかなぁ・・・本当にわからん。


これから学生生活も終わって仕事をすることになるんだけど、自分が本当にしたい仕事じゃないし、自分が生きるためだけにお金を稼いで、なんになるんだろう。目の前が真っ暗です。夢もなくなり、希望もありません。


いろいろ愚痴を書きましたが、元気が出るようなことがあれば、また報告します。読んでくださった方、ありがとうございました。

改め,移転しました 

2005年11月10日(木) 5時16分
このブログにアクセスしたあなたは神です。

閉鎖宣言からかなり経ち、日記もmixiの方でやってきたけど、これからはmixiは普通っぽい日記にしようかと考え中です。あと、競馬専用のブログを立ち上げました。

競馬は愛情【単複VS三連複】
です。

では、また会う日まで

閉鎖しました 

2005年10月14日(金) 4時03分
高村県議会の更新は今回が最後となりました。事実上の閉鎖です。

閉鎖の理由としましては、
・マンドクセ
・ネタ切れ
・北朝鮮からの政治的圧力

などがあげられます。
長らくご愛顧いただき、ありがとうございました。

1年2ヶ月ぶりの 

2005年10月12日(水) 23時32分
本日から1年2ヶ月ぶりのアルバイトをしました

流れ作業だったけど、流す対象のものがラインからちょっと離れたところにあるから、反復横飛びしまくりでした多分、今スポーツテストをしたら反復横飛びだけずば抜けていいだろうな

お金を稼ぐことの難しさを久しぶりに、感じました


P.S.最近ヤプログ、メンテナンス多すぎ

1000円食べ放題 

2005年10月11日(火) 23時43分
本日はスケベ君ドスケベ君のおごりで焼肉でした

まぁ、おごりって言うか、わしらは1000円だけで、あとは全部、ドスケベ君が払うシステムでした

だから、食べるだけ、飲むだけ、お得ってことっす

でも、最近は節約生活をしてたから、胃が小さくなってて、全然食べれませんでした

で、ふと顔を上げてみると、北朝鮮帰国子女が肉をわしづかみにして、ほお張っていました母国は食糧不足だから腹いっぱいご飯を食べたことがないんだな・・・

んで、帰り際、帰国子女のポケットがパンパンに膨れ上がっていました多分、ポケットの中身は・・・

宣伝でーす 

2005年10月09日(日) 21時39分
明日午後1時からフジテレビ系列で

第17回出雲全日本大学選抜駅伝
が放送されます

スタートは有名な出雲大社でゴールが出雲ドームです

ぇっ出雲にドームなんかあるのってゆー驚きの声があると思いますが、あるんですしかも、今月末にはタッキー&翼が来るんです

まぁ、木造ですけど・・・

信用してはいけない男 

2005年10月07日(金) 21時09分
この世の中には信用できない、信用してはいけない人間が確かに存在します

この男がその典型ですこの写真は本日10月7日に撮影したものですこの男は10月1日に禁煙をmixiの日記(mixiに登録してない人は見れません)で宣言していました

でも、まぁタバコを急には止めれない人も結構な数、存在しているので、仕方ないか...と思っていたところ、元浮気野郎エロシが言い訳をし始めやがりました

「ほんまは止めてたけど、T先生が悪いんやぁ〜あいつ・・・ホンマ・・・

ぇえええええーーーーーーーーなんか、他人のせいにしてますけど・・・しかも、お世話になっている先生のせいにこの子、こわいこわい

内定式orz 

2005年10月07日(金) 1時55分
京都に帰ってきましたぞーやっとインターネットを思う存分使える環境に戻り、自分の居場所を見つけた気分とでも言っておきます

で、こないだ地獄の内定式がありました

友達の内定式を聞いてみると、飲み会があって楽しかったぁとかだけど、わしのとこは・・・orz

勤める企業の概要の説明と、内定証(?)授与式みたいなもののあと、TOEICなんかがありました昔、ものすごくひどい点を取ってしまったけど、今回も間違えなくひどいです自信を持って解けた問題は5問あるかないかです結果が出たら企業の人は腰を抜かすだろうな

で、TOEICの後は、先輩社員と食事会気まずい雰囲気の中、出てくるものは全部、わしは魚が食べれないんだよ

その後は、内定者だけでディスカッションがありましたでも、録音されていました

で、終了後は飲み会などなく即、帰宅

とにかく、疲れました

そろそろ、ネタ日記を書かないとな

また来週! 

2005年09月29日(木) 19時03分
最近、朝からウチのチャイムが鳴りまくりですみなさんの予想をはるかに上回る多さです

まぁ、もちろんオール無視だけど

んで、ウチのチャイムは異様に音が大きくて、鳴る度に、身体がビクッ!!ってなりまくりのラクリマクリスティです音を小さくしようとをチャイムを分解したりしてみたけど、どうしようもなく、毎日数回ビクッ!!ってしてます

めざましテレビを観ながら眠りにつくワシは、当然、朝のチャイムのせいで毎日熟睡できちょりません

そこで、明日から1週間また島根に帰ります1週間ほどブログの更新はできないけど、みなさんは1日100回くらいアクセスするように心がけてください

それでは、また1週間後に
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» あんざいセンセー! (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» あんざいセンセー! (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» あんざいセンセー! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» あんざいセンセー! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» あんざいセンセー! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» あんざいセンセー! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» あんざいセンセー! (2008年09月23日)
アイコン画像食う!
» あんざいセンセー! (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» あんざいセンセー! (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» あんざいセンセー! (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jac_in
読者になる
Yapme!一覧
読者になる