ありがとうございました。 

August 21 [Sat], 2010, 16:05
突然ですが、この度おでかけブログをアメブロにお引越ししました
ヤプログで、このブログを見ていただいていたみなさま
今まで、ありがとうございました!
また、アメブロの方でもよろしくお願い致します

http://ameblo.jp/sortirs/

ホテル近鉄ユニバーサルシティ 

June 06 [Sun], 2010, 15:01
しばらくご無沙汰をしてしまいました
また、のんびり書いていこうと思います。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

6月中旬に、USJ にお泊りで行きます
ホテルに泊まると、高い!!というイメージがあるけれど
いろいろ調べると、安く泊まることができちゃいます

いつも利用をしている 宿ぷらざ で提供されている
ホテル近鉄ユニバーサルシティ
の、素泊まりプランなら、家族3人でなんと 6000円!!
1人6000円ではありません。一部屋のお値段です。
すばらしいー

お食事はつかないけれど、ホテル内のレストラン(バイキング)で
使用できる、20%オフチケットがついてきますよ
バイキングは、和と洋が選べます。

去年は7月に利用して、その時も6000円でした。
ホテル近鉄は、度々お安いプランを提供しているようなので
要チェックですね

そして、今回のお泊りのために
USJの年パスを更新しました
毎年、年パス更新をしていますが、USJは年パスが安い
ディズニーと比べると、断然安いので
わたしでも買えてしまいます。

WEBで、簡単に購入できますよ
チケット購入はこちら

新アトラクのスペース・ファンタジー・ザ・ライドは
思った以上に楽しくて怖くてびっくりしました。
でも、あれはおすすめですよ

さぁ、みなさんもユニバにいきましょー

宿ぷらざ 
6000円のプランはコチラ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ディズニー旅行2008 

April 24 [Thu], 2008, 23:55
 Disney Land 

家族3人で、ディズニーランドへ行ってきました〜
前回のディズニー旅行ではかわいそうにお留守番だったりさも一緒です

朝5時起床。
2年前と同じくまた雨模様・・・どんだけついてないねん
今回も徒歩5分のところから出ている空港リムジンバスで伊丹空港へ。
7時過ぎの飛行機で、羽田へ

りさ、生まれて初めての飛行機でした
離陸の時、びびってました(笑)


そこから、マジカルファンタジー号に乗ってランドへ
25周年仕様


そして着きました
10時くらいかな??


これが噂のディズニーランドホテル・・・
お城みたい
キャリーケースをロッカーに預けて、いよいよインパーク




つづく

ディズニー旅行2008 no2 

April 24 [Thu], 2008, 23:50

花がとてもきれいです
人知れず丁寧に花の手入れをして下さっている職人さんのおかげです


25周年ヴァージョン


風船〜


風船〜25周年ヴァージョン〜


ウォルトさぁぁ〜〜ん


つづく

造幣局 

April 20 [Sun], 2008, 23:55
お天気のいい今日、造幣局の桜を観に行ってきました
今年は、125品種 370本の桜が観れるそうです
今まで見たことない品種がたくさんあって、とってもきれいでした

造幣局ホームページ


まるでカーネーションのよう
これは、関山 〔かんざん〕 という品種です

続きましては水晶です



さらに、鬱金 〔うこん〕です





つづきます

造幣局 no2 

April 20 [Sun], 2008, 23:50
林一号 〔はやしいちごう〕





普賢象 〔ふげんそう〕





つづくよ〜

造幣局 no3 

April 20 [Sun], 2008, 23:45
東錦 〔あずまにしき〕





松月 〔しょうげつ〕






つづくよ〜

造幣局 no4 

April 20 [Sun], 2008, 23:40
春日井 〔かすがい〕




御衣黄 〔ぎょいこう〕






つづきま〜す

造幣局 no5 

April 20 [Sun], 2008, 23:35
妹背 〔いもせ〕



記念メダル、高ーっっ


平野撫子 〔ひらのなでしこ〕





つづきます

造幣局 no6 

April 20 [Sun], 2008, 23:30
紅華 〔こうか〕



んー桜の種類がこんなに豊富だなんて



天の川 〔あまのがわ〕
この木の特徴は、細長いところかな




まだまだ・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m a y u
  • アイコン画像 誕生日:1979年9月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
U S J
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

年間パスがまたまた安い!!
年に2回以上行かれる方は
GETした方がお得ですよ♡

スペース・ファンタジー・ザ・ライドは
最高に面白いです♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

マジカル・スター・ライト・パレード
電飾の明るさがとってもきれい
何度見ても感動しますよ♡

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

携帯で待ち時間が
確認できちゃいます!便利♡

ホテル


実際に利用したホテルを紹介♡♡

USJ

■ホテル日航ベイサイド大阪■
■ホテル近鉄ユニバーサルシティ

Disney

■ホテルエミオン東京ベイ■
■三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ■

どちらも超おすすめ♡
〔温泉〕に入れる施設もあります!




旅館などは じゃらん が
おすすめです♡♡
じゃらんで予約して
冬の温泉旅行に行きました♪
デジカメプリント


只今キャンペーン中!!
1枚 13円が 11円とお得♡

自宅で注文して
自宅に届いてラクチン♬♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ムービーボード