赤黄青なのは(賢者構築・・・)

August 31 [Fri], 2012, 15:59
何か構築に煮詰まってたので息抜きついでに今のなのはならグッドスタッフありだと思ってちょっと謎構築のデッキが出来たのでとりあえず記録用
Lv0

相打ちヴィータ3
アンコ付与なのは2

はやての主治医2
病室はやて4
風の癒し手シャマル4
Lv1

ヴィータザフィーラ3

八神家はやて4
協力してくれへんかな2

キャロフリ1
友達フェイト2
Lv2

武人シグナム4

全力全開なのは3
助太刀ユーノ2

守護騎士2
Lv3
魔法訓練4
CX
SLB(扉)4
シュツルム4
黄:赤:青=11:21:18
・・・何か思いたっただけなんだ(汗
実際みると組む前から事故る雰囲気ぷんぷんという楽しいデッキだなぁ・・・今度組む予定

おほほ〜、9月なのよ〜♪

August 31 [Fri], 2012, 15:59
これが、今回のRUIの日記!

いや、いろいろ書き忘れてた。

力尽きてた。

アニサマとか、フォーゼ最終回とか、いろいろあったのにね〜・・・





ま、そんなこんなで、もう9月ですね。

早いモンです。

しかし、暑い日が続きますね;;


最近の出来事だと・・・

フォーゼ最終回・・・それどころか、もうウィザード始まるね・・・

「仮面ライダーウィザード・・・はっじま〜るよ〜♪」

・・・ゆるゆりをたまたま見てたんで、こんなんなっちまいましたさ。



あと、アニサマ!

まずその日は、午前中はキャラホビに、後輩と行ってきましたね。

朝から、暑い×2;;

汗が、だ〜らだらでした。

一番くじの新作や、フィギア見れておもしろかったですよ!

試飲のペプシを何本飲んだことやら・・・

写真もいろいろ取ってきたきがします。


んで、劇場版のマクロスのチケットも買ってきました。

ポスターも付いてきましたよ〜♪




キャラホビは午前中で切り上げ、午後からは「アニサマ」参加のため、さいたまへ!

いや、去年同様、今年もかなり楽しむことが出来ましたね。

最初の「マジLOVE1000%」から、フルドライブでしたね♪

友達そっちのけで、キャッキャしてました♪

なにより、「炎のさだめ」と「世界が終るまでは…」のときは、すごかったですね。

感動のあまり、泣いてしまいましたよ。

やはり、一番楽しみにしてたロデオ♪

もう、リミッターが外れっぱなしでしたわ、あはは〜♪


・・・とまあ、書きたいことはたくさんありますが、今日はここまで!




あとは、今日もなのは見に行ってきました。

・・・ってのも、そろそろ見ておかな

明日から9月

August 31 [Fri], 2012, 15:58
学生ではないので、8月末だから特段憂鬱発生ということはないですね。

そもそも最近の学生っていろんな絡みで8月の最終週から学校が始まっているところとかもあるということで、夏休みが7月の最終週辺りから8月末までっていうことはないみたい

ということはエンドレスエイトっていっても8月末まであって羨ましいなっていうことになるんだろうな

夏季休暇の5日間がもう一度エンドレスエイトしてくれてもいいとは思うが

まぁそんなオヤシロ様も御石様もハルヒ様もいないわけで 明日から9月が始まります。



9月が始まったからといって何が変わるっていうこともこれはないんだけど

1日っていうのが特に特別なんですよね。

そうだいたいの映画館が安いんですね。 全時間帯だいたい1,000円で見れるんで

女性ならレディースデイって毎週水曜日安い 男はレイトショーもあるけどそれでも1,200円ほど

1,000円で見れるファーストデイは逃せないな


とりあえず私用等から考えてみたら なんばマルイシネマのりりかるなのはが見れそうなので
1st見てないけど、2ndからでも大丈夫でしょう。
ちなみにA’sはオチは知っているけど、最終回3話前ぐらいから見てないから 楽しみでならない。

とりあえずハヤテちゃんが良いよね。俺は正直なところ なのは・フェイトより好きだな。

なのプレッサの件

August 31 [Fri], 2012, 15:53
こんにちわ。

昨日の日記に沢山のコメント、応援、励まし、ありがとうございました。

皆さんの気持ちや言葉に本当に心から感謝します。


昨日、きちんと説明すればよかったのですが、うちの組織の場合、ちょっと事情が特殊なので、プライベートであってもまったく組織の支配から切り離して考えるというわけにもいかなくて…
プライベートであっても、こういう車に乗っている事が明るみになっては問題となるという意見なのです。



現在の状況についてですが、まだ気持ちの整理はついていないのですが、ただ、幸いにもマイミクさんが、現状のまま、なのプレッサを引き取ってくれるとのことで話がまとまりました。

ですので、なのプレッサは俺の所有物ではなくなってしまいますが、また皆さんのお目にかかる機会はあるかと思います。

昨日もお話しましたが、アートファクトリー製のあれだけの作品を剥がしてしまうという選択肢は端からないので、退職する以外では、なのプレッサを手放すのが、俺にとって最善で唯一の選択肢でした。


本当に、皆さんから有り難い励ましの言葉を頂いたのですが、仕事していて、仕事上のあれこれや義理もあったりするので、上司と揉めたりすることになるのも、俺の本意ではないですし…

こういうことになるのは、痛車にする前からわかっていたので、「なら、どうしてやったんだ」と言われるかと思います。(てか、事実昨日言われた…w)でもそれでもやりたかった。

何より、大黒のなのは痛車オフで綾鷹くんが、気さくに話しかけてくれたし、りょくちゃ君のフェイテンザがカッコよかったから♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けんとda7b
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コップの中になんかいる・・・

yahoo

科学者にとって、一番大切なことは何かな?

ボクの信じる世界

人は場所・時代・環境を選んで生まれることはできない

いつの日か…

ピュアキュート

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jabolb21/index1_0.rdf