まともな会話。 

September 23 [Sun], 2007, 14:53
またまた久しぶりです。
短大の通常の授業が始まりました。毎日同じように過ごすんやろな…そろそろバイト始めなアカンな…と思っている今日この頃。


MEGU、いつもコメントほんまにありがとう♪
メールやと言いたいことはちゃんと言えるけど、やっぱなんか納得いかんなぁーってなるやんね…。
頑張らなければ……。


※以下、久々のT先生絡みの話題。

thinking…◇from携帯 

September 15 [Sat], 2007, 15:49
会いたい。
少しでいいから姿を見たい,目が合えばもっと良い,気付いてくれたらもっと良い…

喋りたい。
会って挨拶が出来たら良い,会話が出来たらもっと良い,向こうから色々話してくれたらもっと良い,長い間話せたらもっと良い…

近くに居たい,隣に居たい,私のコトを少しでいいから気にかけて欲しい,1日一通でいいからメール欲しい,週に2回ぐらい電話したい…
なんて,もう単なる妄想の世界やん;

今,私が『ずっと好きでした』って言ったら,どうなるんやろ?

てゆうかどうやって直接言うんやろ?待ち伏せor呼び出し?
迷惑かかるっちゅーに。
でもメール(で告白するの)はもう嫌だ。言うなら直接って決めてるし。

でも,絶対勝算ないのにそんなコト言ってどうなるんだ,と思う自分と、気持ちは伝えるべきだ,と思う自分……

1年以上葛藤してますが何か;?


最初はビックリして,"ホンマに!?真剣!?"とか驚いて、真剣な表情で"ありがとう,でもゴメン"とか言う感じが目に浮かぶ……

自分はスッキリするんかな??
正直,中学の時に告白して振られた人のコトも,次にもっと好きになる人が現れるまで何かとずっと想ってたと思う。そんな自分が嫌だ。

今ハッキリしてるのは,なんかよく理由は分からんけど、あのおっさんのコトが好きっていう気持ち。

近況?? 

September 07 [Fri], 2007, 13:31
MEGUコメントありがとう
めっちゃ嬉しいです。



◇5月2日
しーちゃんと梅田で遊んで、帰りに高校に寄る。
T先生と喋る。
I先生にめっちゃ励まされ、元気をもらう。

◇5月中旬
4往復ほどT先生とメールする。

◇6月19日
葉子と高校に行く。
T先生の姿は見たけれど、結局何も喋らず。





◇7月中旬〜下旬
大学のテスト。

◇8月ほとんど
アメリカ。

◇9月上旬。つい最近。
高校の体育祭を見に行きました……
去年同じクラスやった子とか、他のクラスやけど仲良かった子が集まりました。
友達と色々喋って、めっちゃ楽しかった。
I先生とちょっとだけ喋りました。
弟の応援をしました。笑
T先生の姿を何度か発見しました。


気付いたら、
去年の自分と同様、
目で追っていました。

でも、ワゴンとしーちゃんにしか
先生のことが好き
ってコトを話してないから、
「T先生のトコ行こ!」
って友達に言えることはありません。

でもキョロキョロしてしまう。
見つめてしまう。
自分の目が自然に先生を追ってしまう。

先生に会いたい、
先生と喋りたい

と思う。

それは、
単純に”好きな先生”
だから?

”好きな人”
だから?

よく分かりません。
単純に人として好きなのかもしれません。
先生として尊敬してるのかもしれません。
一人の大切な人として好きなのかもしれません。

とりあえず、

先生のことは好き。
高校が好き。
I先生とか、S先生とか、他の先生達も好き。
高校の友達が好き。
高校がめっちゃ好き。最高。
先生と喋りたい。

また、
職員室の先生の隣の席を陣取って、
お喋りがしたい。


9月下旬、
高校の文化祭があります。

何がなんでも行くよ。
ワゴンも行くしね。
先生と喋るよ。

とりあえず、
高校に関連する人みーんな、
先生&友達、
会いたいし、
喋りたい。

こんな
進歩のない私でいいですか。




mixiの日記には絶対書けないコトです。

やばい。 

September 06 [Thu], 2007, 22:43
死んでる状態のブログ&HPです。
このまま続けるの、大丈夫かなぁ;
てゆーか、誰か見てくれてんのかなぁ;;

とりあえず、高3の記録として残しておくけど…

特に誰も見てないなら、更新しないかも↓

でも、やっぱりウチは先生のことが
まだ好きなんだ。。。

Loooooooooooooooong time no seeeeeeeeeee 

July 28 [Sat], 2007, 17:07


終わった(・∀・)!!!!





お久しぶりです…
私は生きてます…(A-ω-`;)




はぁ……
こんだけ更新せんかったら、もしやコイツ死んだんちゃうか、と思うでしょう。
そして、あらゆる友達のメールを止めていた感じの私です。
本当に申し訳ないです……。
前期のテストが今日でやっと終了しました。
他のことは気にする暇もなく気付いたら1ヶ月以上過ぎ去っていました。
ただ、オフ友を中心とした、mixiに若干ハマッていました。(笑)
オフの私を知りたい人は、メール下さい。ページのURL教えます。(笑)

忙しくて、まぁ充実してて、あっという間に過ぎ去って……

このサイトのメインでもあった、
T先生との絡み&先生への気持ちが

薄れまくった……(´Д`)

9月にある高校の体育祭は行く予定してるけどさ、
なぁんか、ダメさね。何
どうしたらいいのか、何をしたいのかよく分からん状態。
今は自分のことで必死で精一杯で、他人へのことなんか気にしてられん状態で。
やっぱり自分はあんま進歩してないのかも。
あーダメダメだ。

さーてと、そろそろUSA行きの準備をしなければ。

うわ゛ぁぁぁああ 

June 19 [Tue], 2007, 20:47
はい、すいません。
携帯日記は結構更新してたけど、コッチは全然……
なんか忙しい。
毎日が面白いことやらつまらんことやら疲れるコトやらで、
結局は疲れている。(何

学校のコトは書いても面白くないからブログには書かんとくね。
書いたら愚痴だらけになりそうなので。

先週の月曜日、高校に行きました。
葉子と二人で。

古典のS先生登場。ウチの顔見て「まだお前来てんのか」
……黙れー!!!
…はぁ…、これから高校行く時はSに会わんようにしよ。汗

で、肝心のT先生は忙しそうやった。
どうやら今は教育実習生が来てる時期らしく、なんか多忙っぽい。
しかも一緒に来たのが葉子。
今までワゴンorしーちゃんやったら、「どうする?待っとく?待っといたんでw」とか言ってくれたりで待ち伏せしたりできた。
或いは、現役の時は素で一人で職員室前で待ち伏せできた。<笑

でもね、葉子と居るし、現役でもないし。。。。

「帰ろっかv」
うん 以外に言えませんから。

充電出来んかったねー。音楽のI先生もおらんかったし。

そろそろ何か充電が必要。
やっぱり体力的にも精神的にも疲れてる。
楽しそうにしてるみんながうらやましい、と思ってしまう自分は鬱か。

心理学系の性格検査で毎回『非協調性』『鬱性』と出る。まぁ自覚症状があるからいいか?爆

そーいや昨日やっと原付の免許取った〜♪♪
「アクセル一定に!」「曲がる方向見て!」
散々注意されまくった私ですが何か。笑
練習が必要やな。
VinoかTodayかスクーピーが良いなぁ。

あ゛ぁー;文章意味分からんくてごめんなさい。
徒然なるままに書きましたとさ。

昨日の出来事@携帯から更新 

June 04 [Mon], 2007, 13:59
『うん、なんか、スッキリしたわ』
電話の向こうの葉子の声は清々しかった。ホッと一安心してる顔が浮かぶ感じ。

ウチと葉子が1、3年一緒のクラスやったKクンに葉子は電話で告白した。もう1年も好きやったから、そろそろ潮時やと思ったみたいで、メールで『ちょっと言いたいコトがあるから電話して良い?』って言うて電話したみたい。で『返事はすぐじゃなくて良いから、考えといて!』って言うてすぐ電話切ったんやて(笑)

まだKクンから返事来てへんから分からんけど、結果がどうであれ、葉子が伝えたかったコトを言えたみたいやから良かった。ずっと心にあったモヤモヤが消えたって。葉子自身の告白する勇気と頑張りと行動と心境の変化に乾杯!1年前からKクンを好きな葉子を見てたけど、『良かったな、頑張ったな』って素直に葉子に言えた自分が居た。

そんな頑張った葉子に後押しされるべきちゃうか、自分..?
自分の気持ち伝えるのって、自分にとって大事でプラスになるんちゃう?

『アカンかったら原チャで傷心の旅に一緒に出よな(笑)』って電話を切った葉子はホンマに明るい声やった。

更新頻度低っ(;-ω-`A)@携帯から 

June 03 [Sun], 2007, 17:13
またもや全然更新出来ませんでした…(´;ω;`)
やっぱりPC開く余裕はあるけど、ブログ書くほどのまとまった時間がねぇぇえ!!泣


結局、先々週〜先週?に渡って4往復☆先生とメールしました(・∀・)…但し、ウチが投げ掛ける質問に対しての答えだけやけど((゜ω゜;))相変わらずウチには興味持ってくれないのね(ノω・、) はぁ…;


この前の月曜はワゴンと久々に遊んだ☆彡プリクラ撮ってご飯食べに行って…喋りまくって笑いすぎて腹が痛くなったよ(笑)次は高校行こーぜ(`・ω・´)!

水曜は高3の時同じクラスやった子と会った♪相変わらず素敵な恋愛観・人生観が聞けて良かった☆彡

そして金曜は3年◎組クラス会〜(`・ω・´)!!まぢテンション上がった↑関東進出した子らもおるけど、40人中20人以上集まった♪髪型・髪の色以外はあんまみんな変わってへんかったなぁ〜(・ω・)食いまくって喋りまくって笑いまくって、常に素の笑顔で居れる大好きな仲間の中で、幸せな一時を過ごしました(〇´∀`)

その中の一人(最初のT先生のテストで100点取ったMさん)が『みなみーウチ今度T先生に会いに行くね〜ん♪』ってなんでウチに報告すんねん!(笑)まぁ多分T先生のお気に入りだった同士が成せる会話よな(爆)たまにこういうコトも話したなぁ☆彡楽しかった(^∀^)
次は多分9/1☆みんな夏休み時期やしもっと人数集まるかなぁv?

…一週間に3回も高校の子に会える私って、幸せ者ですね(笑)

次の次の月曜に葉子と高校に遊びに行く約束もしたし〜♪めっちゃ楽しみ(o´∀`o)↑

色々面倒くさい短大生活やけど、どーにかやっていくコトにします。地元には高校の良い仲間がおるしね☆彡いつでも会える!死にそうなほど危険な状態になったら一人で高校行くから(笑)

懐かしいなぁ
あの狭い教室の中の40人、色んな奴が居て面白かった。最後にみんな笑顔で卒業出来て良かった。あのダサい制服をなんとかお洒落に見せようと頑張ったり、毎日汗かいて坂を上ってきたり。毎日通い詰めた自習室&職員室…ワゴンとウチに限っては職員室のコト『聖地』って呼んでたし(笑)

…ぅわぁ;最後にT先生に会ってから1ヵ月過ぎた。早く8日過ぎろ━!!

それにしても…今切実に原チャが欲しい。てか今月中に免許取りに行く予定♪
ワゴンも原チャやし、クラス会行ってもみんな原チャ乗っとったし!!ウチと同じ報告に住んでる子に『うちらみたいに山に住んでる子は原チャ乗らなアカンて!』て言われた(笑)今までバイト探すんとか食べに行くの探す時って絶対駅前やったけど、コイツがあれば行動範囲広がって世界が広がるよね♪

looooooooooong time no see 

May 19 [Sat], 2007, 11:33
うわ゛、10日ぶりのブログ更新……すいません;PCする暇はあるけど、ブログ書くのに時間かかるから、書くほどのまとまった時間が取れませんでした↓

んー…何があったっけな。
学校(短大)のことは触れんとこ。特におもしろいコトないから。
強いて言えば、壮絶な恋話を聞いたけど、ここに書くには壮絶すぎるのでやめときます。

14日の月曜日には久々に雨子と会いました↑
地元の駅前集合で、それまでヒマやったから一人地元をブラブラ。昼間やし特に知ってる人とは遭遇せず↓で、雨子が来て、プリクラ撮って(6枚中4枚変顔)、カラオケ行きました♪いやぁ、久々のカラオケは緊張するね。3月以来行ってない。雨子は外大やから洋楽にも強くて、二人でAvril歌ったりして楽しかった〜♪

その後一緒にご飯食べに行きました。めーっちゃ食べてめっちゃ喋って。
……喋って喋ってデザートもガッツリ食べて。笑
気付いたら10時過ぎ!OH!
二人一緒の駅前の駐輪場やから、最後までずーっと喋ってバイバイしました。いやー楽しかったぁぁw

あとね、一ヶ月ぶりにノクターンが鳴った話。
↓ ※久々T先生ネタっすv

うあ゛ー 

May 09 [Wed], 2007, 17:31
1週間ってマジ早いですね、マッハですね。しーちゃんと会ってからもう1週間やて。
おっと、そんなことしみじみと考えてる間にじゃがりこがもうすぐなくなりそう。(どーでもいい

月曜日、2限だけで終わるから、母と梅田でランチしてきました。
んで、ついでに阪神&阪急百貨店も寄ってきてやりました。阪神にあるタイガースのグッズ売り場に初めて行きました。ん〜…今はピンクのグッズがきてるね(何)。なにげなくお母さんと「今(阪神)5位やな」「そーやなぁ」っていう会話を(明るめのテンションで)してたら、近くに居たオッサンににらまれました。笑
まぁ、昨日で虎は8連敗らしいがw


そーいえば、今更ながら文庫本になっとったから、「蹴りたい背中」を買いました。
今更、やな(・∀・)

で、今の私の今の気分は、絹代という喋れる子は居るけど、結局絹代は自分が属している仲間のトコロの方がいいんだ、ということを思った主人公ハツの気分。

今更やねんけど、すっごい共感できた部分でした。

女って、面倒ですね。
いや、面倒や…と思ってしまうほど自分が細かいコト気にしすぎてるだけか。

来週は雨子とカラオケデート♪、
再来週はワゴンと駄弁デート。笑
またこれらを楽しみに過ごす日々です。

いや、明日の授業も楽しみやけど。
木曜の時間割は好きなので