足りないもの 

2006年06月08日(木) 0時37分
現代の人類(特に日本)に足りないものは忍耐力である。
今起こっていることのほとんどは忍耐力の欠如が招くもの

最近、人の忍耐力が減ってきているのが心配だ

最大目的 

2006年06月02日(金) 20時27分
生きとし生けるもの全ての存在目的は、次の3つだけだと思う
1、生きること 2、子孫を残すこと 3、死ぬこと
なのに人間はこのことを忘れているような気がする
私利私欲のために自然の変え、寿命を延ばし、その他諸々
自分たちが地球の頂点だと思ってる傲慢さ・・・

まぁこれだけ栄華を極めていると恐竜のように絶滅するのがおち
あとは頭脳がなくなり形を変え他のものになるかもしれない。恐竜→鳥類のように

あと何万年、いや何千年で絶滅するのかたのしみだ・・・

                                  何で人間なのに人間を否定してるんだろ俺w

・・・ 

2006年05月29日(月) 22時12分
人間なんていなくなってしまえばいいのにと思う今日この頃・・・

なのでこのような異質なことしようと思ってしまいましたw
まぁ1ヶ月に1回程度の更新ですが聞いてやってくださいな
ノシ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 足りないもの (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jabberwock87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる