お引越し 

2005年03月21日(月) 1時09分
作っていきなりなんですが、お引越ししました。

http://azazel.blog6.fc2.com/

壁‖×・)引越し理由は・・・・まぁ、向こうで。

冒険にも行ってみる 

2005年03月13日(日) 21時22分
プロフィールにも書いてあるとおりワタクシ商人なので普段はモノを運んで町から町へうろうろ・・・が多いのですが。
遺跡

冒険に便乗させてもらいました♪
冒険者のクエストだと世界にある遺跡や宝物を探したりとかもできるそうです。

クマー

別に遺跡とも宝物とも限らない場合もありまが。
個人的には遺跡を探してまわるのが凄くイイ!
実際にその場所にそれが建っているので、まるで観光気分ですよ。

記念撮影
ポーズをつけて写真を撮ってみたりとか


ストーンヘンジ、カルナック遺跡など回ってご満悦♪
いずれピラミッドにいけたりとかしないかなぁ('-'*
日本とかもでたらお城とかね。
見ごたえのある建物や遺跡を期待しつつ、また探索クエストは行ってみたいです。

初海戦 

2005年03月12日(土) 1時00分
大航海時代にて初の海戦がありました。
皆さん大盛り上がりで、戦闘アイテム買い込んだり、砲台新しくしたり、装甲を厚くしたり・・・とお忙しそうでした。
そんな中ワタシはというと


火事場(戦域真っ只中の町カサブランカ)で商売をしておりました(ぉぃ

・・・・・・・いや、商人がやることとしては間違ってないよね?
死の商人みたいだけど
おかげでホクホクの状態で海戦が終わったあと、儲けたお金をすべてその町で投資してきました(マテ

・・・・・・・うん、商人としてこの生き方がナンカ落ち着くよ。

どうやら海戦は3日にわたって行われるようです。
本日1日目はポルトガルが勝利をおさめたようです。

ワタシは明日も火事場に商売に出かけようと思います。
・・・・・・・・ええ、商人ですから!

テストを兼ねて 

2005年03月11日(金) 0時41分
ブログって始めて書くわけだが・・・とりあえずコンニチワ。
一番上のサーバーで商人なんかやっております。
・・・・ええ、紡績商なんですが(目線ソラシ
・・・・・・・・ええ、縫製スキルよりも調理のほうがスキルランクの高い間違った紡績商になりつつありますorz

基本的に他人からモノを買ってスキル上げーなんて事をしていないので、どうしても材料豊富な調理が上がりやすいんです!(イイワケ
畜産・豚の章がオイシイですしね(何

閑話休題

これが私の乗っている船でございます。

よりによって夜に撮影した所為で、地味ぃ船がますます地味に・・・・。
黒い帆にシルバーフォックスの紋章。
船名は「アサゼル」
(´−`).。oO(・・・・・・ホワイトラビットと迷ったんだけどなー)

・・・・・・・・あ、キャラ紹介より先に船を紹介しちゃったや。
ま、いいか、それも大航海時代らしいということでb(意味不明

とりあえずのんびりマッタリやっていこうかと思います。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像南部恭介
» 初海戦 (2005年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jabber-wock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる