新しい花粉症対策『北山村産のじゃばらサプリ』を知っていますか?
2014.02.24 [Mon] 08:48


テレビや雑誌などのメディアで
新しい花粉症対策として紹介されている
『北山村産のじゃばらサプリ』を知っていますか?


この時期は、花粉症でとってもツライですよね。


新しい花粉症対策ということにとっても興味があったので
少し調べてみました。


「じゃばら」という言葉を初めて聞きました。


「じゃばら」は、
和歌山県でしか取れない
柑橘類です。


地元では、邪気を払うということで、
昔から幻の果実と言われているそうです。


この「じゃばら」が
なぜ、新しい花粉症対策として
注目しているのかというと



花粉症などのアレルギー対策への効果が期待されている
「ナリニチン」という成分が入っているから。


しかも、この「ナリニチン」は、
みかんの191個分も含まれていました!


だから、新しい花粉症対策として注目されているのですね!
納得しました。


いつも花粉症で悩まされている方は、
すぐにでもお試しくださいませ。



新しい花粉症対策の『北山村産のじゃばらサプリ』で
ツライ季節を乗り越えましょう!


詳しい情報は↓下のバナーをクリックすると確認できます。