この〜木なんの木 

February 18 [Mon], 2008, 13:25
園芸研究家の次兄が送ってきてくれた画像です。

この木は何の木でしょうか?しっかりと紅葉しています。

日本だなぁ・・・と感じます。

次兄から返事が来ました。

<写真の樹木はイタヤカエデです。

*私の住んでいる地域で一番初めに紅葉しました。

同じ街路樹でもまだ青々したものや黄色いものもあります。>


*川崎市宮前区

仔猫 拾いました 

February 14 [Thu], 2008, 9:27
2007年7月18日 仔猫がうちにやってきました。

まだ、生後3週間くらいだそう。350gでした。
こんなに小さなネコちゃんは、初めて触った。

抱っこしたら、スヤスヤzzz。
きっと、お腹もいっぱいになって、安心したのかな!?

そして、3ヶ月がたち・・・

「成長しすぎでは?」というくらい、大きくなりました。
2.7キロになったよぉ。

無事に成長してくれて嬉しいけど、もう少し、ちっちゃいミルちゃんを楽しみたかったよ。

(ミル ♂ 4ヶ月)

これからの計画にゃんww 

February 05 [Tue], 2008, 17:07
10月 コスプレについて学ぶ♪
    ハルヒとメイドをやる(最初のちてん!)
    これからどんなコスプレをするか悩む
    受験勉強する!!!!!!!!!
11月 計画たてる。セーラー服着ようね!つかさ!!!
    受験勉強!!!!!!!!!!!!!!!
12月 受験勉強!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2008年
1月  初詣(計画じゃないね;;;;;   
2月  受験
3月  合格。秋葉原に行くwwwデズニーランドにるゆるゆwwwwwwwwwwww
4月  念願の高校へつかさと行く♡おそろいの制服でね!!!

==================================あと未定==========================================

♬あや♫♪

フジテレビ 学校へ行こう 

January 19 [Sat], 2008, 18:17
昨日、フジテレビの『学校へ行こう』を見てました。
学園祭とゆう事で、ファミリーマートでアゲパン・カップラーメンを発売しているとのことでした。

早速コンビニへ行って買ってみました

J君が帰って着てから一緒に食べてみたいと思います


売れ切れてるかと思っていたけど意外に数はいくつかありました

土曜日までお待ちください。 

January 13 [Sun], 2008, 14:39
高知競馬がピンチです。オッズパークを利用している方たちに高知競馬に投票してもらえるだけの有力情報を発表していきたいと大きな目標を掲げてこのブログを作りました。               発表はパドック後ギリギリになるときもあると思います。                       

銀魂 第79話「四人揃えば、いろんな知恵」感想だったり。 

January 05 [Sat], 2008, 13:13
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ〜〜☆+。o゚。+☆ 壱条穂波っス☆
銀魂感想・・・最近書いてないなぁと思いまして・・・
箇条書きで書いてみました。
読みにくいと思います・・・_| ̄|●ゴメソスマソ


レッツスタートww
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
・九ちゃん久しぶりー!!
・「若」が「馬鹿」に聞こえたりする自分って・・・
・東城さん過保護ー!!!
・九ちゃんチョップww
・プレイ・・・じゃないよね?
・土方さん血だらけ〜・・・;;
・「土方さんキレイです。」だよねぇ〜!!いつもキレイだよね〜!!(お前・・・
・ちゃんと花火消したよ!!
・紙ィィィィィィィィ!!!
・紙がどこにも・・・ない!!!
・3話にわたって・・・トイレですか、銀さん。
・豆パン・・・(笑´∀`)ヶラヶラ
・便所童?ヨーダ?
・東城さんー!!!紙補充しましょうよー!!
・「タバコやめよっかな」・・・いゃ!煙草吸ってる姿がすきなんですッ!!(知らね。
・キタキタキター!!九ちゃんVS土方ー!
・東城さん・・・(笑´∀`)ヶラヶラ (ぇ。
・玉子・・・大変だねィ。
・極限・・・。
・お妙さんが・・・玉子料理のレパートリーをォォォォォォォ!?
・4人集まればホントにいい知恵が出るよねー。
・ってか両面やすりってアリですか・・・?
・銀さんもツンデレだけど・・・土方さんもツンデレやで?(は。
・パー子?パー子が出てきた!?
・ってか胸でけぇな・・・
・近藤VS東城・・・!
・東城・・・あっという間に倒されましたな・・・。
・近藤さ・・・あんなトコから血って・・・?
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


こんな感じ?
ホント読みにくいね;;
どうしてくれよう・・・。(は。
ここまで読んでくれた方、ホントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

足首枕 ^-^ 

December 22 [Sat], 2007, 17:56
ぴょん吉です。

母はこういう瞬間がとっても幸せ。^-^


これからの寒い季節、ユタンポぴょん吉は
更に大活躍です。

皆様のお宅のユタンポちゃん・ユタンポ君達の
活躍もお祈りいたします。

待っても・・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 12:43
ああ もう夜が来る

待っても鳴らない携帯電話

着信拒否は結構ショック

風邪をひいたみたいで頭が痛いけど

心の方がもっと痛い

でも、奥さんと、子供はもっと大変なのかと思う

今日がダメでも、明日はきっと

あとどれくらい悩み苦しむか分からないけど

それが、自分のやった報いなんだと、受け止める日はくるのだろうか

もーちょい!! 

December 08 [Sat], 2007, 10:21
          もーちょいで4000HIT!!!!!!(嬉






          あと37人かぁー。。。。。。



          

          とりあえず更新しよう。(ぇ





          しかしホントに早いなぁー。。。。。。





          ブログしててよかった(泣

第2回目!! 

December 03 [Mon], 2007, 6:39
第二回目!!絵チャをやりましたw



参加してくれたのは、'''雪 真由美 沙耶さん(?)'''ですw



さっそく書いたものですw







やっぱり、二人とも何回みても天才です!!



うち、ヘボイです!!やばいです!!



もっとがんばらないと・・・^^;



さてさて、次はまた来週の'''金曜11月2日'''を予定してます。



ではまたのお越し、お待ちしてマースw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaasar1352
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» この〜木なんの木 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» この〜木なんの木 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» この〜木なんの木 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» この〜木なんの木 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» この〜木なんの木 (2008年10月08日)
アイコン画像ikumi
» この〜木なんの木 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» この〜木なんの木 (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» 仔猫 拾いました (2008年02月16日)
アイコン画像よしや
» これからの計画にゃんww (2008年02月08日)
アイコン画像太乙
» フジテレビ 学校へ行こう (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる