1* 

February 19 [Tue], 2008, 23:54
無断転載ダメですよぉ(д・)

我が家のキンモクセイ 

February 15 [Fri], 2008, 1:52
最近いろんな所へ出掛けると、キンモクセイの香りが漂っていることが多い。
ご多分にもれず我が家にもキンモクセイがあります。
今ちょうど満開で毎日香りを楽しんでいます。









それにしてもキンモクセイの香りはほんのりと甘くて、懐かしさを感じます。
今日みたいなぼんやりとした天気の良い日にはうとうととしてしまいそうな感じです。
ピース君もうとうとしてます。

ハロウィンだね^^ 

February 07 [Thu], 2008, 2:05
今日はハロウィンですねぇ〜♪

場所によっては、盛り上がってるところもありますけどね。



美維にはまったくと言っていいほど。。。関係ないです^^;



日本には、ハロウィンって単なるイベントでしかないですからね。





4年前に、ディズニーランドに行ったときがちょうどハロウィンにあったってて。



なぜか???盛り上がってましたね^^;



そっか。。。最後にディズニーランドにいったのは4年前なんだ!!!



来年あたりに、遊びに行こうかな。。。





学生の頃に、『彼氏とディズニーランドに行くと別れる』ってことが言われてましたよ!



それって本当なのかな???



確かに、待ち時間があったから。。。その間に沈黙とかあったりして気まずかったりするけどね。



今は、ファーストパスがあるから!待ち時間はそんなにないけどね^^



あはは^^; 全然…ハロウィンと関係ない方向に行っちゃったよ。。。

脳内メーカーやったら・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 17:26
ちょっとコレ、ヒドくないですか?



まぁ確かに漫画キャラに『愛』があってもいいけどさぁ、



あり過ぎでしょコレ!!!!!




なにげに『妄』『休』『疲』『悪』とかあるし・・・

賞与90万円台 

January 12 [Sat], 2008, 8:00
大手企業の冬の平均賞与が90万円台になったとのこと。自分の内定した会社は・・・というと程遠い額だ。しかしながら、5ヶ月以上の賞与を出しているところは評価できる。単に給与が安いというだけだろうか。普通の給与だけで生活できるのに、さらに賞与がもらえる会社員というのはかなりおいしい仕事だ。それに比べて、契約社員、派遣社員は賞与がほとんどない。年収で比較すると正社員は非正社員の2倍もらっているらしい。同じ仕事をしてももらうお金が違う。大きな社会の問題である。

りゆ〜(^ω^) 

December 29 [Sat], 2007, 21:07
入ってくれて有難う\(^O^)/

音楽はこの世になきゃだめだおなっ(^Д^)ww

こめ(・∀・)傑作

待っちょる(^▽^)

ブログに貼ってな〜(ノω`)★

質問です!先生と仲良しですか? 

December 15 [Sat], 2007, 19:40
まず、
保育園や一時預かりケアーなどに子供を預ける時、お母さんは一番何を心配しますか?
私の知り合いの中では、「先生がうちの子をちゃんとやさしく見てお世話してくれるか?」という答えが多かったです。他には「子供が泣かないか?寂しがらないか?」「お友達と仲良くできるか?いじめられないか?」などでした。

先生と会話を交わす時間は一日どれくらいでしょうか? 朝仕事の行きがけに子供を保育園に送るお母さん達は、時間に追われるのは当たり前なので、多分1分もないと思います。又たまに子供を預けるお母さんにしても保育士の方と預ける当日お話できるのは3分もないですよね。

でも子供はママ達と違って長い時間先生達と過ごします。(実際うちの保育園の場合は、10時間が最高ですので平日はご両親よりも私と過ごす時間の方が全然長かったりします。)

そんな中で忙しいお母さん達が先生と上手くつきあっていく方法はたくさん身近なところにあります。お金をかけるわけでもなく、先生のためにわざわざ何かをするわけでもありません。

このブログでは12月まで先生達とふれ合うほんの朝夕の短い時間でも、必ず先生との関係がうまくいくように保育士側から見た、「こんなお母さんのためなら!」という保育士の本音を載せていきたいとおもいます。

今は「まだまだあかちゃんだから」というママ達にも是非是非読んでいただきたいと思います!
先生とうまくいけば、赤ちゃんも子供も「親近感、安心感」が伝われば自然となれて園生活も絶対楽しくなっていくものです。

毎週火曜日に更新していけたらと思っています!是非参加してくださいね!

ありがとう!!〓 

December 10 [Mon], 2007, 18:59
   2007/10/21(日) 午後 0:37
   姫様、わかりました。大変でしたね。
   でも、姫様だから、対応できたのかも、とやっぱり、すごい!と思いました。
   これからも、よろしく!


    ⇒みんなが力をかしてくれたから頑張れました!!
     私の大切な友人達にひどい事をするなんて、絶対に許せない!!
     まだまだ本当の『終わり』ではないけど、しっかりとしたご報告を皆さんに
     できるように頑張ります!!





   2007/10/21(日) 午後 6:22
   ここまでひどい人とはね。
   僕のブログ友達を誹謗中傷で散々荒らし、ゆめさんからゲスブに書き込みがあって
   ビックリ。
   さらに夜叉姫さん、ゆなさんのところにまで範囲を広げていたとは。
   他の人も被害を知らないうちに受けてる人多いんでしょうね。
   以前、僕のブログ友達の名を語り、いかがわしい動画をゲスブに貼り付けてきたり、
   誹謗中傷の嵐、そんなこともありましたが、こういう暇な人たち、
   なんとかしたいものです。

     ⇒まったく関係のない人を、まるで見せしめのようにするこの行為!
      絶対に許せません!!
      人間を自分の思い通りに動かそうとし、自分の思惑と違うことをすれば
      このような復讐をする。
      いい歳した大人のすることじゃないのに、それすらも気づかない。
      ある意味『かわいそうな人』ですが、かわいそうじゃすましません!!





   2007/10/21(日) 午後 11:21
   お疲れ様でした。
   ・・・本意と言う事で内緒にさせて頂きました。
   番人(おっと失礼^^;)がシッカリしているからみんな助かります。
   これだけ人口が増えてくると色んな人が居るんですね。
   俺がその立場だったら一言も言い返せないかも(汗)
   ホント、お疲れ様でした。

     ⇒こらーーーーっ!!o(`ω´*)o
      番人言うなぁ〜〜〜っ(笑)
      そんなコト言って、自分の友達だったら、冷たくさらーっとこういう人に
      対処してそうです(笑)
     
     


   2007/10/21(日) 午後11:49
   こんばんわ
   cren3000さんて、こぅゆぅ人だったんですね
   ウワサで聞いてましたケドホントだったんだ・・・
   でも!
   アリスさんはちがぅと思います!!
   きっと夜叉姫サンとアリスさんの間で誤解があったんですよ!!
   姫サンとアリスさんの誤解がとけるよぅにもっと話してみてくださぃっ!!

     ⇒心配かけてごめんね。  
      詳しくは記事にしますね。
      ちゃんと最初から。



   2007/10/22(月) 午前 1:00
   こんばんは、お久しぶりです!
   最近PCを開く時間がなく、まさか問題がここまで大きくなってるとは思って
   いませんでした。
   彼は私のところにも来ていましたが、適当に対応していたおかげ(?)か、
   特に大事には至らずフェイドアウトしていきました(笑)
   多くの被害者がいるようですね。徹底的に戦ってください!
   私も応援します。姫さまがムカつくのすごくわかるから!!
   ほんと、捕まってしまえばいいのに・・・
   私はあまりブログタイムが取れませんが、みぃ〜んな姫さまの見方だと思いますd(。ゝд・)

     ⇒彼には今でも、私が怒っていた本当の理由は理解できてないだろうね。
      それは今まで彼に、「本当の友達」がいなかったからだろうな。




   2007/10/19(金) 午前 0:15
   参加できなくてごめんなさいm(__)m でも、みなさん、頑張ってくださいね!!

     ⇒とんでもないっ!!
      ゆなちんみたいに参加しちゃダメです!!(笑)
      でもゆなちんは巻き込まれたからなぁ〜〜〜(´ヘ`;)




   2007/10/19(金) 午後 0:41
   100コメゲット

     ⇒そんなしーんさんが好きです!!((*≧m≦)ププッ!!




   2007/10/19(金) 午後 8:23
   ↑本性見たら友達減るねですって><夜叉姫さんの一体何を知っているって
   言うんでしょうか?(笑)たかすぱさんの言うとおり、病気ではなく本性なので
   しょうね。。。あなたの方が友達減るんじゃないですか?(苦笑)

     ⇒本当の友達って、いないよ、きっと。
      私もね、人間性に問題があるだけだと思います。
      それを病気のせいにしてる、ずるい人間。




   2007/10/19(金) 午後 8:37
   ↑こいつは… 本当の馬鹿アホですね… ある意味可哀想な人かもしれbないが、
   自分のやっている事に対しての世間の評価を冷静に出来ないのは…
   社会人としてのモラルにかけるショウモ無い部類ですね><!
   こいつに、建前or本音を解説していただかなくても結構コケコー大きなお世話(爆

     ⇒私も同感です!
      なんでもかんでも病気のせいにして、きちんとした生活もできないから
      こんなしょうもないコトばっかしてるんだと思います。























  
    上のコメントが、みんなのコメを読んだ彼の感想です。

    このひとつのコメに、彼の人間性と、友達に対する考え方が出ていると思いませんか?

    本当の友達ってのは、ただ同調するだけじゃダメなんだと、私は思います。

    大切な友人が間違ったことをしたら、ちゃんと「ダメだよ!」って言ってあげたいし、
    ずるずるマイナス思考で、物事にケジメをつけれなかったら、どうすればいいのか
    一緒に考えてあげたい。。。。


    嬉しいことや悲しいことを話したり、お互いに思ったことを言って、違った感想でも
    そこからまたお互いを認め合えるのって、夫婦の関係にも共通する部分があるよね。

    私は友達とはそうやって付き合いたいな。
    だから私が間違ったことをしでかした時や、今回のように心配をみんなにいっぱい
    かけちゃったら、ちゃんとしかってね。

    どうしてしかられたか、少ない脳みそでちゃんと考えます!!

   
   
    この件でみんなにいっぱいいっぱい心配かけちゃって、本当にごめんなさい!!


    あいかわらずな私ですが、これからもよろしくお願いします!!

寒い朝には、これが一番です。 

December 04 [Tue], 2007, 7:54
      全てを、抱きしめてあげる...。

      あなたが、風に飛ばされない様に、

      寒い日には、抱きしめて、暖めてあげるね。

      あなたの全てを、包んであげたい...

      あなたが、この腕の中で、笑って居てほしいんだ。

      容子だけを、抱きしめて....。

      永遠の時の中で、

      私が、生き続ける間...

      あなただけを、抱きしめて。

可愛い☆☆ 

November 29 [Thu], 2007, 20:12
水槽のお掃じ屋さん 水の管理屋をして頂いているカマツカサさん♪です
 水槽の汚れにいち早く 答えてくれる 管理技術者です。
皆さんの水槽は 大丈夫ですか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaarca387
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 1* (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 1* (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 1* (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 1* (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 1* (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 1* (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 1* (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 1* (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 1* (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 1* (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる