パステル 

February 21 [Thu], 2008, 6:04
1枚でゴメソ;;

ぱわわっぷ体操 

February 14 [Thu], 2008, 16:06
できた〜☆っということで友達に頼んでおいたおかあさんといっしょのぱわわっぷ体操のよしおにいさんの服を持ってきてもらいました♡
思ったよりしっかりしていていいじゃ〜んって思っていざ試着…〓d(・ω・*)



Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!



…。



ぶぅ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!!



股ぎりやし…



食い込んでるし…



はい、やりなおし…【壁】〓;≖ฺ;.)ニタァ














コンサートまであと2日…にっこ━(* ิ∀ ิ)━りぃ



まにあいますよーに♡

とん汁うどん 

February 06 [Wed], 2008, 18:10
今日の朝は小嵐吹いて寒い一日のスタートでしたw
そんな寒い日はほっとする食べ物が食べたくなります〜〜〜
なんだか美味しいそうに見えてしまって買って食べてみました〜〜
がっ普通〜〜〜w
もっとアッサリしてて美味しいのかと思ったけどwww
ちょっと濃いめだったw
これからどんどん寒さが増して行くんですね〜〜w
今年は雪が多くなるって聞いたけどほんとかねぇ〜〜〜
なんでもカマキリが生むタマゴの場所が高いと雪が多いんだそうですけど???
ただなぁ〜〜その人も・・・・・・・

近況 

January 29 [Tue], 2008, 2:49
風水カラーセラピー
 小橋さん、一色さん、のこちゃん、岡田さんが行く
 私は宣伝役みたい。
 晴子さんも行く予定。
 霊視とかと違って普通の人にもとっつきがいい。
 私もマスターして仕事してみたい。。。。
 興味津々。

ライブ
 O堀江にて即興ライブ。
 楽しかった。
 メンバーたちも2回目とあってくだけていい感じに打ち解けてきたように思う。。。
 3回目はどこでできるんだろうか????
 
最近、一色さんともようやく打ち解けた感じでカラー風水をきっかけに
メール交換やお茶をしている。
私のまわりは結構みんなシャイだから時間がかかるのだ。
私は最初から打ち解けてるんだけどなぁ〜。
まぁ、しゃあないか!!


<地球維新>読み返す。

わお!並木さんのセッション内容とシンクロしてるやん。

私は最近すっかり地球と同化してきてる。

自分がまるくなり柔らかくなり<和>のスピリットにあふれてるのがわかる。

ネットワークとして自分からひろげていきたい。。

どんどん繋がっていこうと思う。

<・・・ねばならない>ということははずしましょうって並木さんに言われた

そんなことないのにって思ってたけど、そんなことある自分に気付く。

気付いたらやりたいことが増えてきた

嬉しい。。。

さあ、今日は岡田さんとのこちゃんのセラピーに付き添う。

あしたは一色さんの赤いヘアーを拝見。。。。

散歩中に出会った喜多方美人。 

January 16 [Wed], 2008, 12:58
喜多方の町を散歩していてお会いしました。
喜多方を代表する美人ではないかと思います。









散歩していて、ふと視線を感じるので、辺りを見回すと彼女がいました。
つぶらな瞳と額の星がチャームポイントです。
ゆくゆく大人になったら喜多方観光ポスターに載るのでしょうか。
将来が楽しみな美人です。










喜多方でも5本の指に入るのではないかと思う美人です。
カメラを向けるとポーズをとってくれました。
でもかなりの女王様キャラです。
沢尻エリカも真っ青です。



雄国沼が好き!HPです。よかったら見に来てください。

雨すごっ!! 

January 05 [Sat], 2008, 6:15
台風恐るべしっ!!!
雨凄いよ、雨!!今日文化祭だったのに、雨凄くて・・・。毎年客全然いないのに、今日は更にいなかったよ。まぁそのほうが楽で良いんだけどね。
ホントは文化祭終わってから予備校行く予定だったんだけど、雨があまりにも凄いんで休みました・・・。車で行こうと思ったんだけど、道混んでて諦めました。来週からまた頑張ります。

F1最終戦! 

December 18 [Tue], 2007, 7:27
自分は小さい頃から車が好きでした。
今でもそれは変わらず、運転するのはかなり好き。
そんな自分にとって、F1は最高に熱くなれるものの一つ!



自分はデビューからずっと、キミ・ライコネンを応援してました。
不運に悩まされることが多いけど、あのはまった時の速さは最強!


そして今日は今年のF1グランプリの最終戦!
たった今終わりました〜!
夜中なのに目はギンギン、全く目がはなせないレースでした!


ライコネン優勝!!
そして、
初ワールドチャンピオン獲得!!



まさかあそこから逆転するとは・・こんな展開あり!?
かなり興奮しました、今年のF1は面白かった!



「アイスマン」と呼ばれ、いつもクールなライコネンの笑顔が見れたのが嬉しかった!
また来年までしばらくF1見れないのが残念。

本日の売買 10/24 

December 13 [Thu], 2007, 9:39
4755   50株 56800円 信用返済
4755   50株 56800円 現物買い
4755   50株 58000円 信用売り
5541 5000株  1800円 信用買い

現在の手持ち銘柄

4098  10000株   229円 信用買い  2290千円
4755     40株 48100円 信用売り  1924千円
4755     40株 47671円 信用売り  1906千円
4755     50株 49900円 信用売り  2495千円
4755     50株 52700円 信用売り  2635千円
4755     50株 58000円 信用売り  2900千円
5541   5000株  1854円 信用買い 13052千円
5541   5000株  1800円 信用買い  9000千円
                         36202千円
7709    180株 54400円 現物買い  9792千円
4755     50株 56800円 現物買い  2840千円
                         13632千円
                         

み〜ちゃん 

December 06 [Thu], 2007, 4:10
連休、実家に帰ってたときの出来事。

み〜ちゃん:「僕をほったらかしして何処に行ってたんにゃ?!」

母・こ〜な:「二人で美味しいご飯食べに行ってたんだよ!ヒヒッ(^u^)」

み〜ちゃん:「(ー_ー)!!どんだけ〜っ!!」


すねちゃって、テーブルから出てきませんでした(^_^;)…きっと自分を人間だと思ってるんだな〜(゜o゜)!

朝マック 

December 02 [Sun], 2007, 22:58
おはよです(^-^)/朝マックしています(*^-^)bあまりにも美味しくて涙がでちゃいましたよ(^o^;)それではさよなら〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaanba1998
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» パステル (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パステル (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» パステル (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» パステル (2008年09月30日)
アイコン画像はにまる
» パステル (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» パステル (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» パステル (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» パステル (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» 本日の売買 10/24 (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» ぱわわっぷ体操 (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる