最後のコトバ/AAA 

February 17 [Sun], 2008, 19:00
最後のコトバ / AAA
作詞:Kenn Kato / 作曲:渡辺未来

ありがとう、って ごめんね、っていえたならば
たったそれだけの勇気があれば
なぜ?って、振り向いて 後悔なんて
しなくてよかったのに
いとしさ、やさしさ、きびしさ、
てのひら、ぬくもり、ほほえみ、想い出

頼りない日々 なんとなく過ごしてた
届かないユメに 容赦ない時間
投げやり 振り上げた拳の
置き場所 いつか探していた

やるせない日々 自分でも気づいてた
だけどそんなこと いいだせなくて
見栄はり 抱え込んだ矛盾を
どうしょうもなくってぶつけてたんだ

いつしか知らずに(傷つけていた)
自分から遠ざけて(気づいたんだ)
「いいわけ並べるなんて まるであなたらしくないよ…」
ぼくがぼくを消していたんだね

すれ違って、意地を張って、
もし素直に 伝えるだけの強さがあれば
きっと、ぼくらしくいられたんだね?
ありのままの姿で

出会いの喜び、別れの悲しみ、
愛され、愛した、思い出

いまでもまだ 信じられないくらい
もう会えないなんて どうにもわかんない
それより あの場所に行けば そう
あなたが待ってる気がするから

それでもまた ぼくたちは生きていく
否が応でも 移ろう日々に
なにより かけがえのないこと
失くして初めて思い知るんだ

せつない痛みを(めぐる出会いに)
忘れたくはないんだ(消えていくのさ)
いまさら気づいたなんて あまりにも遅すぎるね
いえずにいた 最後のコトバは

ありがとう、って ごめんね、っていえたならば
たったそれだけの勇気があれば
なぜ?って、振り向いて 後悔なんて
しなくてよかったのに

幾千もの宝物を
想い出と引き換えることで
探し続けてたその答え
見つけた、そう思うんだ

ありがとう、って ごめんね、っていえるように
素直な心と、勇気を胸に刻んで
胸を張って歩いて行こう
いつまでも、どこまでも

いとしさ、やさしさ、きびしさ、
てのひら、ぬくもり、ほほえみ、想い出

出会いの喜び、別れの悲しみ、
愛され、愛した、想い出

オリンパス防水デジカメのランニングコスト 

February 13 [Wed], 2008, 16:39
 一年でパッキンを交換すべきとオリンパスはアナウンスしているので、そのコストがいくらのか調べてみました。オリンパスのHPから見積もりをだすと・・・




8400円




高すぎだと思ってしまうのは、僕だけでしょうか。



オリンパスは相変わらずxDだし(フジはxDとSD両対応で事実上xDから降りた)わざと嫌われようとしているのでしょうか。

『だから私はここにいる。』 

January 31 [Thu], 2008, 6:59
当時は、家から出たとしても仕送りはできないよ。という、死刑宣告みたいなことを言われたから、家を出るのを断念…。

就職する気もなかったから、とりあえず短大でもいいから出ておこうかなという気持ちで入学。

しかし!今は自分の可能性の幅を広げられる良いジャンプ台みたいに思ってます☆

目指せ!人生のK点越え!!笑笑

● 野球、相撲、ボクシング 

January 16 [Wed], 2008, 14:39
 今年はスポーツ界にとっていろいろなことが出てくる年です。

 野球では契約金等のことから特待生になった。

 相撲では横綱が稽古のことから病名がついて患者になり、他の

部屋では力士死亡のする一件があった。

 そしてボクシング界も・・・・・・。

 問題は隠しきれないと知って、あるべき姿になると良いのですが

これでも分らない人もいるし、なんなんでしょうね。

 こんなものなのかな。

10月23日(火) 

January 05 [Sat], 2008, 12:22
今日はね−、
放送の当番だったんだけど
インフルエンザの予防接種だったから
行けなかった;



注射は痛くなかった((ワラ




今ねー、
英語のスピーチの原稿 考えてんの。
なんか、
「英語で自分の夢とか将来のことを発表してもらいます」
みたいに言われてさぁー↓



毎回 授業のときに3人ずつ。
出席番号順だから、あたしはけっこう後ろなんだけどw



でも 早く書いといたほうがいいかなー って。
全然すすんでないんだけどね((ワラ




みんなの将来の夢とかってあるのー??
日記見た人、こめくれツ☆

いろんな意味で泣きたい・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 17:06
もうすぐテスト!
ん〜やばい!

理科捨てたし
嫌いや

てか友達とか
最近よくわかんないな

難しい

悩める毎日です

はあ〜

こういう時ってどうすればいいのか

誰か教えて・・・・

今日もお話できませんでした

きらわれちゃったかな・・・・?

久々にぐち 

December 13 [Thu], 2007, 11:11
バルサのファンになって、ワールドサッカー以来、でも、すぐさめてしまいました。

だって、弱いんだもの、早々とCLから身を引き、次々とタイトルを逃しつづけ、すっかりつまらなくなって、とうとう最後の落ちで、リーグも逃したバルサに愛の手など差し伸べたくありません。

で、バルサファンの某人気サイトを見てみるとビックリです。さぞかし気落ちして、暗い話に花を咲かせていることだろう、と思って覗いてみたら、なんか変!調子がいいように書いてある。それにバルサグッズは新商品もいろいろでて、買いまくっている様子(想像ですが)

バルサのファンって変!

私は、選手も怠けたかもしれないけど、ライカーがばかなんだと思うけど?そんなにいい監督なのかな?

でも、たまに気になって、試合チェックくらいすると思うけど。。。なんか無理のあるバルサ。。。

アンリはプレミアの方がカッコよかった気するけど。まだ、コマーシャルも前のとこのユニホームだし。

L’Arc−en−Ciel THEATER OF KISS 

December 06 [Thu], 2007, 5:59
ラルクの今年末から来年にかけてのツアー「'''THEATER OF KISS'''」の先行予約できました!





結果は来週かぁ…(*・ω・*)





当たるといいな♪





ラルクに会いたいっ♡

武蔵野S&スワンS 予想 

December 03 [Mon], 2007, 4:55
武蔵野S 予想

◎10 ワイルドワンダー
○ 5 フィールドルージュ
▲ 8 ロングプライド
△ 1 ビッググラス
△11 シーキングザベスト


上位は3頭と見ています.

◎ワイルドワンダーの前走は休み明けの南部杯.

馬体に余裕があり,直線で少しスムースさを欠いたにもかかわらず,ブルーコンコルドと小差で2着.

今日の馬場で先行馬が止まらなくても,地力で何とかなるはず.


○フィールドルージュは,函館で連勝してからのレース.

連勝したどちらのレースも快勝でした.横山典Jとも手が合うよう.

こちらも追い込み馬ですけど,他のメンバーと比べれば力は上.休み明けの分対抗評価.


▲ロングプライドの前走はエルムS.

正直,期待外れでした.小回りコースは向かないのでしょうか?

しかし,ユニコーンSの内容から,ここでも上位の実力があると見ています.

以下,ビッググラス,シーキングザベストまで.

イブロンは東京コースと相性がいいようですが,持ち時計が平凡なので今回は切ります.

--------------------------------------------------------------------------------------------
スワンS

◎16 ペールギュント
○ 6 アストンマーチャン
▲ 8 キングストレイル
△13 ドラゴンウェルズ
△ 4 ジョリーダンス
△12 スーパーホーネット


◎ペールギュントは,スプリンターズSで惨敗.敗因はいろいろあると思いますが,

不良馬場の影響も少なからずあったと思います.

今日も微妙ですが間違いなく前走よりはましだと思います.1400もレースがしやすいと思います.


○アストンマーチャンは,前走G〓初制覇.

京都1400といえば,ファンタジーSの圧勝があります.

この舞台なら,突き抜ける可能性もあると思います.


▲キングストレイルのスプリンターズSは,大外を回って4着.

よく追い込んできたなという印象があります.

1200では少し忙しい感じなので,1400のほうが向くと思います.

以下,△ドラゴンウェルズ,ジョリーダンス,スーパーホーネットまで.

さやか様☆跡部の部屋+゜ 

November 27 [Tue], 2007, 23:12
アーン???俺を指名したのはお前か???


フッ・・・。やるじゃねぇか。

俺と話すんだったら最初に自己紹介しろ。



そしたら話してやるよ・・・(ニヤリ




まっ。俺様を楽しませるんだな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaanam1340
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 最後のコトバ/AAA (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 最後のコトバ/AAA (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最後のコトバ/AAA (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 最後のコトバ/AAA (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 最後のコトバ/AAA (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 最後のコトバ/AAA (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 最後のコトバ/AAA (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 最後のコトバ/AAA (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 最後のコトバ/AAA (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 最後のコトバ/AAA (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる