好ちな人☆U 

October 23 [Sun], 2005, 19:20
Мゎまだ付き合ってイル。。
高校ゎ違ぅケド、部活が
一緒だったカラぁたし達ゎよく大会や練習の時に顔をぁわせてぃた
メェルも時々してぃた。内容ゎやっぱり部活のコトが多かったケドそれでもぁたしわ嬉しかった

そして@0@0Мとメェルした
それでェェなんとォぁたしがМに
ミサンガをつくってぁげるコトになったァ
しかもォォおそろでつけようってコトになった
カナリぅれしスギッッ

でもМにゎ・・・彼女がィルこっれって・・・!??

                続く・・


好ちな人☆ 

October 22 [Sat], 2005, 14:15
ぁたしにゎ好きな人がィル
その人とゎが一緒で高校ゎ別々


初めて出会ったのゎ@の時☆
一緒のクラスで、出席番号がぁたしの後ろで、部活も同じだった。
それから話をしていくうちに、ゎたしゎドンAМのコトが
好きになったでも・・・告白なんて絶対に出来なかった
あの頃ゎ、話せるだけで満足だったのだ・・。

そんなァル日、他のクラスの女の子がМに告白した
結果・・МゎOKした・・。
噂だと、その女の子のコトをよく知らなかったケド、誰かと付き合いたっかッたカラOKしたと聞いた。

その後女の子ゎ、ワガママ・自己中・負けず嫌い、とぃう性格なのでみんなに嫌われていった。

その後A人ゎとても仲が良かったケド、だんだんМが冷めているという噂や、Мゎ別れたがってぃるケド、女がワガママをいっている・・などぃう話を聞いた。   
でも学を卒業する時、まだA人ゎ付き合っていた。  
  
                           続く・・・・・

疲れたァァ 

October 17 [Mon], 2005, 20:46
今日ゎF時間授業でまぢ疲れたよォかなり眠くてゥトAしてたァ

久々に今日あいのりやるぢゃぁぁぁぁぁんッ楽しみダョそれまでゎ頑張ってテスト勉強してよぅカナ明日カラテストが始まりまつぎゃァァァ

てか↑↑昨日の『あるある』ゎカナリ良かったァ★☆やせたぃィィィって思い続けてたカラ、頑張って実行してみよぅカナって思ってるんでもぁたし朝余裕ナィんだよねェでもやせるためにこれから頑張るヨォ

初カキコ♪♪ 

October 16 [Sun], 2005, 17:18
今日カラ『ブログ書いてくヨォ
毎日書くのゎ無理カモだヶロ、頑張って続けマスッ

てかァァ、明後日カラ『中間テスト』なのに、ブログ作ってるトカまぢャバイよねぇなんか全然勉強する気になれなぃってゅうねまぁなんとかテスト頑張るぞォ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaam_pinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる