三重ドライブ後編 

February 17 [Sun], 2008, 18:07
神事と食事の後は車で5分程の所へ移動です。



グダグダするのももどかしく「をおぉ〜!うわぁ〜!ひょえぇ〜!・・・」と。



写真を取りまくってきました!



今日は写真集みたいですよ。



まずは三重の三重!




以下ずらりと並べておきます。。。




奥のコンテナを覗けば








オリエントってなんだぁ?








その奥は・・・




そのタイヤは・・・




さらにその奥は・・・




その横は・・・




そしてその上にも・・・




外に出ると正面に・・・




左を向けば・・・




建物の間を通り抜けると・・・

ほとんど見かけなくなりましたねぇ。



さらに空き地を進むと・・・あらまぁ主の食指が動いたのか!?




おや!建物の奥にレストア済みのが!

埃に埋もれてますがな!走らせましょうよ〜!



別の建物にも・・・




レストア待ちのは箱に入ったままのプラモのようですねぇ。
レストア済みのは完成したプラモのようです。(本棚の天辺で忘れられた・・・)



一通り見て回っているとFさん(神事の主催者)が来られました!
我慢できなかったんでしょうね(笑)



ミジェットの試乗、Fさんのツーストジムニーの試乗、グダグダ♪
もう4時だぁ〜!解散となりました。



客人を勢和多紀IC近くのコンビニまで送って(無断で車を置いてた)一緒に高速に乗ろうとしたらケッタイな車が通りました。。。
あれ!?Nさんや〜!こんなの買ったんですね。。。ルーフは聞いてたけどアルファは知りませんでした。
なんとかギヤなんたら。。。わからん!



客人と関で別れ単独で家路に付き帰宅は9時過ぎでした〜!
疲れた・・・楽しかった!疲れた・・・楽しかった〜♪楽しかった〜〜〜!!



次は再来週だにゃぁ(笑)

バトンw 

February 13 [Wed], 2008, 14:16
♪ルール♪


■質問には1つだけ答えてね!
■終わったら5人に回してね





▲あなたの好きな色は?
赤ですね♪



▲あなたの好きな国は?
日本ですかねぇw



▲あなたの好きな食べ物は?
いろいろです〜w



▲あなたの好きな人は?
フフフ・・・。いませんよ(何



▲あなたの好きなアーティストは?
ポルノグラフィティです♪



▲あなたの好きなお菓子は?
ん−。最近あまり、食べてないなぁ・・・。



▲あなたの嫌いな場所は?
ん−。いろいろあるかなぁ・・・^^;



▲あなたの嫌いな生き物は?
いっぱいありますw



▲あなたの嫌いな魚は?
たぶん・・・いないかな・・・・?たぶん・・w



▲あなたの嫌いな季節は?
ん−。冬かな・・・、理由はないけど^^;



▲あなたの嫌いな科目(勉強)は?
国語ですねw



▲あなたの嫌いな飲み物は?
ジュースはあまり好きじゃないですねぇ・・・。



えぇと、回せたら回しておきますね♪

? 

February 05 [Tue], 2008, 6:39
なんで1番会いたい人には会えないの?

更新ラッシュ♪ 

January 19 [Sat], 2008, 4:49
今日はたくさん行きますよォ〜ww持ち帰りとかはコメ必須です"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"
●まるでアニメ、“GIFアニメ”です。コレってホント凄いですよねェ〜Σ(○ Д ○;)。●

ハロ 

January 14 [Mon], 2008, 23:10
ガンダムSEEDを見ていました。
ピンクちゃんというハロが出てくるんですね。ピンク色のハロです。

100円ショップでピンクのボールを買ったんですね。
キャッチボールがしたかったんです。まだ、してませんけど、、、^^
そのボールがお部屋に転がってて。
あーっっ!ピンクちゃんじゃん!!って。
耳?羽かな?と、目を書いてみました。
かんぺき、ピンクちゃんになりました笑!
飛びませんし、しゃべりませんけどね。当たり前ー!
けど、かわいいー^ー^v
私は何をしとるんじゃ!! と思いました笑!


えへ、寝ます。
おやすみなさい。

モニター6日目 

January 03 [Thu], 2008, 4:29
特に変化なし。
やっぱり連続分娩は無理のようです〜

言ったからには 

December 20 [Thu], 2007, 11:43
 昨日今日と連休のひだかさんです♪






 昨日は朝から夕方まで自転車でお出掛けだったわけですが
 朝出かけるときにドアを開けたら
 隣の住人陽子さん(シングルマザー・推定年齢28)が
 せっせと草刈をしておりました。



 しかもその作業は佳境に差し掛かっておりまして
 ウチとの境目あたりに手が掛かっておるのでゴザイマス…




 非常にバツの悪い場面でゴザイマスね
 ウチはおたくンちまで草刈ってるのにアンタ出掛けンのかい?みたいな^^;
 でもここで出かけるのやめて草刈始めるのもオカシイし…




 で
 咄嗟に出た一言が










 ウチ明日やりますから!





 言ったからにはやらねぇとな…




 てなわけで
 今日は朝から草を刈ってたひだかさんでした☆ 

ドイツに出張します。 

December 13 [Thu], 2007, 10:26
おはようございます。今日は5時半起きで成田へ。
これからドイツに出張します。フルトハンザで、
フランクフルトまで13時間の旅。

写真はいまから乗る機体です。
飛行機の中ではひたすらPCでお仕事。
映画一本くらい見たいです。笑)あと小説読みたい。

ではでは行ってきます!

シェイミついにゲット!! 

December 07 [Fri], 2007, 4:58
シェイミをついにゲットしました。
手順は、次の通り。
1.なみのり、そらをとぶを憶えたポケモンを用意する。
2.四天王のリョウ(一人目)の部屋の扉に向かって波乗りし、
  暗黒世界へ入る。
  波乗りから(一歩前に進めば勝手に降りる)上がった場所で
  万歩計を0にする。
3.上がった場所から右に200歩進む。
4.そこから下に363歩進む。
5.そこから右に722歩進む。
6.そこから左に18歩進む。
7.6の場所で探検セットを使用し、直ぐに地上に上がると、
  エフェクトの崩れた場所に出る。(うみわれのみち)
8.上に進むと花の楽園に出る。
  そこにレベル30のシェイミがいる。
9.倒すなり捕まえるなりをする。
10.空を飛ぶで好きな町に飛ぶ。
・・・と言う感じで、見事、シェイミをゲットしました。
ゲットしたい方は、暗黒世界の歩数さえ間違えなければ、確実にゲットできます。(一歩ぐらい間違えても大丈夫です。)

東方神起、コンサートでファン16人が気絶 

December 03 [Mon], 2007, 1:21
グループ東方神起のコンサートの最終日である28日、ソウルオリンピック公園体操競技場周辺には、早朝からファンが殺到した。26日から3日間現場を守っていたということが、タクシー運転手の証言だ。10代ファンがほとんどだが、20代、30代のファンも多い。

日本語、中国語を話せるファンも、時々みかける。最近東方神起が日本に主要活動舞台を移していたため、ファンにとっては待望のコンサートである。したがって今度のアンコール公演に対するファンの熱狂度は、とても激しかった。午後3時、公演時間が近付くとファンは動搖し始めた。一方ではチケットをゲットできなかった何人かののファンが、記者に近付いてチケットをお願いしている。

公演会場の入場は、順調に行われた。現場に「携帯電話で撮影して摘発されれば、直ちに退場」という警告文が貼られていた。しかし大好きなスターをカメラに収めたくて、公演中携帯電話、カメラに手が行くようになる。スタッフの厳重な監視の中でも、写真を撮影する少女たちが目撃された。そうして摘発されて、退場させられる。公演中強制退場されられたファンが、隣の友達に恨めしい視線を送る。

東方神起が登場するとファンは、熱狂的に歓声を上げた。特に負傷しているにもかかわらず闘魂を発揮したリーダーユンホ(ユノ)に 「大丈夫?」を連呼した。ユンホ(ユノ)が上半身を露出すると、悲鳴は絶頂に達した。気絶するファンが出るたびに、SMエンターテイメント側を緊張させた。この日救急室に搬送されたファンは、16人。また何人か過激なファンが、警備員と喧嘩した。 by innolife
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaalru1528
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 三重ドライブ後編 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 三重ドライブ後編 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 三重ドライブ後編 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 三重ドライブ後編 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 三重ドライブ後編 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 三重ドライブ後編 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 三重ドライブ後編 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 三重ドライブ後編 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 三重ドライブ後編 (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» バトンw (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる