昨日は研修へ 

February 17 [Sun], 2008, 19:37
昨日は就業説明会にいってきました。

10時から16時まであったんだけど、

午前中の個人情報保護法の勉強だけ、時給が着くらしくて

午後からの入社のための書類説明は時給が着かないらしいです。

ちょっと、えっーーーって感じですが。

同じ職場に配属される人に合うことが出来ました。

三人一緒の仕事らしくって、スタートも同じ。

仲良く出来たら良いのになあと思いました。

でも、私以外は皆結婚していて子供も居て。

話についていけるのかちょっと心配。

私以外は、職安から来た人で医療事務の勉強もしたことないらしいです。

特別な知識は必要ないんだけど。

資格取れたら御給料上がるけれど、キャリアアップできるのかなあって、

同僚の人と話しました。でも、私は先の事を考えるより、毎日働けるかどうかの方が心配なんで

とりあえず、続けるつもりです。

病院行ってきました 

February 13 [Wed], 2008, 2:21
行ってきました、病院。

ガン検査の結果は問題なし。一安心っす。

生理前3日間の不正出血は結局様子を見ましょうとの事。

今日は大学病院の先生で、なんだか頼りなさげで全然すっきりしなかった。

排卵はいつごろでしょうか?と基礎体温表を持って行って聞いても
だいたい低温から高温になる前後でしょうね〜とか、
そのあたりに1日置きに性交渉をしてみてくださいとか。。

そんなことは誰でも言える〜!!

あ〜病院に行った気がしない。
こんなものなのかな〜?

はな金v(^o^) 

February 03 [Sun], 2008, 20:22
今日は金曜日ε=(/*~▽)/



今日さぇのりきれば明日は土曜日(●^ω^●)♪




勝手にテンションぁがってまぁすw


さてさて、
私の先輩もかなりなブロガーですが、


ブロガー友人がいっぱぃいるょぅです

どうゃったらブロガーな知り合いが増えるんでしょぉか?



まめに色んな人のとこにいくことかなぁ?


教えて欲しいですm(._.)m

9113〓乾汽船@@昨日の保有株の記録 

January 21 [Mon], 2008, 1:35
平均:17137,92
円ドル:116,93-116,98
売買高    売買代金



昨日はブ友の‘テツ兄さん‘が推薦というか〜



いい線いっくよね?〜のヒントで^かねてより



そうかも?って思っていた、最近トレンドの乾汽船のデイトレをしてみた〜〜〜〜





デイトレ



乾汽船信用買い
3191(平均)×900(900)、、、、3買いくりかえしてこの株数に
⇒3217×900〓+39780(6220外)
現物
3090×300(1220)⇒3250×200(3620)〓+28380










「保有株の記録」




◆兼松 202×2000〓−8000
兼松1000ロスカットへ 198×1000〓−4000



◆4519 中外製薬 2973×200〓−240800



◆8060 キャノンMJ  2811×500〓−253000



◆8056 日本ユニシス 1939×300〓−268000



◆6727ワコム 353,455×5〓−542725



◆ ダイキン 5688×100〓+20200+17,200

今日は、誕生日 

January 13 [Sun], 2008, 19:58
今日は、39回目の誕生日です。

昨日に引き継いで、今日も吉田うどんツーリングして来ました。
本日はソロでなく、奥さんとタンデムです。
二日連続で、富士吉田市に行くのってツーリングというよりも通勤って感じです。

CB1300にもなれてきましたが、まだアクセルワークがうまくいかないのか、加速時にタンデムで
ちょっとだけウイリーさせちゃいました。
今までのビックスクーターの調子でアクセルオンしちゃだめですね。
当たり前か・・・・・・・
自分でもびっくりしちゃいました。

本日吉田うどんのお店は、1件しか行きませんでした。
全店制覇までは、後半分です。

行楽としては、最高の一日でした。
紅葉は綺麗で、富士山五合目まで行ってきましたが、空は秋晴れの青空で、気持ちよかったです。
結局、富士山の周りをツーリングしちゃいました。

レポートは、後日記載します。

愛のメモリー 

December 29 [Sat], 2007, 16:05
松崎しげるの

「愛のメモリー」


のカラオケの練習をさっきまでしてました(笑)。

歌い出しこうです。

    「愛の甘いなごりに、あなたはまどろむ。。

     天使のような、その微笑に、時とは立ち止ま〜る。。」


どうすれば、この歌のように時を立ち止まる事ができるのか、誰か教えて(笑)。


    「また逢う日まで」


も割と歌えてると店の人に褒めてもらった事があります(嬉)。

    「愛のメモリー」も歌いに行くか。。 





写真は、お好み焼きの「千房」の


   スモール千房焼きです。


イカとタコがお好み焼きの味とうまくマッチしていてうまかったです。

それから海老が丸ごと。。このえぴの足をよく焼いてから食べます。

無茶苦茶、うまいっすょ!!

飲み物は「ジンジャエール」を頼みました。

お好み焼きとあわせて、1700円。。高い??

それから、もちろん


    「1人ですが、それが何か(笑)」

人生の道標。 

December 18 [Tue], 2007, 21:51
 いろんな経験をして、いろんな事を学んで来たのは、決して無駄じゃなかった。
そう、自分の小さな未来を気づかせてくれた道標になった。
そして今、さまざまな問題も抱えながらも、幸せに暮らしている。

 子供たちも段々大きくなり、時間に余裕が出来た。
さて、何をしようか?
‘四時からの雨と、四十からの恋は止まない‘という。
人を好きになることがいかに辛い事か!よくわかってる。わかってて好きになる。
ジョウブな体と、健全な心を持ってれば、何でも挑戦できる。

「浅い川も深く渡れ」という。
今日もいい天気みたい。頑張る人になろう!じゃ。

ドラマ医龍☆第1話目☆ 

December 11 [Tue], 2007, 9:38
(ドラマ「医龍」に関する書庫です!
 見ておられる方がいましたら、たくさん語りましょう!
 期間限定書庫です☆)



初めて医龍見ましたあ♪

いやあ〜。おもしろいですね!

っていうか皆様かっこいい!

話は変わりますが、

やっぱり子供の命はどうしても守りたいものなんですね、、

なんか、感動しました。。。

「私達に次なんてないんです」って。

ワガママにとらえられがちですが

やっぱりどちらも大切な2つの命なんですよね・・・


またまた話は変わって

実は北村一輝が好きなんですけど、

今回なんか微妙ですね〜汗

坂口さんのほうがかっこいい!

ちなみに次週は山本裕典くんが出る⌒☆

楽しみ!楽しみ!

でも、チームドラゴンのキャラでは

個人的に荒木さん(麻酔師)が

おもしろくて好きなんですよね!

あの、やる気のなさなのに世界レベル

ってとこがまたいいじゃないですか〜☆

変な顔(w 

December 06 [Thu], 2007, 9:45
朝からすいませ〜ん、ブサイクなちゃびです。

半分怒りながらの顔です・・・目やにがついてたので

取ってあげたら怒られました(汗)なんだかご機嫌ななめですか?


昨夜は少し荷物を運びました。

ついでに新居へちゃびも連れて行きました。

部屋じゅうの匂いをくんくん嗅いでましたね・・・。

もう少ししたらここに住むんだよ〜て教えてあげたけど、わかってるのか?

住み慣れた部屋から離れるのはつらいけど、

今度の住まいのほうが散歩が楽しいよ♪

日記 

December 03 [Mon], 2007, 18:54
更新したいけど時間がなーーーーい!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaakma330
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 昨日は研修へ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 昨日は研修へ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 昨日は研修へ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 昨日は研修へ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 昨日は研修へ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 昨日は研修へ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 昨日は研修へ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 昨日は研修へ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 昨日は研修へ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 昨日は研修へ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる