(無題) 

2009年03月17日(火) 2時50分


人間て諦め悪い動物だよね

諦めるとか無理
もし付き合えるならどんなに辛くっても耐えられる。
無理ってわかっててもちょっと期待しちゃうんだよね。

あんなことがあったから
完全に期待しちゃったよ。
けど連絡こない時点で
別にあっちにしてみれば
たいしたことぢゃなかったんだよなー…て、
しかも元カノとのちゅープリまだ貼ってるし。
あたしはあの子を越えることはできないんだと思う。

諦めたいよ。
むしろ諦めなきゃ。

けど諦めたら絶対後悔するから。
辛いけど最後まで頑張るよ



(無題) 

2009年02月18日(水) 23時27分


大っ嫌い
大っ嫌い
大っ嫌い
大っ嫌い
大っ嫌い









嘘。


大好き



女磨きに集中致します。



(無題) 

2009年02月16日(月) 0時12分


なんか本当夜一人でいると
病む

楽になりたい。

本当なんでだろうね
環境が変わっても
あたしの気持ちは一切
変わんないんだよね

もう無理なのかな

せめてあの頃に戻りたい

毎日楽しかった
けど今は満足できないことばっかりなんだよね

こんなに長い片思い
すると思わなかった
こんなに好きになると
思わなかった



ちゃーす 

2009年02月07日(土) 18時47分


これからこのblogは
プロフには張らないで
続けていこうと思います。

あたしは明々後日受験です。
受かる見込みはある(^ー^)
すっごい馬鹿校だから。笑

けどねーなんか不安(;_;)
だから試験日まで勉強します!

あとダイエット中なのです
増えたり減ったり
差が激しすぎておかしい。
今47kgまで増えちゃって(;_;)

去年履いてたスカートが
はいんなくなった…
死にたいわ

今日から食べた物も毎日
書いていきたいと思いまふ!

2月7日

肉まん
水餃子


チョコパイ
カリカリ梅
照り焼きサンド

以上!
今日は夜ご飯抜きます

明日からは間食なくします(^O^)

(無題) 

2009年01月14日(水) 23時43分


なんかすげー悲しいこと
聞いちゃった
多分隠してたんだろうね

そんな深く考えないつもり
だったけど
やっぱ辛いし…
めっちゃ落ちるわ


なんであたしは
こんなんなんだろ…


本当びっくりした


知らないフリするべき…?



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaajaajani
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる