「Watanabe Bakery」 

February 16 [Sat], 2008, 3:23
元「フジパン」だったお店が名前を変えて「渡辺ベーカリー」になったんだけど、
パンは前と同じだった。

あんぱん、メロンパン、カレーパンが有名なお店だけど、
あたしのオススメは「メープルデニッシュ」。
そのまま食べても美味しいけど、トースターで少し焼いてよりサクサクして食べるのがスキ。
日本のパン屋さんの味と同じ物を食べれるのでありがたいっ。

あと、17時になると全てのパンが2個で1ドル49セントで買えるの。
商品はほとんど残ってるから絶対お得っ。
学校帰りに寄って、5時になるのを待って買うの。

住所 2065 S. Beretania St.
Honolulu, HI 96826

比較件数日本最大級!借入件数別に! 

February 10 [Sun], 2008, 6:55
消費者金融について

千冬純×宍戸亮 

January 29 [Tue], 2008, 1:57
俺と話してくれんのか??


っとー・・よろしくな^^*


初めは自己紹介な。

最近 

January 16 [Wed], 2008, 11:39
8月10日

今日は朝から東京サマーランドへ!

しかし・・・高速の入り口から渋滞・・・・こりゃ先が思いやられる。。。

3時間後、何とか高速を抜け彼女と運転交代!

彼女は今日が初めての高速道路。。。

彼女の教習所は高速教習なかったんだって。

朝7:30に家を出て着いたのは11:30・・・疲れた!

でも、プールは楽しかったよ!

帰りは珍しく彼女が元気でした笑


8月11日

今日は彼女と昼から会う予定・・・

しかし体調悪くなって会えないと・・・

まぁしょうがないけど・・・

んで俺は夜から中学校の同窓会へ。

焼肉屋に12時くらいまでいて、その後川の土手で花火です!!

途中警察官に職務質問されたけど、俺ら20歳超えてますから!!ってかんじで余裕☆

結局花火を3時頃までやり、2時間かけて歩いて帰りました。。。

もう足つりそうで、腰痛くて大変。

でも彼女から連絡が返ってこなかったからずっと起きてた。

もうさすがに眠くて電話したらそのとき起きたんだって汗

とりあえずまだ体調悪いらしいから俺は寝ました。。。



8月12日

今日は11時に起きて彼女に会うことになりました。

でも、会って喧嘩。。。

いまさらだけど、俺は彼女と合わないところはとことん合わないです。。。

逆に合うところはかなり合うけど。

ちょっと疲れてしまった・・・俺が今までやってきたことは無駄みたくいわれて。

嫌になりばーちゃんちにアポなしで行きました笑

ばーちゃんちについて、彼女に電話。。。

そしたら、明日多分会えそうって言われ、その日の夜1時にばーちゃんちを出ました。

・・・朝4時。

実家の近くの川に着き、土手で流星群を見ました☆

そして願い事を・・・

・彼女と仲直りできますように。

・彼女の就職が決まりますように。

・彼女とずっといれますように。

このときの俺・・・ロマンチストです笑


8月13日

朝、彼女からメールが来ました。

熱が下がらないから会えないって・・・

凹んだ・・・でも想定内です!

会えなくなり3日が経ちました。多分あと2日は熱が下がらないでしょう。

明日は一応付き合って1年半の記念日。

多分会えないな。

少しの寂しさと慣れ。。。

プールなんか行かなきゃ今頃は会えていた、今頃かの時はつらい思いをしなくてすんだと後悔しています。

十勝の空。 

January 09 [Wed], 2008, 14:08
「空から天使が下りてきて
『さとる』って書いてくれるみたいね。」

十勝の夕焼けを見て一言。
最近ひらがなに夢中の
長男4才です。

ギョエ〜〜〜〜! 

December 22 [Sat], 2007, 6:20
新種のセミかと・・・・・・





昨日は滋賀県彦根市にある某川の上流にある風穴に行って参りました。
この川は以前よく釣に行ってたのですが最近足が遠のいてました。



昨日もお彼岸なので竿は持たずに散策だけ行ってきただす。
川原を歩いていたら草むらに周りと違う色の緑色(銅の錆び、緑青色)の物体を発見して目を凝らしてみてみたら!



ギョエ〜〜〜〜〜!
セミやん!!!



それも目と羽根以外は殆ど緑青色に変色というかモリモリに変化した〜〜!
きっと苔かカビなのでしょうが神秘的でした。
見方を変えれば宝石のようでした。

小林、岡田、高橋、上野 

December 15 [Sat], 2007, 9:42
裕享、健太郎、こうへい、あきひろ

Ashley同盟予約♪ 

December 11 [Tue], 2007, 7:08
Ashley同盟に入りたい人は↓のことを書いてね♪

〓名前

〓悪口言わない??

〓アシュレイのどこが好き??

〓ちゃんと活動しますか??

上のことをちゃんと書いたら会員証を作ります!!!

土曜日になると 

December 04 [Tue], 2007, 18:27
体調不良なので・・・寝ます。

どもです! 

December 01 [Sat], 2007, 7:18
コメントしてくれてありがとう!
青空とソラシドの応援ブログよろしこです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaagfr336
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 「Watanabe Bakery」 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 「Watanabe Bakery」 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 「Watanabe Bakery」 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 「Watanabe Bakery」 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 「Watanabe Bakery」 (2008年10月05日)
アイコン画像南雲
» 「Watanabe Bakery」 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 「Watanabe Bakery」 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 「Watanabe Bakery」 (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» 比較件数日本最大級!借入件数別に! (2008年02月11日)
アイコン画像ネオニート
» 最近 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる