最悪・・ 

2008年02月27日(水) 17時37分
今日は学校で委員会がありました・・・私は飼育委員ですけど、学校で一番最後に終わらないと思います・・・体育委員になりたかったーー

すべらない話ってできますか??ぷぷぷ〜♪ 

2008年02月16日(土) 9時08分
少し落ち着いてきたかな?




昨日も早出出勤でした! 家に帰ったのが1時過ぎで 寝るのが3時前



起きたのは6時過ぎ  通勤して 会社に着いたのは 7時過ぎでした!!



この忙しさ 少しだけ 落ち着いてきたかもしれません・・・



相変わらず 最終電車帰宅ですが 気持ちの面で 少し楽かな??





すべらない話♪







今 会社の先輩に このDVDを借りていて さっき 1話だけ見ました!!



メッチャ面白いし すべらないな〜〜って!!




みなさんは これ 見たことありますか??  今は 11弾まで続いてるみたい!








  お話下手な 僕だから すべらないように お話しするのは ちょっと苦手?

  でも 自分のお話で 笑ってくれたり その場が 和んだりすると嬉しいですよね?


  みなさんは なにか すべらないお話 もっていますか???


  自分のバカ話や 友達 家族のお話とか??



  そっか! みなさんの いつもの 記事!!  すべってない 素敵なお話でした!ぷぷぷ。。



  なんだか テーブルを囲って お酒でも飲みながら 語り合いたいです♪


  一緒にどうですか??








今日は 通常通り 通勤できそうです♪  天使ちゃんに会えるかな??




ブログの天使ちゃん(みなさん)は いつも 側にいてくれて 嬉しいですよ(秘)




いつも ほんとに ありがとう♪




今日は 秘かに給料日 (\_\) 一ヶ月お疲れ様ですね(^^)

即日融資・消費者金融を比較してみました 

2008年02月10日(日) 2時48分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

競合他社の分析 

2008年01月30日(水) 22時56分
 競合他社を攻略する場合、よく競合製品との性能比較を行い、そこでの差別化を図ろうとしている。
 現に私の製品もそのように展開している。

 ただ、この様な場合、製品を改良したり、価格を下げることで対抗され、ますます苦しい状態になってしまう。
 この場合に必要なのは、競合他社の事業システムの間隙を突いた新たな事業システムを構築することにある。

→ 医療機器の場合、競合他社の事業システムの間隙を付くという場合、最も有効な視点は卸の販売体制であろう。
  例えば、我々がネットによる直販を行うような場合、問題は無いが、卸を経由して販売している競合他社はこのような展開には切り替えられないだろう。
  ただ、現実的に進める場合には、問題が多い気がするが。


原田勉[2000]『ケースで読む 競争逆転の経営戦略』東洋経済新報社

水嶋ヒロ 

2008年01月18日(金) 11時08分
カッコぃぃね…

10月5日(金)の給食 

2008年01月14日(月) 3時08分
〈本日の給食メニュー〉にくじゃが いかのしょうがやく ごはん 牛乳

やはり待ちきれない 

2007年12月30日(日) 1時21分
超劇場版ケロロ軍曹3の公開が待ちきれませんね

闇のケロロとケロロ達の戦いが楽しみです!

前売り得点のケロロ麺でも食べながら

気長に待ちましょう!

そして!10月21日秋葉原エンタ祭りで

超劇場版ケロロ軍曹3の製作発表イベントがあります!

これは行かなくてはっとファンの使命感を感じます

第三弾がどんな映画になるか・・・期待が膨らみます!


しかも豪華ゲストまで来るといわれると・・・

行くしかない!!っとやはり思ってしまいます


公開は来年の春ですが気長に待ちましょう!

今日は★ステイーブフランシスとカーメロアンソニーと・・・またまたアイバーソンです笑★ 

2007年12月15日(土) 22時54分
本日も、ブログをご覧下さり誠にありがとうございます★
マニアック バスケット ショップ DOPE HOOP 店長 です★

本日の、ブログネタですが★
またまたまた・・・・
NBA試合着用バッシュでスミマセン。。。

好きなもんで 笑

まずは!!
ヒューストン ロケッツ に移籍しました!!
帰ってきました!!??

ステイーブ フランシス です★

身体能力は抜群に高いですし★素晴らしいプレイヤーですよね★
最近は、ちょとなりを潜めておりますが・・・
ですが、好きなプレイヤーの一人ですね★
着用シューズが・・・
ななんんとおととととおと!!!!!これは驚きました!!

エアジョーダン22 オメガ

ジョーダンの3ピート2回目の時の万歳 絵 がデザインされている!!
モデルです★
まさかのさか!!
オメガを着用する、NBA選手が登場するとは!!
思いませんでしたね!!
しかも、フランシスが!!
ん〜★AJ22オメガを履いて、走って!!シュートして!!パスして!!ドリブルして!!
そんな、シーンを見たいですね★

ささって★
お次は!!
日本でも、ファンが多いと思います★
デンバー ナゲッツ!!

カーメロ アンソニー 選手!!

ちょと、痩せましたでしょうか??
メロはウェイトが増え易そうな体質ぽいですので、体調管理は絶対必要ですね 笑
着用シューズは・・・

ジョーダンメロM3 !!

カラーリングは、非売品の昨年のプレイオフで着用していた配色、白黄色水色ですね★
やや〜★まだ、メロM4での登場では無かったですね〜★
まだ少しですが!!
DOPE HOOP にも、ジョーダンメロM3の在庫有りなんですよ★
履き心地も、非常に、良いですし★
デザイン・配色バランスが絶妙でカッコいいですよ★
この、黒水色のバランスが、イカシテます★
ジャンプマンの水色刺繍も、タマリマセン!! 笑

カッコいいです★

ささって、さくさくっと★
最後は・・・・
またまた、登場しました!!
同じく!! デンバー ナゲッツ !!

アレン アイバーソン!!

やぱ、アイバーソン、カッコいいですね★
早速、着用シューズは・・・となりまして★
出た!!

クエスチョン3 ッ!!

いや〜★私が是非、アイバーソンに着用して欲しい!!
と、熱望していた、気持ちが届いたのでしょうか??
バッチリ、着用してくれております★
クエスチョン3カッコ良いですね!!
実は、このクエスチョン3の新ネタ情報が!!
入りまして!!
ななんと!!先日、ご紹介させていただいたカラー3色は!!
あくまで、ファーストリリースカラーバリエーションで!!
まだ、他のカラーも待機しておるようなんです!!
これは、ヤバイ!!??
あと3色も、発売待機らしいです!!
アイバーソン ファンには、ちょとファン泣かせな??
じょうたいでしょうか??
アンサー11も、全7色発売予定との、情報も本日、現地より届きました・・・
これは、大変ですね★

本日も、ブログをご覧下さり誠にありがとうございました★
宜しければ是非明日からもよろしくお願い致します★
ありがとうございます★

ねぎマグロ 

2007年12月11日(火) 22時07分
     

ちょっと面倒だけど、簡単! 誰でも作れる!
焼酎のアテにいかがでしょうか?

マグロって何とでも合うし 以外に色々な料理ができますよね〜
でも、シンプルがいちばん♪ だと…思うんです。

飲み & ゴハン に行くお店にあったメニューなんだけど、
なくなっちゃたんです…
おいしくって大好きだったのに(;;)

で、作ることにしました!

      マグロのねぎ巻き

          <レシピ>

   1、マグロを3〜4cmの長さに細く切る。
   2、ネギも同じ長さに切って、縦方向に切り目をいれて1枚ずつバラバラに!
   3、2を1で巻く。
   4、3を網で焼く。
       〜出来上がり〜

    わさび醤油で召し上がってください。

名古屋みやげ 

2007年12月05日(水) 16時37分
兄の子供に会いに名古屋に行ってきました。

帰りに自分用のお土産なんかないかな〜て探してたら

これ見つけました。

はちみつ美容液☆☆

ヒアルロン酸配合でお肌の乾燥にいいらしい。

普通に食べても大丈夫で、見た目もかわいい。

ブラジル産のアカシアのはちみつです。


さっそく試してみたところベトツカナイしなかなかよさそうだー。

うん、満足。

赤福売ってない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaacgr202
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 最悪・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 最悪・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最悪・・ (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 最悪・・ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 最悪・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 最悪・・ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 最悪・・ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 最悪・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 最悪・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 最悪・・ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる