ぐれいもん超進化なの 

February 25 [Mon], 2008, 23:12

いやあああああああああ


なんてバカなのバカなのあたし…

ローゼンメイデンの続きが読みたすぎて4巻5巻を買ったはいいけど更に続きが気になって死そ\(^0^)/



ああああもう

ウォーグレイモン結婚してよ!!


早く婚姻届に印鑑押してくだしあ><



あなたのローザ・ミスティカ頂くわ 

February 23 [Sat], 2008, 21:28

真紅様かわゆすかわゆすかwys

ギザお子様雛苺たん


ごめんジュン様好きだけど、真紅の媒介は譲れないわ。


ああああああああたしにも

まきますか まきませんか

の選択肢をあたえてくだしあ><




この際あたしを薔薇乙女第8ドールにしてくれてもいいおっ(^ω^)





あああああああ
4巻はやくみたいだれかかってきて








いやあああああああああ 

February 21 [Thu], 2008, 21:12
 
だんでらいおん素晴らしすぎる><
夕霧くんの歌声で失神しますた。

CD完売とか・・・orz

2rdプレスは必ずGETするんだからあ><


だからあ声枯らしてえ君にいい届けたうぃんだ
明日も世界中晴れますようにいい
咲き乱れるからあ大切に育てるおっ
いつまでも大きな君の声をおおおお
聞かせてええええええ!



ぎゃあああああああああああああああああああ

失ネ申ktkr




・・・・・ちーん。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaaam0jaaaw
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像清羅
» あなたのローザ・ミスティカ頂くわ (2008年02月26日)
アイコン画像のの
» あなたのローザ・ミスティカ頂くわ (2008年02月25日)
アイコン画像睦月清羅
» あなたのローザ・ミスティカ頂くわ (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる