おくさま園

December 26 [Sun], 2010, 22:08
今日もいなずま映画観てきました。
二度目はさすがに登場シーンは3Dガネがズレないようにおさえてみてたのでバッチリ かも

友人と話てるうちに10年後のイレブンのみんなのこと考えてたら綱海さんしんでるとか、円堂さんきっと結婚してるよとかとびかって収集つきませんでした。
話がどんどん派生していって行き着いた先が「ポケモンイレブン」
どのキャラがどのポケモンを所持していそうかなという話題でした。
円堂さんがたちむかいもっててたちむかいがピカチュウもってるって言う話の時点でややこしい複雑な関係に頭を悩ませました。綱海さんは頭にスターミーもってて、豪炎寺も頭にトゲピーもってるとかバーンがキュウコン所持してるとか頭のチューリップあってこそのお話で内輪ネタで盛り上がるには最適でした。そのうち、イレブンをワンピースの世界に当てはめたらどのキャラに該当するかという話もまったくいみわからん。ライデンがフランキーでヒロトがロビンポジ、豪炎寺がチョッパー位置で絵におこすと地獄のようでした。

鬼道さんと不動がスタバでバイトしとったらいいのになあ・・・。
ガソスタで働く源田と綱海…マックで働くたちむかいくん・・・あきおまた出てきたけどファミマでもいいねえ・・・・・・・
円堂さんは引越しのバイトやってればいいのに…
ヒロトは塾講師とか・・・・・・・イイネ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年12月25日のつぶやき

December 26 [Sun], 2010, 0:00
  • エクスタシー! Posted at 03:15 AM
  • 増田のエアコン Posted at 02:45 AM
  • ーーーーーーーーーーーーーッ!!−−−−−−−−−−!! Posted at 02:15 AM
  • ペベエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ Posted at 01:15 AM
  • そんなんいけないんだぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! Posted at 12:45 AM
  • RT @buzztter: HOT: 五条 http://buzztter.com/ja/k/%E4%BA%94%E6%9D%A1 and クリスマスが Posted at 12:39 AM
  • おやすみ Posted at 12:36 AM
  • ああくそおん Posted at 12:36 AM
  • じぬ Posted at 12:35 AM
  • “@sa8k0: @JAMoji_bot 読めないwwwwwwwww” Posted at 12:33 AM
  • RT @hzsk_32: ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ... Posted at 12:33 AM
  • たのしい Posted at 12:31 AM
  • たのs Posted at 12:31 AM
  • なんかたのしくなってきた Posted at 12:30 AM
  • はやく Posted at 12:29 AM
  • シャブヒデの出番じゃない????????? Posted at 12:26 AM
  • なんでこんっまのつくったのさ Posted at 12:24 AM
  • いやああああああああああああああああああああああああああああああ Posted at 12:23 AM
  • RT @goki_bot: メリークリスマス!早く寝ない子のところにはゴキブリサンタが行きますよ Posted at 12:22 AM
  • たちむかいくんと273さんのあまずっぱいの読みたい Posted at 12:20 AM
  • 第二回 Posted at 12:20 AM
  • しうなの Posted at 12:19 AM
  • RT @K1LL1: 簡易ヒロト壁紙ありがとうございました http://bit.ly/gHKn4z Posted at 12:19 AM
  • つがわさん最近みない元気? Posted at 12:16 AM
  • [2010/08/03 21:16:54] つがわ: 不完全なものにこそ神聖性がやどるのだ Posted at 12:15 AM
  • あきおがかわいい Posted at 12:12 AM
  • ヒロト?白石?? RT@/mk_gaia_bot: 外ハネ王子の美しさを人は罠だと恐れるのだ (春人/?) Posted at 12:11 AM
  • ウルビダぇ Posted at 12:09 AM
  • きちげん残る現在地がまryでブレブル Posted at 12:08 AM
  • メリークリスマス Posted at 12:06 AM
  • http://twitter.com/JAMoji_bot

2010年12月24日のつぶやき

December 25 [Sat], 2010, 0:00
  • 埒明かないから2やる Posted at 11:00 PM
  • RT @fubuki_bot: おとうさーんっ!おかあさーんっ!…アツヤーーーっ!! Posted at 11:00 PM
  • シロアツ両脇に携えたい Posted at 10:53 PM
  • RT @amada_jp: 百万回大好きと言って 百万回キスを交わして 百万回一生の愛を誓って 百万回踏ん張りこぞって 百万回あなたに指を入れて 百万回あなたを触った これからももっと回数を増やしていこうねと 百万回目の告白をした アナルは百万回目の返事をした Posted at 10:51 PM
  • 明日はいつもより寒いただの休日だよ。 Posted at 10:48 PM
  • 根付誤魔化すためのデズニーキャラクターのなんかしらのストラップ買うわ。明日の使命はそれだ。あとはもうランド内お茶するなりお土産コーナーいって菓子買うわ。おかあさんといっしょ。 Posted at 10:47 PM
  • ムームー Posted at 10:46 PM
  • ふぶきくんソンナコト言うの Posted at 10:46 PM
  • 初めて見たとき吹いたわぜんぜんスルーできてないし Posted at 10:44 PM
  • ジャッジスルーまじでこれ Posted at 10:44 PM
  • ゲームセンスも0 Posted at 10:40 PM
  • まじネオジジャパンにまけてばっかなんだけど私のGPも0に近いわ Posted at 10:39 PM
  • RT @tpotnatsu: ジロちゃんwww RT @blu_glass: これ絶対ジローちゃんww RT @aktdn: じろちゃん教科書進出 http://twitpic.com/3j2vaa Posted at 10:38 PM
  • [2010/08/03 21:16:54] つがわ: 不完全なものにこそ神聖性がやどるのだ Posted at 09:46 PM
  • エクスタシー! Posted at 09:15 PM
  • ペベエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ Posted at 08:47 PM
  • ロココちゃんマシッソヨー! Posted at 08:15 PM
  • いまねおジャパン Posted at 07:41 PM
  • おさむちゃんなんてぉと Posted at 07:41 PM
  • メシくってゲーム Posted at 06:27 PM
  • メリーて巻き寿司! Posted at 06:25 PM
  • そんなんいけないんだぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! Posted at 05:46 PM
  • [2010/08/03 21:16:54] つがわ: 不完全なものにこそ神聖性がやどるのだ Posted at 05:15 PM
  • 10人子供できた気分 Posted at 04:46 PM
  • ロココちゃんマシッソヨー! Posted at 03:46 PM
  • RT @temitter: 【画像】発泡スチロールで剣作ったよー http://bit.ly/fwd2wD バカだww好き Posted at 03:42 PM
  • 過去のツイートが最新として表示されるう Posted at 03:40 PM
  • ちがう Posted at 03:40 PM
  • ウェブからだと過去のツイートがみられる・・・・・・・もしかしてこれからサッカー召集されんの Posted at 03:40 PM
  • .@JAMoji_botの叫び「ぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!」 by 叫びったー [ http://bit.ly/sakebi ] Posted at 03:38 PM
  • .@JAMoji_botの叫び「rkkち上がメリークリスマスーーーーあんどハッピーバーsくってゲロはきそうだったファン離れ何章まであるの!」 by 叫びったー [ http://bit.ly/sakebi ] Posted at 03:38 PM
  • 薄い本よむ Posted at 03:37 PM
  • 勇ましい園児やな Posted at 03:29 PM
  • なんでみんなイレブンかrあメールくるのうらやましいモバイル Posted at 03:28 PM
  • あだまける Posted at 03:17 PM
  • ペベエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ Posted at 03:15 PM
  • これチームレベルdんくらいまでいけばオーストラリアいあkてるんだ Posted at 03:14 PM
  • かった! Posted at 03:13 PM
  • ヒロトの爆笑シーンは心得ている Posted at 03:11 PM
  • ヒロト最弱なんどうにかしてよ Posted at 03:00 PM
  • かったああああああああああああああああああああああ Posted at 03:00 PM
  • いっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええ Posted at 02:58 PM
  • えええええええええええええええええええええええ Posted at 02:17 PM
  • やっとひさつわざのだしかたわかった Posted at 02:12 PM
  • RT @siritonbo: 円堂「お、お前…まさか サンタ信じてんのか?」 あきお「アァ?…サンタはいるに決まってんだろ」 鬼道「ふ…不動…実はサンタはな…」 豪炎寺「やめろ!!聞きたくない!!」 Posted at 02:03 PM
  • ゲームする Posted at 01:59 PM
  • 2Dもみたい Posted at 01:58 PM
  • ああああああああああああくっそ Posted at 01:58 PM
  • オーヨチヨチ Posted at 01:58 PM
  • また映画はやくみにいきたい Posted at 01:58 PM
  • えーんまだこんなこというん Posted at 01:57 PM
  • 液タブあんまりよくきかないからなあ・・・・・・・・・・・・ Posted at 01:56 PM
  • 前向いて絵かくの疲れる・・・・・・・手元と画面離れてるのやっぱいやあ・・・・・・・・・・・・ Posted at 01:56 PM
  • うわ〜〜・・・・・ Posted at 01:55 PM
  • ロココちゃんマシッソヨー! Posted at 01:46 PM
  • バーンは首輪にあう グランは触手にあう ガゼルはテグスにあう Posted at 01:18 PM
  • そんなんいけないんだぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! Posted at 01:15 PM
  • ギーギー! Posted at 12:47 PM
  • みんなまわせまわせーーーー!!1 Posted at 12:33 PM
  • エイリア編映画化して Posted at 12:22 PM
  • とり食べよ Posted at 12:18 PM
  • さいあくじ Posted at 12:16 PM
  • おわt Posted at 12:16 PM
  • もうなに Posted at 12:15 PM
  • ねええええええええええええええええええええもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお Posted at 12:15 PM
  • おねがいとめんで Posted at 12:14 PM
  • さいあくじゃ Posted at 12:14 PM
  • ええええええええええええええええええ Posted at 12:14 PM
  • いっけえええとらまるううう Posted at 12:13 PM
  • ねえやだまけるう Posted at 12:12 PM
  • RT @rashinjin: 六十代の人が、先日の取手事件をネタに力説。 「ゲームの悪影響だと思う。人を斬っても平気と勘違いしてる」 それを聞いた八十代の人が一言。 「私の若い頃は、演劇も、『劇中に死んだ人が幕間に蘇って舞台袖に引っ込むのが命を軽く感じさせて悪影響』と批 ... Posted at 12:09 PM
  • インベーダーwwwwwww Posted at 11:54 AM
  • ロココちゃんマシッソヨー! Posted at 11:45 AM
  • エクスタシー! Posted at 11:16 AM
  • さっきからヒロトとヒロトがいっしょにいるクリスマス絵を描きたいとおもってるんだけど商業的なスッキリした絵柄の方が描いたほうがいいので描いてください Posted at 11:11 AM
  • ゾン! Posted at 11:10 AM
  • なんだっけ昨日もゾンビ屋染子ちゃんだっけ? Posted at 11:09 AM
  • なんだってRT @sa8k0: 屍鬼見たら吸血鬼ヒロトが・・・・・・ Posted at 11:08 AM
  • イナイレやる Posted at 10:53 AM
  • haaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaann Posted at 10:52 AM
  • ーーーーーーーーーーーーーッ!!−−−−−−−−−−!! Posted at 10:46 AM
  • ユニクロいったら中高一緒だったやつバイトしておって人んことじろじろみてくるからみてんじゃねーよ!!つったら他の店員に庇われてるのウケる Posted at 10:39 AM
  • しねよ Posted at 10:23 AM
  • いってくる Posted at 09:59 AM
  • ロココちゃんの脇おにぎりおいひぃ Posted at 09:46 AM
  • 今日家からも布団からも出る気なかったのにい Posted at 09:17 AM
  • エクスタシー! Posted at 09:16 AM
  • 起きたら母親からのメールうんんんんゆううううう Posted at 09:16 AM
  • ムームー Posted at 06:45 AM
  • ーーーーーーーーーーーーーッ!!−−−−−−−−−−!! Posted at 06:15 AM
  • そんなんいけないんだぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! Posted at 05:45 AM
  • ギーギー! Posted at 04:15 AM
  • 聖夜にJAMoji_botと過ごしたいと思っている今日の王子様は白石。『プレゼントはiPod。夜ご飯はサイゼリア。その後は俺がサンタになる』こんな聖夜はどう? http://shindanmaker.com/58772 亜ああああああああああああああ Posted at 02:20 AM
  • グランちゃんだけねぼけとってやばい Posted at 02:19 AM
  • おやすみなさい Posted at 02:15 AM
  • かああああああんわういいい Posted at 02:01 AM
  • 眠くてさむいからなんでおわらってる Posted at 02:00 AM
  • [1:58:07] さやこ: あきおににわとりぶつける Posted at 01:57 AM
  • kさwwかわあああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい[1:55:48] 白濁コンバータ: しゃがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああきいd Posted at 01:55 AM
  • [1:47:35] さやこ: 健康なヒロトなんか違うな[1:47:41] 白濁コンバータ: ちがうね Posted at 01:46 AM
  • ペベエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ Posted at 01:46 AM
  • [1:44:34] さやこ: かわいいおとこのこ大好き[1:44:45] 白濁コンバータ: 「おいしそう、食べちゃう?」なかんじやばい [1:44:50] さやこ: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww さやこ Posted at 01:43 AM
  • [1:43:44] 白濁コンバータ: てかヒロトまじちびっこすきすぎるンどうにかして[1:43:50] さやこ: えっ [1:43:51] 白濁コンバータ: えっ [1:44:15] さやこ: まじwwwwwwwwwwwwwwwやばいよねwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 01:43 AM
  • [1:41:28] さやこ: あたしの「しおり」ちゃんだったかな Posted at 01:40 AM
  • さやこりーにスカイプとつしたん Posted at 01:37 AM
  • http://twitter.com/JAMoji_bot

19日のこと(ミクツィから転載記事)

December 24 [Fri], 2010, 0:22
こんばんわ。
19日は新宿のバー非常口で二次元クラブイベント「idea」行って来ました。
コスプレでも私服でもいいということだったので張り切ってコスプレしていきまsちあ。

怒涛の準備7日間死ぬかとおもった。4kgおとしたんうれしい。
途中、衣装間に合わん!!とかなんかいろいろデスレース勃発して前日は泣きながらミシン稼動してました。
ツイッターでリアルタイムで観察していた友人には本気で心配されましたがあの時は泣いてる暇なんざねえ、とにかく手を動かせ、強くなりたいと思わない奴は男じゃない状態でキャラへの執着で勝ち取ったビクトリーでした。
初めてのウィッグ弄りは・・・・・・・・・・・・・キャラが超次元ヘアースタイルのためもう・・・・・・・・・・・・・・なん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これ・・・・・・・・・・状態で困惑しながらも形作っていくのが楽しくってしゃーなしでした。

なんていうか、準備の過程タノシークルシーで当日なんてdokidokiだったけど!
すっごい!!たのしくって!!!!何度かステージ引っ張りあげられて適度な運動くらいのノリノリでおじさん足腰たたんわい。
序盤がボカロ曲中心で途中ワンピースOP歌ってる人のライブ挟んで、からの後半アツかった。いきなり「立ち上がリーヨ!」とか死ぬかとおもった。
もちろんステージ引っ張り上げられてわけわかんないうちに終わってたわ。
そんあとも るろ剣、パプワ、まさるさん、コナン、ぬ〜べ〜、ウテナとかもうゲロ吐くかと思った。もう体力の限界迎えて着替えに行ってる間にテニスのターンきてギギギギしながら化粧落としてたん。氷のエンペラーまで流れてん・・・・・・・・・くやしい・・・・・・・・

乱文の程度を見る限りすっごい楽しかったの伝わるよね!!ヘケ!
普通にコスプレせんでもきっとアニメとか漫画好きな人だったら楽しいよあのイベント。来年の4月にもあるみたいだから!いこうね!!
わたしもソレまでに痩せるなりなんなりするけん。がんばうr・・・・

ヒャーーーたのしかったたのしかたーーーーー☆☆☆



余談だけど衣装やらなんやら探しに行くのに池袋いきまくったら野生の吹雪君と豪炎寺おって涎でた。ヤダどうしようこのノリ、ツイッターとかわらなくってもうヤダーーー。


いわずもがなフォトショップさんで遊んだり弄ったりしたyつだよホー
来年はあんまり弄らないようになりたいですあね。

いなずまえいがかんそう

December 23 [Thu], 2010, 23:29


今日、友人といなぅま映画みてきました。







以下、ネタバレありの迸るパッション
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゃむ
読者になる

2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jaaaaaamoji/index1_0.rdf