うざいよ 

2006年03月13日(月) 19時24分

あのねにっき


うぜーよ S.S!!

は?パソコン依存症の亜逢ちゃンは今日もいじってるンだねbだって?

悪ぃかよ!?

は、マジ死ね。
うぜンだよ。

大体さぁ、リスカ依存症の次は、パソコン依存症??はまりやすいンだね笑笑笑笑♪♪じゃねえよ

依存して何が悪いの?
あンたに迷惑かけてる?
かけてンなら何処がどういう風にかけてるか言えよ。


マジ死ね!!!

お前だってきもい妄想してンじゃねえかぼけ!!あ゛!?

やくそく 

2006年03月11日(土) 20時03分
守ること 頼ること〜約束状〜


うちが守ること**
@二度と切らない。
→自分のカラダは大切にします。
シバかれるの、痛いし。 あ
約束だし。守らなきゃあかンでしょう。
違う。
そンな義務的なことじゃなくて、守りたい。
てか、むしろもう刃物触りませンし あ

A夜遊びは10:45まで
→おかンに怒られました。
あンま心配かけるなですて。
…すンませンでした。10:45には帰ります。


きみくンが守ること**
@うちから頼られる・うちに頼る
→少しだけでえーから、頼らせてください。
少しだけでえーから、甘えさせてください。
相談できるの、冷静に考えてくれるの、きみくンしかおらンねン。
きみくンの悩みをうちが聞く分、うちもきみくンの悩みを聞きたいから。
覚えておいてください(?

A授業中は寝ない
→寝るのは先生に対して失礼です(・∀・)
やめましょう。てか、これ約束やったっけ あ
まぁ、とりま、先生に対して失礼であり、授業料等をはらっていただいている親御さンのことも考えてください あ


2人で守ること**
@無理はしない
→やっぱ無理は良くないと。
お互いそこンところは気をつけよう(?
でも、やっぱ好きだから無理しても良いって思うよ。 

けっきょくはきらいなンじゃン 

2006年03月11日(土) 17時20分

あのねにっき


結局さぁ、大切とかいってうちのことおいていくンじゃン。

分かってンだよ…。
うちは、いつも捨てられる人なンだね。

お母さンだって、あの人だって、君だって。
みンなうちのこと捨てていくよね。

もういいよ。
きみくンとの約束は守るけど、もう、精神不安定だ。
情緒不安定。

結局はうちのことキライなンでしょ?
結局はうちのこと見捨てるンでしょ?
結局はうちのことおいていくンでしょ?
結局はうちのこと大切なンか思ってないンでしょ?
結局はうちのこと上辺でしか大切とか思ってないンでしょ?


もういいよ。
ありがとう。

おかいもの 

2006年03月05日(日) 17時34分
あのねにっき


お買い物行ったら、友だちに見つかりました。
そン時うちはおかンと別れて文房具屋さンにいました
超文房具屋好き

ちなみに友だちは、うちの大嫌いなM美ちゃンです。

M美「あ、亜逢だー
亜逢「ぉー(??」
M美「またリストバンド変わってるねー
    どうした?」
亜逢「は?」←ここら辺でキレはじめた笑
M美「やると、リストバンド変わるよねー?
亜逢「ふつーに気分だから。これ、去年のときのやつだから。
    しかも関係ないし。ってか、むしろ切ってねーよ。」
←超キレた
M美「えー…つまンないの。
亜逢「ってか、そンだけ?」←見下し中ね(?
M美「え、あ、うン。」
←もう泣く手前笑
亜逢「そ。…失せろ。」やばい睨ンだb

めっちゃ涙目で逃げてきました(*´∀`)


ってか、


は?お前なにほざいてンの?
つまンねぇって言ったよね。
ざけてンじゃねーよ。
大体、うちもーやンねーって決めてるから。
は?何様?
うちのなにしってンの?
どンだけ苦しンだか知ってンの?

知ってから言え、このボケが。

いちごのたると 

2006年03月05日(日) 12時48分

あのねにっき

はい。おかンが不二家のイチゴタルト買ってきてくれた(*´`)
超好きやばい好きはンぱなく好き
だってさぁーおいしいンだもン(*゚∀゚*)
ってか、不二家のケーキは最高だ

はい。今日は日曜日なので、いっぱい勉強しますb
ってか、家庭科が試験になるのが意味分からない。
だって、家庭科だよ?
意味ないじゃン。まぁ、うちは女の子だから居るけど(?
そもそも、洗濯のこととか知らないからね。
やってるうちに覚えるよ?ふつーに。
慣れだ慣れ!!

もう、はすぐそこなのでうれしいですね(?
さー、1時からはLet's studyで、がンばっていきましょい(?

まもること たよること  

2006年03月04日(土) 23時06分
あのねにっき

今日日記書きすぎでごめン(・∀・)

今日うちは、大きな人間になりました(?
2つのことを学びました。

1つは守ること
2つ目は、頼ること


どっちも大事。
1人じゃ何も出来ないね。

もうなにもない 

2006年03月04日(土) 22時04分

あのねにっき


もう うちからっぽだ。
1番大好きな人に、本当に大好きな人にすてられた。
もう生きてけないよぉー…。

さっき君から言われた「我慢できンならお前は一生切り続けて行くンですか」って、質問の答、出たような気がする。

もーやめよう 

2006年03月04日(土) 15時33分
あのねにっき


はい。もーやめましょう
疲れるだけじゃない。

ってか、うン。
うち頑張るのをやめる。

勉強とか、部活とかじゃなくって。

友だち関係のことを。
ってか、大体ね?
うち、友だちに頼りたくない。
だって、どうせ上辺だけじゃない?
それに、迷惑かけるの好きじゃないし。

ってか、ハイテンションとか、優しさとか、全部リアでは作り物だよ。
オンでも、本当は少し作ってるのかもしれない。

むしろ、自分の素がわからない。
さぁ、どーしましょ?

ってか、あたし、弱い人間?

うン。弱い人間か(・∀・)
強がって粋がって、ちょづいてるバカだね(・∀・)

とりま、もーやめよう。

明日からリアでもオンでも友だち居なくなっても、とりま、足掻いて生きていこうか。


さー、レッツ スタディーだ
今日の予定は保体と宗教と歴史です(?

Don't worry. I'm OK. 

2006年03月03日(金) 21時34分
あのねにっき


先生あほちゃうン。
うちが誰だか分かってないの?

ってか、まぁ、うちは確かに問題児さ(・∀・)

だけど

先生に心配されるような、先生達みたいな汚れた大人に心配されるほど、怒られるほどうちら汚くない。

うちらは、ただ悪ぶってるだけで、本当はみンなきれいな心持ってンだよ
無理矢理心の中に入ってくるな。

…ざけンな

さわるなー!! 

2006年03月02日(木) 21時24分

あのねにっき

さわるな、あのくそばばあ(・∀・)

うちの作品なンだからさぁー!!1人でさせろよ
は?マジうざゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

ってか、来年?オーストラリア行くから、今日証明写真とった(・∀・)
ンー、自分の好きなだけ取り直ししたいよね(?

あああああ、不安(・∀・)
不安不安!!

情緒不安定で悪いかばあか
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ja_sknt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる