着物買取を望んでいる人にご案内!着物買取専門ウェブページ!

July 04 [Tue], 2017, 10:30
今日は7時に起きた。



よく寝た〜。
ブレックファーストは、クリームパン。いつも通り、まーくんに行ってらっしゃいの抱擁をして、送り出したあとはのんびり二度寝。

昼まではツタヤで借りてきたDVDを観て、小腹が空いたので、お昼ご飯の吉野屋を食べた。(^_^)お昼寝した後は、歩いて10分のダイエーでお買い物。今日の晩ご飯は...鳥むね肉、マス、たまねぎ、きゅうり、を買って、焼きめし!油でからっと揚げて出来上がり。(-_-;)最後に隠し味として、愛情!美味しく出来たかな…夜8時になって、ひろしくんが帰ってきたので、お帰りのドロップキックをして、そのあとは一緒に晩ご飯。


<(_ _)>今日はまずいって言われた。(TT)そうだ。今日は、さとしくんの記念日。
(^o^)お祝いは何がいいかな?そうだ!ネックレスにしよ〜と。よろこんでくれるかなぁ…買い物はいつもいつもの楽天。



ラッピングも忘れずに。


昼間は、脱毛サロン シースリー(C3)町田店で「Oライン」と「両手の甲」と「両手の指」を処理してきました。

楽しみに通い続けてるここの脱毛サロンは、スタッフが気さくで話しやすいのでここにしています。
それに選べる5カ所コースなのでお財布にもお得なんです。待ち時間なしで処理ができました。
脱毛施術の照射回数は、約40回くらい、約40分くらい、で無事終了。
今回の脱毛は、かなり痛かったですが、我慢できました。帰りは、小田急百貨店で、お買い物。
前から欲しかった、ネックレス、化粧品、を散々迷って購入。その後は、デパート内の茶店で、イチゴタルト、ブレンドコーヒーを頂きました。

帰りに、本屋によって、阪神百貨店の食料品売り場で、お弁当、和菓子、お刺身、を買って、帰ってきました。

また来月も「トライアングル下」と「お腹」と「両足の甲」を脱毛しちゃう予定です。

夏までに、目立つ部分だけでも、脱毛が完了するといいなぁ。