リア充と非リア充の間。 

July 27 [Wed], 2011, 15:25

はい。


どもども、こんにちは。



みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


そういや、祭りに行きたいな―と言っていた、土曜日の僕でしたが

日曜の僕は、祭りに行ってきました。


あー、一人で

とか、そんなオチじゃないから!


6人ですよ、6人!

男女3,3!

いやー、リア充じゃね?(笑)


まあ、イベントはなかったんですがね

てか、中学の時の知り合いで、久々すぎてそんな会話はずまなかったし


リア充の道は遠いな、、、


どっかに一緒に行ってくれる子と、良い感じの祭りないかなー


まあ、そんな感じです。



あとは、テニスしたくらいか、

男二人で(笑)

てか、あっついな、夏だな。


2時間ももたんわ

体力の衰えを感じる19の夏。


運動しなきゃなーとは、思いつつも

クーラーのきいた部屋でパソコンに向かう日々。


だめだなこりゃ、

まあ、まったりがんばりますよっと。


てな訳で、今日はバイトや〜


光波でも勉強すっかな。

物理難しす。


まだ、夏休みもこれからだし。


なんとかなんベ〜




おわり


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ja78
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像リア充
» リア充と非リア充の間。 (2011年07月27日)
アイコン画像夏休みいいな〜。俺もよくロリコン言われる。
» 夏休みが始まったお。 (2011年07月24日)
アイコン画像あっちきちー
» なんか、やる気がおきない。 (2011年07月19日)
アイコン画像あぁ7月
» もういくつ寝ると、夏休み。 (2011年07月17日)
アイコン画像もう7月
» 最近思うこと。 (2011年06月30日)
アイコン画像もうすぐ7月
» ピンゾロ!! (2011年06月28日)
アイコン画像あ〜6月
» ぼっしゅーっと! (2011年06月06日)
アイコン画像5月
» 生活習慣の乱れ。 (2011年05月07日)
アイコン画像5月
» いざ!鎌倉! (2011年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる