23w

September 12 [Thu], 2013, 22:17
今日から23wです


来週からは7ヶ月かぁ

なんか月日がたつのが早いな〜


16日の敬老の日に親戚を呼んでお披露目会&お食事会をするのですが(なんで式を挙げないんだと言われた為)きっとドレス姿がみたいんだろうということと旦那さんの立場を考えて弟が働いているフランス料理屋さんにご協力頂いてご招待することにしました


生でドレス姿を見てもらおうとドレスや小物類はお友だちに借りました


でも、ティアラが見つからないということでフラワークラウンを手作りすることにしました


初めて作るからなにが必要なのかネットで調べて後はセンスのないわたしが適当に組み合わせて作ってみました

材料は全て100均

足りないと思って買いすぎてワイヤーとテープが余っちゃったまぁ、しょうがい


月曜日に作り始めてやっと今日作り終わりました

ちなみにこんな感じ





そして、余ったお花で旦那さんのコサージュも作ってみました


こんな感じ



あとは、リボンでもつけようかなーと考え中

喜んでくれるかしら


フラワークラウンつけるのたのしみだなー

あとは美容師さんの腕に任せたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ じ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ja621122/index1_0.rdf