さっそくセルフ批判か!?

November 23 [Fri], 2012, 22:04
ちょっとした問題があります明日班長とウチの課のバァちゃんが二人揃って半日有給で早退するのですが、こういう場合いつもなら当日そのことを聞いてなかったまかないのオバちゃんが早退者の分まで間違って弁当注文しちゃって昼に余って最終的には私の胃袋の中へというパターンがここ最近恒例になっているのでありがたい話なのですが、さすがに二人分追加はキツいのではないかと思う今日この頃まかないのオバちゃんが出勤した時唐ナ今日二人早退すると私が伝えれば無理して弁当三つを食べる必要性はないのですが、個人的には食費のことを考えるとタで食えるメシは少しでも多いほうがいい正直発注ミスがひとつだけというのが理想ではあるのですが、垂ヘ私にそこまで優しくはないのでしょう最近歳のせいか確実に胃袋が小さくなっているのは自覚しているのですが、なんでこう世の中はうまくいかないんだてかこの乞食みたいな発想をやめろ関係ない話声優の池澤春菜さんが今度ドラマ化するビブリア古書堂かなにかのキャスティングに好意的な意見ではないという旨をつぶやいてどうも事務所に怒られたのかツイッターを休止する流れになっていてなんともな気持ちに乱交パーティーなりました確かに同じ事務所の人間の仕事のオファーを非難大分オブラートに包んではいましたがして、それをネットで不特定多数に公開しているのは問題だとは思うのですが、思い入れのある作品に対して正直な気持ちをつぶやくことすらいけないというのはなんとも悲しい話ですよね。
ホントにポイズンってなもんですよまぁ仲間内との会話くらいにとどめておけばよかったのだとは思うし、なにより個人のツイッターだろうとなんだろうと芸能人として注目度も影響力も一般人より大きいかたがそういうことをするべきではなく迂闊だったであろうことは認めますが、それでもやっぱりまぁ気持ちは分からなくはないわなぁ私だって以前スパロボOGのアニメが放送されてたときさんざ扱き下ろしたりしましたが、それは原作そのものに対して好きだという気持ちをハッキリ持っているからだったし、そこから生まれてきたアニメやらなんやらにたいして無条件に好意を持つことが愛だとも思わないからこそいうことも良くも悪くも恥ずかしげもなく言えたのですが、そういう意味ではいろいろな人に注目される立場っていうのも難しいものですよね物事を否定しているときにこそ人間本性が見えるものだと思うので、現状の日本の政治家みたいに自分の都合でテキトーなことばっかり言ってるというのが露見することもあれば、今回みたいにこういうことを言いたくなるくらいに作品が好きなんだろうなと同情してしまうこともあるので、なんともな気持ちですよね私もバカな本性が見えないように今後物事を批判するのは極力抑えるようにしようもう探るまでもなくバカ丸出しのくせに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ja5ijn9e22
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ja5ijn9e22/index1_0.rdf