ご趣味はなんでしょう?

November 19 [Mon], 2012, 14:48
久しぶりにのんびりした土曜日を過ごしました。
ほんとは日中、サイクリングに行こうと思ってたんだけど雨降っちゃったからね。
急に暇になったので、ネットうろうろしててメルマガ登録してて、ふと目に止まった質問。
あなたの趣味全部にチェックを入れてください!で気づいたんだけど、ここ3年くらいでネコすげー多趣味になってるわ。



◆その1まずゴルフだよね〜当然。
毎週レッスンに行ってるし、10月は5ラウンドくらいしとる。
11月も3ラウンドしとる。
キャディバッグは進化中〜◆その2さいきんはもっぱら自転車にはまってるネコの愛車、いつでもすぐにおでかけでける〜おまけ、ぱぱの愛車◆その3今の家に引っ越してからはじめた、新趣味。
エビちゃん。
最初は小さな水槽からはじめたが、温度管理とかちっちゃいほうが難しいので続々進化中。
今じゃこんな大きさに。
実は元気に苔が育っちゃったので、今日はあいた時間に新しい水草を買いに行き、苔でわしゃわしゃになった水草とはさらばした><すげー勢いで育った水草だったんだけどな・・・↓みたいにそだってたんだけど拡大すると、こんな感じでコケコケに><今日、買ってきていれたばかりだから、また育てないと、^^◆その3趣味というか、家族のこの方たち遊んであげないと、いたずらして気を引く◆その4ストレッチぱぱちゃんとマサージや整体をやめ、先月からストレッチサロンに通ってる。
だいたいゴルフの練習の後。
マッサージとかと違って、ストレッチをして家用の宿題もできるので、のばしてもらいつつ、維持しつつーで体を改善中◆その5映画鑑賞だいたい隔週の土曜日ゴルフのない日にレイトショーでぱぱちゃんと行く。
今日は、予約済みのエヴァンゲリオン予定◆その6最近は、昼休み散歩も欠かせない。
かわいいもの見つけたら、パチリ。
たまに眺めて楽しむwwwwーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと、まぁ楽しく、忙しい毎日を送っております。
こんだけいろいろあると休日はほぼ予定ぱんぱんになるので恋人づくり、今日みたいにたまに予定してたスケジュールがあくとかなりのんびり。
月1くらいはこんなのんびり休みもいいかもしれない。
※そそ、今日のサイクリングは時間ずらしただけだったりする。
朝6時半くらいから8時くらいまでぱぱとのんびりサイクリングしてきた、、、午前中にぎゅーってやりたいことやって、午後は水槽の掃除しつつ、のんびりしてましたとさ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ja25g3f64x
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ja25g3f64x/index1_0.rdf