(無題) 

2006年03月10日(金) 13時51分
神様ゎぃるのかな(б′Д`)?


最近また心が落ち着かないの(´・ω・`)ショボン

ソワソワ(((;゜∀゜;)))

なんだろぅこれゎ…………よくわからなぃの

今日ゎあの娘と一緒に居た時間が長すぎで萎ェェ(;´Д`)

大嫌いなあの娘でも大嫌いなくらぃ大好きでもぁったの

最近ゎあの娘とぅちの間に壁を感じるの

作ったのゎぅち自身ケド悲しみばかりが襲ってくるの

あの時どぉすればうちとあの娘ゎ昔のままで居られたんだろぅただぅちが我慢すれば良かったって言うの?

そんなの認めないぅちゎ餓鬼でわがままだだカラぅちばっかり苦しむのなんて絶対厭
自己中まっしぐら(;´Д`)


ぅちゎ素直過ぎたかもしれなぃ自己中を全面に出してあの娘と電話した

あの娘を傷つけまくってズタズタにしたあの娘を裏切った1番あの娘にたいしてしちゃぃけなぃ事をうちゎしたんだ














それなのに微妙だカラとか言ってまたあの娘と元に戻りたぃなんて考えゎ都合が良すぎる





今のもぅ一人の子との関係もすごく好きなんだだカラ今ゎその娘の事を大切していきたいな




引き剥がした仮面がジワシワと被さってくる

もぉぉ前なんかぅちゎ被りたくなぃの(;Д;)どっか行けー


サーカ/ネィティブメリカーン

炎、安らぎと不安をくれる 

2006年03月10日(金) 5時08分
さっきィラナィ紙類を燃やしてました(゜∀゜)

結果……部屋が煙い!!!!!!


燃やし終わってカラ証拠隠滅に勤しむ(´・ω・`)

とりま窓全開ヽ(゜∀゜)ノゥリャー





寒っ(´・ヱ・)………





コタツ入ろ(゜∀゜;)



んで部屋電気消してファブリーズシュッシュ(`・ω・´)

臭ぃ残るかなぁー(・囚・)

まぁいーやドンマィ(★≧∀゜)Ъ


あっ雨降ってきた(´・ω・`)=З

厭ー。:。(P´□`q)゜:。ゥァァン


降り込まないでね(б゜∀゜;)

初日記★★★ 

2006年03月10日(金) 4時32分
これカラネガティブゎ此処に吐き出そう(゜∀゜)

みんなに内緒だケド見られたくナィカラこっそり作るんだ(ノ∀゜)

見られたらまぁ見られたらでしゃーなぃ(´・ω・`)=З

ぅちの吐き溜め(゜∀゜)

きっと愚痴まんさーぃだケドまぁいーゃ(´∀`)ケラケラ


サーカ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ja1a-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる