証んちゅLIVE 

2010年03月21日(日) 1時55分
今日、

3月21日(日)
「証んちゅLIVE♪」

14:00〜16:00
那覇バプテスト教会
ベツレヘムホール

中高生、大学生、青年の証と賛美の会です♪


めぐみの分かち合い×賛美=よろこび100倍


となることを期待して☆


ぜひお越しを〜(^O^)/

タコ焼きパーティー 

2009年12月24日(木) 0時33分
☆ハッピー メリークリスマス☆




たこやき


大成功!!




クリスマス礼拝と祝会♪  

2009年12月22日(火) 1時00分
☆メリークリスマス☆


2009年前にベツレヘムでおうまれになったイエス様を 私達が知っている

って 本当にスゴイナ〜☆


とあらためて おもった日でした



家にかえってきた あったかい気持ち♪


アドベント(3) 

2009年12月13日(日) 23時04分


かみさま、ちゅういちにち まむてぃ きみそうち

にふぇーでぇびたん


アーメン


アドベント(2) 

2009年12月10日(木) 23時19分
今日の朝、勤務している小学校での 音楽朝会♪

音楽コンクールに出場する6年生が
バッハの「主よ、人の望みの喜びよ」

を合唱しました。

6年生の キリストへの賛美(合唱)を みなで聴いておりました☆


最後に司会の先生が、「主っていうのはイエス様のことですね。もうすぐイエス様が生まれたクリスマスですね。」
と教えてくださってました。


キラキラあったかいうれしい朝の時間でございました☆

アドベント(1) 

2009年12月09日(水) 0時49分
23日は、パーティーだぁよ♪

全員集合だぁよ☆


アドベント(0) 

2009年12月07日(月) 23時48分
クリスマス☆

CHRISTMAS☆


この素晴らしい日をみんなに伝えたい♪♪


ノ〜エ〜ル♪ノ〜エ〜ル♪ノ〜エ〜ル♪ノ〜エ〜ル♪主イエスは〜うまれぬ☆

日曜日 

2009年10月25日(日) 16時54分


今日は、なんだか すごく気持ちいい日曜日だったな〜☆

この写真のように、気持ちのいい空ではなかったんだけれど・・・


むしろ、台風ちかづいてて  雨風びゅーびゅーのぼーぼーですがね・・・



中高生礼拝やって、

楽しい分級がもてて、

みんなの伝道話が聞けて、

素晴らしい証にはげまされて、

よその地域ファミリーにお邪魔しちゃい、

ごはん食べた後は、こどもたちと卓球に燃えました。



日曜日のこの家は  最高です♪

合格 

2009年10月23日(金) 14時18分


教員採用試験、無事 合格いたしましたー!!!!!!


本当に、皆々様の お祈り 応援ありがとうございます☆


神様が、沖縄で 頑張れって 言ってくれましたね。

どこになるかわかんないけど、楽しみだな〜♪


これからも、ヨロシクですm(__)m☆


※写真は、一緒に賛美してる子たちからもらったお祝いの手紙o(^-^)o
めっちゃうれしかった☆ありがとー♪

お泊レーション 

2009年09月22日(火) 22時37分
いや〜!! 楽しかった楽しかった♪

お恵みさまでした☆




わたしも どろじゅう やりたかったな〜!!!

Kちゃんはいつのまにか、一緒に参加してたけど・・・

「わたしも やるー!!」 って結局 言い出せなかった自分に さすがに歳を感じました・・・


あ、でも ビーチフラッグは 最後までめげずに 全力疾走でしたよ! 
だれも注目してなかったけど。。


次は、どろじゅうまで 体力のこしときまっす!


そうだそうだ、ヨハネの福音書、、ヨハネヨハネ、、デボデボ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ja1010ki
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 証んちゅLIVE (2010年06月05日)
アイコン画像aki
» タコ焼きパーティー (2010年01月09日)
アイコン画像tabakichi
» タコ焼きパーティー (2010年01月05日)
アイコン画像aki
» アドベント(3) (2009年12月23日)
アイコン画像てるりん
» アドベント(3) (2009年12月22日)
アイコン画像nh
» アドベント(1) (2009年12月09日)
アイコン画像aki
» 日曜日 (2009年10月26日)
アイコン画像てるりん
» 日曜日 (2009年10月26日)
アイコン画像nh
» 日曜日 (2009年10月25日)
アイコン画像aki
» にじ (2009年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる