つむじ 

2009年02月08日(日) 17時29分
昨日は大学友人の結婚式にいってきました。

やっぱ新しい家族っていいですね
そのうち可愛いべいびぃが生まれてくると思います!

べいびぃといえば、男の子か女の子か気になるところですが、


第二子以降は、上の子のつむじで性別がわかるらしい。オドロキ。
時計回りだと弟。
反時計回りは妹。

周りの人の勝手に調査したところ。4人中4人がビンゴ!
みなさんのつむじはいかほど??
調査よろしくお願いしますm(__)m

鴨川ホルモー 

2009年01月28日(水) 17時31分
山田孝之、全裸シーンにも恥なし「楽しかった」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=733638&media_id=54


別に山田君、露出狂ってわけぢゃないよ。


京都大学を舞台とした青春小説
鴨川ホルモー。

の映画が完成したようです!

大好きな小説(続編のホルモー六景を含めて)なので、
映画化ずっと楽しみにしてたのさ〜。
早くみたぁ〜い♪


決して、山田君の全裸が見たいから行くのではありません

このお話には
おなじみR大学もちょっぴりでてきまーす。
楽しみだね〜。

でもD大学は・・・でない!
勝手に優越感wへへ。

勝手に報告 

2009年01月24日(土) 17時33分
結婚したい人の条件はー?
とか
好きなタイプはー?
とか

よう聞きますわな。


それで逆に、
絶対付き合いたくない結婚したくないってゆー人の条件3つ

って言われたら…
うわっむず!ど〜しよ〜。なになに?

とかとか一人で考えてまして、
この度決定しましたので勝手に報告します!


一.両手離しで自転車乗るやつ
一.爪が長いやつ
一.店員にえらぶるやつ


こんなかでいちばんあかんのが自転車。

両手離したらただ危ないだけやん。
やのに、「おれすごいやろ感」出してくるのが意味わからん。
小学生がちょけてやるのはわかる。そういうおとしごろやもん。
でも20歳超えてまだやるか。大人になれよ。
結論。なんもすごないよ。


爪長いのもイヤ。
きちゃないもん。

店員に無意味にえらそうなのもイヤ。
自分が損するだけよ。


というわけで勝手に発表しましたが・・・
皆様の役にはなんも立ちませんね。
えぇ自己満足です。日記なんてそんなもんです。

新聞を落とさずに漫才 

2009年01月19日(月) 17時35分
オールザッツ2008。
今更ながら見ました。


ハイドロポンプというコンビ。

新聞紙落とさずに漫才してました。
あれ難しいよね笑。
あほだねぇ。

Youtubeにないかなぁ。

1回戦一番心に残りましたよ。

来年は頑張れ!!



ちなみに一番おもしろかったのは、漫才でもコントでもなく、

笑飯哲夫のやりたいこと。
「愛車を見せる」

ただただ愛車だけを見せてくる。
あほだねぇ笑

有頂天家族 

2008年10月25日(土) 20時03分


☆☆☆☆☆
森見登美彦著/幻冬舎

愛すべきmy巨匠、森見登美彦氏の5男の作品、通称毛深い子です。
登美彦氏は私を読書という世界に一気に引きこませてくれた方で、一方的に恩師とあがめています。
京都市内を登美彦氏が歩いていないかきょろきょろするんですが、いまだお見かけしたことはなし。
最近、ついにかぐや姫とご結婚されたそうでwほんとうにおめでとうございます。


有頂天家族も、京都を舞台とした小説。
下鴨神社糺の森に住む、タヌキの名門一家。
そのタヌキ一家に面倒を見てもらっているおちぶれた天狗のじいさん。
その天狗のじいさんを陥れたのは人間の美女。

 いろんなキャラクターがドタバタドタバタしていたお話はいつのまにやら、すべてが父の死につながっていくことに・・・。

赤玉ポートワインや偽電気ブランといったお酒もひょこひょこでてきます。
おいしそうだなぁ。

続編も出るようで楽しみです。赤玉先生の息子が留学から帰ってくるとかw
どんな人なのかなぁ。

四畳半神話大系 

2008年10月25日(土) 19時58分

夜は短し歩けよ乙女 

2008年10月25日(土) 19時56分

 

2008年10月25日(土) 19時34分

山崎12年 

2008年10月19日(日) 20時26分

 

2008年10月19日(日) 20時15分