どうも〜 

2006年04月01日(土) 22時48分
こんにちは、チョー久しぶりの不良の安井さんです
ちなみに、春休みあと1週間きりました
クラス替え楽しみ
だけど、現実は春休みの宿題がてんこ盛り・・・。
今日は、疲れた・・・。
今、非常に疲れて眠たい
あまり書くこともないので。。。。
あと、もしかしたら、部活残りの春休み出れないかも・・・。

うひょー 

2006年03月12日(日) 21時48分
こんばんわ・・・・。
ってか、まず一言目「ごめんなさい・・・。」
かなり、サボってました・・・。
えーっと、今日は、理科のレポート忘れかけてやばかったです。。
一人が忘れたら班全員に被害が被るからねェ・・・。。
忘れなくて良かった
ってか、最近、ブログの更新のしかた忘れててなかなか更新できませんでした・・・。
部活が長引いてめっちゃうれしい
ってか、感動
15分違うだけでこんなに長く部活やった感覚になれるなんて!!!
最近、面白い噂あんま聞かないから暇だぁ。。
でも、あと、約1週間で今のクラスがなくなるとか・・・。。。。
でも、案外その話題を出す人少ないよね。
ってか、今週で先輩とか卒業するし!!
まあ、話変わるけど、F井さんに”優しくて、大胆で、エロくて、Sで、かっこいい人”って
誰って聞かれて、最初、佐●クンっていおうとして、でも、かっこいいかは微妙だったから
違う人探してて見つかんなくて、佐●クンって言ったら「なんか、小学校3年生ぐらいのとき
両思いだったんよー」って言われてびっくりした・・・・・。。。
というより、佐●くんは好きじゃないらしいのになんでこんなデマがあるんかなって思った!
ってか、舞ちゃんの勘違いもすごいなって思った
まぁ、そのとき舞ちゃんに対してちょっと引きました・・・・。。

おぉぉぉーーーーー!!! 

2006年02月08日(水) 19時32分
最近、ダイゴロー優秀ですよ
ちなみに、今日食べたサツマパン気に入ったかも・・・。
ってか、サツマパンの魅力は、安くて、大きくて、おいしかった
サツマパンは常夏だったのにとってしまってごめんよ
今日は、久しぶりにテニスが出来ると思ったら、
コートがグヂョグヂョで、時間が短かった・・・。
でも、明日は、あったかい晴天の中たくさん部活が出来るはず
最近、試合してないから校内でもいいから試合したいな・・・。
まぁ、出来れば練習試合・・・・・
                    みたいな・・・・・・
まぁ、そんな上手く話が進む分けないよね・・・・・。
でも、入試が終われば先生が何とかしてくれることを
祈っておこう
じゃあ、good night
(まだ、午後7時44分ですが・・・・。
 まぁ、うちにとってはお昼寝の時間が必要なので・・・・・。)

ぎゃぁーーーーー 

2006年02月07日(火) 17時38分
今日は、テストが返されました。。
私の点はやばかったです・・・・。     
(またしても、幼稚園レベルの記事でごめんなさい・・。)
これからは頑張ろうと思います・・・。???
なんか自分でも分けわかんないことかいてしまいました・・・
でも、こんなテスト悪かったって・・悪かったって・・・・
           ・・・・どうってことないし・・・・・・・・
            (十分どうってことあるよね・・・。
             うん、うん)
ってかホンと分けわかんないこと書いちゃいました・・・。
ってか、絵文字使ってないしみたいな・・。
でも、絵文字使うのがメンドクサイ
ってか、絵文字使ってる時間が無い・・・。
早くしないと、親に怒られそうです・・・。
(基礎英語やってないし・・・。)
では、今日はわけがわからないブログで終了したいと思います。。
今度は絵文字をもっと使うようにしたいと思います!!!
            終了

眠たい 

2006年02月05日(日) 21時10分
眠たい
ってか、最近、眠たいばっか言ってる気がする・・。
でも、冬は眠たい・・。
しかも、コタツから出たくなくなる・・・。
でも、だからといって、すぐ寝れる訳じゃないんだよねぇ
まぁ、結局、だらだらしてるってことで
最近、好きな番組が全然無いから、テレビ見ても
楽しくない
なんか、絵文字を使うのがメンドクサイ。
でも、使わなかったら記事が寂しくなるし・・。
常夏、明日、できるだけ早く来てな
でも、今日は日記として書くことは特に無いし
んー、せめて書くとしたら・・・・
寒くて眠たかった
ちなみに、お昼寝をしました
(幼稚園児みたいな日記になっちゃいました
いつもよりは、結構書いたよね(記事)
これからも、頑張ります
まぁ、キラリを2回使ったからには
出来るだけ頑張ります

すみません 

2006年02月03日(金) 22時30分
かなり久しぶりで、すみません・・・
今日は、塾疲れたぁ
計算ばっかりやってホンマ疲れたし・・・。
今、夜王見てる!
でも、始めて見たからよくわからん。。。
あー、記事書くのって意外と難しいし。
ちなみに、今日はオデューが風邪で休んだ日。。
(別に記念日とかではないけど・・・
 なんとなく書いてみた)
でも、書こうと思えば結構書けるもんだね
(だったら、毎日書けって話しなんですが・・・
早く、先輩の受験が終わって練習試合とか休日練習したい!!
オカジ早くテニス部に帰って来い!!!
なんか、記号ばっかり使ってたら絵文字が全然使えてなかった
ダ・ヴィンチコード読むの疲れた
でも、早く読まんといけん。
まぁ、本当はもっと書かんといけんのんかも知れんけど、
もうネタが尽きたんでここで終わっとく
明日は、授業参観だけど、頑張ろうー
(授業参観、関係ないけど・・・。

我が家 

2006年01月22日(日) 14時04分
今日はOさんとYさんとMさんが我が家に来ました
ちなみにほとんど、映画鑑賞会みたいになったけど
でも、楽しかった
亜茶も今度来てね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像常夏
» どうも〜 (2006年04月05日)
アイコン画像亜茶
» うひょー (2006年03月17日)
アイコン画像常夏
» うひょー (2006年03月17日)
アイコン画像常夏(サツマパン)
» おぉぉぉーーーーー!!! (2006年02月10日)
アイコン画像亜茶
» おぉぉぉーーーーー!!! (2006年02月08日)
アイコン画像亜茶
» ぎゃぁーーーーー (2006年02月07日)
アイコン画像ゆり
» 眠たい (2006年02月05日)
アイコン画像常夏
» 眠たい (2006年02月05日)
アイコン画像常夏
» すみません (2006年02月04日)
アイコン画像ふにゃあさ
» すみません (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ja-man-poteto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる