21・22合併号 

2006年04月30日(日) 23時56分
新連載
なんだかいまいち期待できないなぁ…。微妙…

ワンピ
ナミとカリファの戦いがやたらエロく感じるのは私だけですか?

ブリーチ
ひーつっひなっ!ひーつっひなっ!キャッホゥ!桃ちゃん久しぶりの登場だぜィ
!なんかもぅこの子かわいそうでたまんないよ!本当に藍染隊長のこと信じてる
んだなぁ…はぁ…あんなやつれた顔しちゃって!日番谷くんも本当に桃ちゃんの
こと好きなんだなぁ…キュン!
ウルルも久しぶりに出てきて嬉しかった!ジンタのご飯よそってあげてるのが可
愛い!キュンキュン!

ナルト
今週のサイ嫌いだぁー!もっ回オロチ丸に寝返れ!なんだこのムード!

銀魂
でかい図体して女子高生のようにキャッキャ騒いでる柳生100%がなんだか可愛いw
西野と戦う神楽ちゃんがかっこいいw
そしてマヨラー対ケチャッパー!よしキタァ!
でも今週は何と言っても総悟ですね!強いとこ見せてくれてホント嬉しいよ!笑
顔が可愛いよ!ドSっぷりが最高に黒くて素敵だよ!総悟〜キュンキュン!そし
て銀魂ついに骨折ネタ。今どんな大怪我でも骨折ネタはなかったのにねぇ。てか
手がプラプラするって相当だよね。
ラストの総悟はかわいそうすぎる!私的に今週は沖神よりむしろ神沖です!
今週の激ツボセリフ『タップは無理だそうだコノヤロー!』微妙な敬語が面白す
ぎるw

リボーン
円陣に照れるごっきゅんが可愛いすぎるwてかヒバリさんたちまだ出てこないねー
まだ特訓してんのかな??

テニス
すっごい久しぶりに桜乃ちゃん出たね。なんか大人っぽくなっちゃって…この子
出番少ないけど出たら出たでリョマといちゃいちゃしてんなぁ…
峰試合はしょられたぁ!ちょっと許斐さん!ちゃんと回想してくれるよね?ねぇ
!?

デスノ
ライト無様すぎやろ!キモいキモい!頑張れ!もうちょっと頑張れライト!

太臓
最近イブとアイスが可愛いです。

やっぱり時間が経つと、読んですぐ程のテンションは保たれませんねぇ・・・

20号 

2006年04月17日(月) 19時10分
今週びっくりしましたよ!
ワンピの次銀魂だぜ!!
出世したなぁー嬉しいよ!
いっつも巻頭カラーがあって、ワンピがあって、ナルトがあってって感じだったもんなぁー
この調子でトップに躍り出てくれないかな、と淡い期待を抱きます。
お妙さんばっかなシーンはあんまテンションあがらんかったけど、6人組が出てくるとぎゅんぎゅんテンションあがりますね!
みんな可愛いなぁもう!アホばっかり揃っちゃってさぁ!
ていうか銀さんと沖田で土方いじってるのが好き。可愛い。
両目隠すのは笑ったぁ~w電車の中で読んでたにもかかわらず吹き出したぁ~w変な子だぁ~↓↓
神楽と土方が銀神・土沖に持って行こうとしてくれたのがよかったw
結局別れちゃったけど、なんだか土神でコレはコレでよぉおっしっっ!
先週はお妙さん総受けだったけど、今週は神楽ですね。
神楽連れてお皿もらいに行く土方さんがパパみたいで可愛すぎるよ!
神楽も銀ちゃんと離れちゃったからってわがまま言っちゃって~wキュン!

お妙さんが気にしてる「あのこと」ってやっぱ九ちゃんの目に関することだよね!?
ねぇ!?
お妙さん守るためにつぶしちゃったのかなー
それともお妙さんにつぶされたのかなー
・・・。
後者は嫌だなー

今週は激しく沖神ですね!
獲物横取りすんなやー的な感じに出てきたけど、コレはもうバッチリ神楽助けに来てるしね!
ピンチ救ってるしね!
「その娘やんなァ 俺でィ」とか言っちゃって!
「その娘やんな」とか
「その娘ヤんなァ 俺でィ」とか
色々妄想が膨らみますね。
私沖神よりは銀神だけど、今週の沖神はだいぶキタ・・・
てかこの前姐さんに素敵沖神話を聞いてから軽い沖神ブームが来てたんだよ!
畜生!コレじゃ重い沖神ブームに発展しちまうぜィ!

てか、年端もいかぬ少女をボコボコ殴りまくる柳生100%に少々腹がたちました。
いや、神楽は強い子だけども!
今はジェンダーフリーの時代だけども!
それでも女の子をボコボコ殴る輩は嫌!!

19号 

2006年04月11日(火) 21時46分
テニスは受け付けられなかったけど、デスノは意外と実写いけるかも・・・

銀魂
最近自分の中での九ちゃんの立場がますますわからなくなっています。
いや、別にあやふやな子でもなんら問題はないんだけど・・・早く九ちゃん編終わらねーかなとか考えてしまう。。。
顔綺麗なんだけど、顔好みなんだけど、独眼流正宗(また言ってる)好きなんだけど!
なんかなー
たぶん、顔の可愛い子が強気ってのが嫌なんかなー
うーむ・・・九ちゃんには色々悩まされますわー

そしてやっぱり土沖サイコー!!
タバコ吸えないからって葉っぱなんか持っちゃってる総悟が可愛くて可愛くて可愛くて・・・キュン!
真撰組3人組やっぱ可愛いよなーw
なんていうか・・・ねえ?
んー万事屋だったら親子なんだけど・・・なんて言ったらいいのかなー
兄弟?もちょっと感覚違うしなー
でもなんか、そういう親密な感じが可愛い。
じゃれあってるのがとても可愛い。
キュン!

なんか新八いい子だねー
いいんだよ新八!胸を張れ!姉ちゃんが好きで何が悪い!
私も友達に何度か『姫咲のシスコン!』って言われたさ!
家族は好きでいいんだよー
だって新八、父さんも母さんも死んじゃって、お妙さんと二人っきりだもんね・・・
そうだよね!そりゃお妙さんがお嫁に行っちゃったら寂しいよね!
まだ新八も16だもんよ。
あの広い家に一人ぼっちとか・・・寂しいよー
それでもお妙さんの選んだ人ならいいんだよね!
かっこいい!
初めて新八のことかっこいいって思ったかも!(酷ぇ
今回の新八好きだー!
今回で私の中でガツンと新八のランクが上がった!!
キュンキュン!!

柳生100%4人組があの名前である必要はないと思うんだけどなー
皆苺のパクり好きだなー
・・・なんでだろうね?
普通の名前の方がちゃんとしててよかったと思う。
彼らは普通に使えるキャラだろうに、苺な名前のせいで変にダメになっちゃってると思うー
もったいない・・・

北大路さんは絶対土方と対戦だよね?
マヨラー対ケチャッパー
・・・歩み寄れ!
そしてオーロラソースになれ!あれは美味い!!

・・・最近っていうか、アニメか決まってから銀魂下ネタ増えてない?
近頃モザイクも多いし、『排卵日か?』は総悟ぉぉぉぉぉおおおっっっ!!って感じでした。
うん、あれは総悟が悪い。

銀ちゃんねる 

2006年04月07日(金) 19時04分
表紙の神楽メイド服とか反則ですよね・・・

12巻 

2006年04月07日(金) 18時51分
とりあえず、
杉様初カラーおめでとうございます!!
この人今までカラーページすらなかったもんね、初カラーだよね。
やっと着物の色が判明しましたね。
このことで、今まで違う色を着てたレイヤーさんは作り直したりするのだろうか。
大変だなぁ・・・

全部、一度本誌で読んでるものなので今さら感想もないですが・・・
やっぱり桂の出てくる回は何度読んでも萌えるな、と思いました。
ていうか紅桜編は銀桂のバイブルだよね。
いつ見ても、何度見ても萌えるよね。
左腕宣言や背中合わせに負けず劣らず激しくヤバい。
やっぱ銀桂はいいわー///
でも最近、高桂もいいなって思ってたり。
いや、元々桂総受けだけどね。
高桂かわいいなーな気持ちが大きくなってきたって言うかね。
ね。

雪祭りの回の最後のコマが、本誌の時と微妙に書き直されていて、本誌の時はいなかった桂が描かれていたのが嬉しい・・・
本当に嬉しい・・・
ありがとう空知!
さては「桂、最近可愛いなお前、髪切った?」がやってきましたか!!?
だったらいいなぁ〜
ジャンジャンバリバリ桂が登場したらいいなぁ〜
そして銀さんと絡んでくれればもう言うことなしですよ、ほんと。

18号 

2006年04月07日(金) 18時27分
やっと暇ができたので隙をついてジャ感ジャ感・・・

今週は表紙から銀魂でウッキウキですよキャッホォォオオッッ!!
てかさ、付録(?)の「銀さんパフェの香り付きスペシャルカード」あるじゃないですか、あれ、臭くない??
うちのジャンプがおかしいのかなー
それとも私が帰る前に姉さんが嫌がらせのようにこすりまくって匂いを消しちゃったのかなー
紙の匂いしかしないんですけど・・・
ま、いいや。
大体パフェの匂いってどんな匂いだよ。

皆さんはみ魂の桂見ました??
エリザベスと手繋いでますよ!!
かわゆいですねー
ていうかこんなにアニメ情報でにぎわってるのに我が家は映らないんですよ。
ムカつきますねー
父さんに「専用のテレビを買えばBSジャパンなら映る」とか言われたけど、さすがに銀魂のためにテレビは買えませんね。
私が働いてて収入のある人だったら買ってたかもしれないけど!
・・・学生には無理だよ・・・大人しくDVDが出るの待つよ・・・クスン

では、漫画の感想へ・・・

17号 

2006年03月27日(月) 19時14分
九ちゃぁぁーーーーぁぁんっっ!!!
やばいやばいやばい!可愛い!
この幼い頃の九ちゃん一瞬幼少時の桂かと思ったー
軽くときめいたーw
でもやっぱり桂のほうがいい!桂ー桂ーラーヴユーwww

土方さんってさーやっぱかっこいいキャラなの?モテモテじゃん。
絶対この人も少し若くてやんちゃな頃は色町でブイブイ言わせてたんだよ。
そして近藤さんにうらやましがられて総悟にすねられればいいと思う。
あ、うん。それすごくいいと思う。
そして何よりこの場に総悟が来てないのがいいと思う。
土方さんに「子供が行くようなとこじゃねぇ」って止められてさ!
屯所に留守番させられててさ!んですねてるんだよ!!
かーわーいーいー!!
でも山崎は来てるよね。やっぱあの子は大人なのかな??
可愛い顔してるけどねー

そしておっきい九ちゃん・・・九ちゃん!
おっきくなってもちっちゃい!!可愛い!!キュンキュン!!
しかも眼帯だよ!高杉に次ぐ片目キャラだよ!
独眼流政宗だよ!!(何

土方さんの未成年はこんな店に来るな発言・・・やっぱり同じ理由で総悟を置いてきたんだよね!ね!
でも九ちゃんもお妙さんと同い年なら未成年だよね。
てかお妙さんまだ18なのにあんなとこで働いてるんだよなー
私と同い年の娘が・・・
あ、てか総悟も同い年じゃん。
まぁーまぁー

む・・・今週は銀魂語ること多いわ。
追記に続きます。

16号 

2006年03月20日(月) 19時12分
銀魂も好きだけど・・・銀魂も好きだけど!
ひとつ言わせて!!テニスあれは無いんじゃないの!!?
ちょっともーちょっともーちょっともー!!
やめてよね!!キィーー!!!
ありえないよアレ!気失って立ち上がるとか!何者だよ!
あの跡部ちょっとかっこ悪いよ!
なんて言うかもう!なんて言うかもう!なんて言うかもーーーーう!!!
許斐なんて嫌いよーーーッッッ!!
何あ試合のの終わり方!
ていうか今週ページ数少なくない!?
どうしようも収拾つかなくなって『ていやっ』って終わらした感じだよ!
もーっ!もーっ!もーっ!
しかもリョーマお前どっからバリカン出してきたんだよ!
やめなさい素人がバリカン使うとか!跡部様の頭に傷でもついたらどう責任とるつもり!!?
ていうかリョーマ側には青学のメンバーがやたらむらがってるのに、なんで跡部様には誰も駆け寄らないの!?
なにやってんだよ忍足しっかりしろよ!(出た!実は忍跡好き!)
あーもーやだわー
あんな負け方ってないわー
どうせストーリー上リョーマが勝つんやろうなとは思ってたけど・・・
アレはないわほんま
ていうかこの主人公は勝って当たり前な流れが嫌・・・
1年がシングルス1とかありえへんやん普通。
手塚がまだ肩のため様子見とかでも不二がおるやん!!
もー!許斐は何がしたいん!!?
跡部が坊主になって誰か喜ぶとでも思ってんの!?
ストーリー上跡部が負けるのはしゃあないかも知れんけど、せめてあんな約束さすなや!!

・・・はぁはぁはぁ・・・
あかんわ、口悪くなってきた・・・
気を取り直して銀魂とかいきましょうか、うん。
うん・・・もうテニスに対する希望を失ってしまったよ・・・

いざ!希望に満ち溢れた銀魂&リボーンへ!!

キタ!ついにキタ! 

2006年03月19日(日) 22時58分
ついに届きましたよ銀魂DVD!!
キャッホォォォウウゥゥゥッッッ!!
早速見たのですがね!
なんですかこのヅラ!!
確かにヅラはアホ可愛いキャラだけどこのヅラアホすぎじゃね!?
ていうかヅラはあんな一般市民に危害加える子じゃないでしょ!!?
ちょっと製作者!どうなってんの!!
それにMS−DURAってまるっきしMS−DOS(あんま詳しくないから正しいかどうかわかんないけど)のパクりじゃないの!?
作ってるとこ同じだからっていいのか!?
あと、あの・・・・・・ふぅふぅ・・・少し落ち着こう、うん。

なんでさ、あんなモロに土銀←桂みたいになってんの?
なにこの横恋慕みたいなの。
キィ!キィ!キィ!
なにこのオフィサルホモ達!!どうしよう!
くそー土方め!この銀桂派の敵めぇぇぇえぇ!!
もふー!

あ、お通ちゃんの歌が入ってたのは個人的に好き。
でも、ちょうどエンディングの時にお母さんがリビングにやってきて、画面を見つめながら「これ、何の番組?」って怪訝そうに問われた;
あとCMも好き。
全体的にノリが銀魂らしくてよかった。

でも、やっぱり土銀←桂はいただけなーい・・・
とりあえず、今からもう一回見ようと思います。

15号ーその他 

2006年03月16日(木) 20時32分
ワンピ:サンジさんキュンキュン!「たとえ死んでも俺は女は蹴らん・・・!!」だって!素敵すぎる!素晴らしい紳士だね!ときめく〜w大好き!
でもよかった。カリファとはナミが戦うことになって。
エ、でも待てよ?てことはサンジアレだけ?戦わないの?ていうかガラスみたいなやつは何?サンジ戦わないの?サンジって戦わないこと多くないか?・・・記憶が曖昧だから具体例は示せないけどもよ。えー戦ってよーかっこいいとこ見せてよー。
あと、ルフィが小さくなったのもわけがわからん・・・なんじゃこりゃ??

テニス:結局これ試合続けるんだ・・・いや、続けるだろうとは思ってたけど、もういい加減にしなさいよ、みたいな。
ていうか二人とも倒れてるよ!?本当にいい加減にしなさいよ!
てか審判止めろよ!仕事しろよ審判!
こんな暑い中あんなに汗かいて・・・熱中症って恐いんだからね!って保健の先生が言ってたんだからね!散々怒られたんだからね!
だからお前らももうやめろってーていうか起き上がったほうが勝ちってもはやスポーツじゃないじゃん!闘いじゃん!るろ剣思い出しちまったよ!
樺地はやたら意味深キャラになってるし・・・でもそうだよね樺地!勝つのは氷帝だよね!坊主になるのはリョマだよね!跡部の坊主なんか見たくないもんね!ふぅ、よし。

リボーン:2ページ目の獄寺セクシーすぎですよね。サービスですか?そうですか。ありがとうございます。
ていうかあの過去もろシャマ獄だよね!ていうかシャマ←獄だよね!かーわーいーいー!!
しかもシャマルちゃんと獄寺のこと見てるし・・・ヤバイ。私山獄だと思ってたけど、シャマ獄来そう・・・
父ちゃんいいこと言うなぁ・・・獄寺が自分の命軽んじてる辺りまたるろ剣思い出すよ。
はぁ・・・まぁアレは私のヲタクの原点だから。すぐ結びつけちゃうのも仕方ないね、うん。
あーやばい。シャマ獄シャマ獄。早くリボーン続き買おう。
山本も面白いことになってますね!おやっさん「人殺しの剣」ってなんだよ!?お前はこの現代でなにをやってきたんだ!?

ムヒョ:ヤバイー五嶺様エロいー。五嶺様愛してる!!最近彼が本当に好きです。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ja-kan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる