*** 

2011年04月11日(月) 0時15分

休日は
いっぱいいっぱいに
予定詰め込むことにしよ!
せっかく
こっち出てきてるのに
視野狭かったら
もったいないもんな-*

ま,とりあえず来週は
山形帰るけどねん☆
新幹線動けっ!!!

*** 

2011年04月05日(火) 5時42分

帰ってきて爆睡で
変な時間に起きちゃった.

朝焼け綺麗.
いろいろ思い出す.
何だかんだで
消化できてないんだなあ.
とりあえず
相談相手いなくなったわ-.
きっとこれが大きいわけで.

とりあえず寝るわ.
今日生ゴミの日だから
7時半には起きないとな.

*** 

2011年04月01日(金) 21時43分

結局何の連絡もなかった.
ま,こんなもんかな-って感じ.

たくさん
言いたいことはあるけど
未練あるみたいで悔しいから
絶対連絡しないって決めた.
あっちから連絡来たら
しょ-がないから
返してやろ-かなってくらい.

本当のフリーになりました*
おめでとうっ!笑

*** 

2011年03月29日(火) 3時05分

愚痴りたい!
明日お母さんにでも
電話しよ-かな.

2年目なりたくないけど
早く4月になって
いいほうに変わるとい-な….

にしても
今日のはひどかった!
師長は聞く耳持たずだし.
確かにあたしにも
落ち度はあったけど,
社会人として…みたいに
言われたことに関しては
納得いかない.
提出物出さないのは
学生のうちで卒業したわ!
…ま,いいや.

まじだるいな….

*** 

2011年03月26日(土) 16時47分

噂流れてるらしい.
付き合ってないのに
ヤってるとか,
遊び人とか….

さんざん遊ばれて
最後にこれって….
あっちは病院変わるから
いいかもしれないけどさ.

誰が流したのか知らないけど
本当に仕事
やりずらくなっちゃった.
山形帰りたいよ….

*** 

2011年03月21日(月) 1時04分

自然消滅狙って
連絡来ないんだとしても,
本当に滅入ってて
連絡来ないんだとしても,
どっちもかなしい.
この感じだと
前者なんだと思うけどね.

遊びだったとしても
それはそれでいいけど
けじめはつけてほしいな.

でも,どんなに考えても
涙は1滴も出ない.
これが答えかな.

*** 

2011年03月18日(金) 12時13分

折り返しの電話もメールも
ず-っと待ってて.
でも何の連絡もなくて.
もうだめだなってときに
1通だけメールが来て,
面倒くさいなら
突き放してくれればいいのに
ごめんねって謝られて
また引き止められて.
で,また来ない電話とかメールを
待って待って待って….

連絡来ないのに
病棟では見かけるのが辛い.
電話で話せてないのに
声が聞こえるのが辛い.
笑い声が聞こえるのが辛い.
なにより
嫌いになれないのが辛いな.

明日から土日.
今日連絡来ないかなって
期待するだけ無駄かな...

*** 

2011年03月15日(火) 21時14分

連絡できなくてごめん
ってメールが来た.
まだ彼女でいいのかな?

今日も連絡来ないのかな.
会えないのかな.
明日オペ日だし無理か….

1ヶ月は
あまりにも早かった.
知らないことばっかり.
そしてこの状況.
どうしたらいいんだろ.

*** 

2011年03月08日(火) 0時14分

明日逢いづらいわ-.
さ-て,どうなるんですかね.
(´・ω・`)
なんて言われるんですかね.
(´・ω・`)

*** 

2011年03月07日(月) 2時17分

逢いたいってメール
スルーされてるなう.←
日曜日だし回診終わって
昼過ぎには
帰ってるはずなのにな-.
メール出来ないくらい
忙しいのかな-?

負担になりたくないけど
あたしにだって
気持ちはあるんだよ-だ.
頑張って言お.

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆか
» *** (2011年03月03日)
アイコン画像あゆみ
» *** (2010年01月03日)
アイコン画像
» *** (2009年10月08日)
アイコン画像あゆみ
» *** (2009年09月10日)
アイコン画像
» *** (2009年09月06日)
アイコン画像なす
» *** (2009年08月22日)
アイコン画像ゆか
» *** (2009年08月14日)
アイコン画像なす家の次女
» *** (2009年07月31日)
アイコン画像ちかちゆ
» *** (2009年07月26日)
アイコン画像
» *** (2009年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*わか*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月23日
読者になる
詳しくは リンクで*
Yapme!一覧
読者になる