引越ししまスゥ!! 

2005年11月25日(金) 17時20分
昨日やっとエラーがとれました。
大変ご迷惑をおかけして、すみませんでした

問題はF4の画像で。。全部消したのでの記事など変ですが、気にしないでさい

ブログを移動しました
それに関しては、また後でご報告します。では、買い物に行ってきまぁす

っで、帰って来ましたァ笑〃
新しいブログでぇぇ〜すF4に夢中-my Diary☆☆
名前をおもいきって変えました

さらば、ヤブログ
これからは、269gで頑張って更新していこぉと思ってMARS
是非Cお越しさいませぇRISAが喜びますょ
今後ともよろしくお願いします

I’m sorry(o≧∩≦o) 

2005年11月19日(土) 14時48分
ブログ止めてません笑〃
かなり放置してましたあさってテストって事もあってねぇ〜
今日久々に更新しよぉと思ったら・・・ヤブログ編集者の人から来てて・・・
”ブログ非公開”なってたんですけど
私なんかャバィ画像でもあったんかなぁすんっごいビビったァ

と、いう事でまだRISAは健在してますからぁぁ
テスト時期なんであんま更新は出来ないヶドねぇってかメルマガ見てVICり

『戦神〜MARS〜』
台湾版エミー賞 The Golden Bell Awards受賞!!
最も視聴者に愛されたドラマに与えられる賞だそぉで うんA納得〜
おめでとぉ我も嬉しいかぎりですぅ

レイニーちゃんも絶好調だし良かったAヽ(*^∀^*)ノ
見てみたいなぁ〜『悪魔で候〜悪魔在身邊〜』
マンガは読んだことある結構ストーリー好きだったから、期待だなっ

正在努力!! 

2005年11月07日(月) 15時54分
とっても忙しい・・・ヴァネちん頑張ってますねぇ
ぉ疲れ様ァ〜いつもオシャレにきめててかっこいぃぞヴァネww



これは、11月4日広州での((遅っ

上海とか、広州とか大変なのに頑張ってスマイルなのを見習いたい

もぉすぐ球技大会なんだよねぇ。。。
我はバスケなんだぁの得意なだから、頑張んなきゃぁww

ちなみに、題名の『正在努力!!』知ってるカモだけど・・・
頑張っているって事ですぅ

つられてDANSINGしそぉ♪ 

2005年11月03日(木) 14時27分
今日は成城学園文化祭に行きましたァ
ダンス部がすっっごい上手かった運動オンチの私でさえ入りたいと思ったもん
タダでネイルアウトして貰ったんだヶド、それがまっピンクで。。。
帰る時に見られるのが恥ずかしくてつらかったゎ笑〃

成城は、女子の制服が自由だヵラ超羨ましいよぉ(≧3≦)ノ゛
ぅちの学校なんて・・・・・・ヘボダサ制服だし

H/K 唯一School&ブログ友の梨乃に、がかっこぇぇって言ってたヵラ
戰神見せてあげたのに・・・早送りしまくりやがって笑〃
YOUのありえない的シーンはココな訳ねぇ。。何でゃ



超かっけぇぇww思ったよ、凄いゃんのをすぅーっと(*´∀`*)ワァオッ
ゥチは好きなんだヶドなぁ〜ん〜日本のとそんな違和感あんのかなぁ
こぉなったらとことん、をかっこぇぇ言わせたるゎぁぁ




ほらな

無事終了! 

2005年10月31日(月) 15時28分
ちょっと遅れたヶド。。Oral-Bのィべの旭くぅ〜ん

学生さんとの交流会みたいな





なんか今回の洋服ゎ微妙だなぁ
ってか太ってる男の人をやたら気に入ったそぉで・・・
『抱いて持って帰ってィィ
なっ・・・なぬ(;゜д゜)ノ私もぷくぷくに太って旭にお持ち帰りされたい
まぁ無理に太らなくても元々デブだし

H/K文化祭も無事終了英語劇『Annie』も無事終了
スー結構評判良かったァ
先輩とかにも『この曲ィィねぇ〜F4のどの人の曲って聞かれたりぃ
『道明寺やってる人は花沢類はとか質問ゼメされたりぃ
うひっひっ広まってるぞぉwwww((怪しい。。

そいで、ちゃっかり仔迷の子に来て貰う約束をしてて
....初ご対面しましたァ熱〜く語り合ってとっても楽しかったよぉ
我の展示を写メまで撮ってくれて、嬉しい半分恥ずかしかった(//∀//)ソンナッ

忙しい&楽しみ♪ 

2005年10月29日(土) 17時28分
今日は。。。Oral-BィべINマレーシア(嬉しいゎァ)そして。。。
文化祭なんどす(帰ってる頃には色々画像上がってるヵナ
もぉ超忙しい係りとか〜当番とかでデモ加油〜

中国語部なんだヶド、今年は去年より更に楽しいはず
なんたって・・・F4を調べたんだモノォォ
スー’s CDもかける予定

きゃぁぁぁwwwwィィねぇ〜盛り上がるねぇ

だから来ようよ忙しいのは分かってるヶド。。



見て貰いたいじょーーーー無理なのは承知さっ

夢ん中で見て貰うゎ笑〃

H/K 『TV Taro』買いましたァ
ヴァネのインタビューがあって、感激写真もかなりィィし
『TV Navi』もあって・・・迷ったやっぱ決め手は写真だなぁ

でゎA学校行って来まぁ〜す

ない〜oo>д<oo 

2005年10月25日(火) 17時15分
今、学校帰りに本屋で『別冊JUNON華流スターNOW!』 を立ち読み
してきましたァ買おうか迷ったんだけど、まぁ今日はねぇー・・・((何
ヴァネが超かっこ良かった開き具合がたまらんゎ
皆さんは買いましたヵor読みましたヵ

ってかないのよっTV Taro特別編集『華流ドラマティック・スターズ』が(゜□゜)ノ
誰かァww見た人いるでしょぉかねぇ((何か聞いてばかりだな。。笑
探してもないってどぉいう事よ神様ァの意地悪〜

の記事のコメをしてくれた方
すいませんっっ今日は記事だけ書かせてさいな笑〃
デモ返事は絶対するけん、教えてくれておおきにぃ〜

ねぇ!! 

2005年10月23日(日) 14時12分
ねぇAちょっと分からない事があってさぁ煤i゜□゜;)
まずはこの画像を見てから





これいつの時ィ画像からして結構前なのは分かるけど
Avrilじゃん((えーそっちですか

の受賞なワケ。。ャバィぞ今になってこんな苦笑〃
誰か心の優しい人、教えてさいなぁww

H/K この間惜しいことをしてしまいました
『春の雪』妻夫木聡竹内裕子主演)の記者会見に行きませんでした
ちょっと体調も悪かったし・・・友達が譲ってくれた奴だし・・・って事で
止めたんだけど、ちょっと後悔してるヵナァ
何せ普段応募しても当たらない方なんでねぇ

私は花よりオトコ好き((笑 

2005年10月22日(土) 14時40分
スキン変えてみましたァどぉでしょうかァ

ところで、昨日の花男 もちろん・・・見たよね

真央ちゃん可愛かったぁぁパンチきいてたねぇ。。



なんかF4がやっぱ物足りないよぉだって・・・ねぇ
あんなのじゃぁないでしょ高校生に見えないでしょ
まぁこと旬kの事はノーコメントってか何も言えない。。笑〃
イジメル所は見てて可哀想だったゎ

花男HPこちらどす

やっぱF4は台湾にしか存在しませんからぁ(と、思ってマース)




こんなにかっこえぇのにぃぃ
(大きさ違うけど頑張ったから責めんといて笑)
何故、皆(My class)はその魅力がわからんのさぁJr.ばっかり
友達
ジェリーのこと、ゼリーとか。。ザイザイのこと、ザーサイとか色々言う訳よ
デモそれでも一応スーの存在が広まってるって事だよね
理科の先生と美術の先生も知ってるって言ってたし

BSB♪ 

2005年10月19日(水) 9時48分
BSBバックストリートボーイズ)のコンサチヶが・・・当たりましたァァ
とっても嬉しい神様ァありがとぉ



公演は、来年ですが早く生見たいよぉwwww
1月7・8日と2日間で、IN 東京ドームで行われマース
私が行くのは1/8の方だょ待ち遠しいじょぉ

知らない方のために。。メンバー紹介をかるくしよう
5人組でスゥ


ゴリラが一匹いるヶド気になさらず・・・笑〃(ブライアンFANの人いたらすみません
我は、NickA.J.ヶヴィンが好き皆さんお嫌いでしょうか笑〃
BSBソングもし良かったら聴いて見てねん良い曲ばかりなんで

H/K メルマが来ましたねぇ〜大Sの写真集『Barbie Essence』発売日が・・・
11月24日でつんー・・・あたしゃ買わないヶド誰か買う人いますぅ

     

今日は『Make A Wish』『Love Storm〜狂愛龍捲風〜』サントラの発売日
ちなみに、友達はLa La La Di La Laが好きって言ってました((ワラ

共通人物“仔仔”愛しのMyダーリン(エッ・・゜▽゜;;!?

P R
◆プロフィール◆
■なし■
◆名前◆  RISA
◆自己紹介◆                   東京在住♪ちなみに、1人っ子!!流星を見てF4にハマり、旭&仔迷に(●´▽`●)オーリーも好きvvBSBも好きwで映画をよく見る☆ミ
◆ひとこと◆                   未熟者ですが、どぉぞよろしく(*≧∀≦*)ノコメ・トラバ大歓迎です!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 引越ししまスゥ!! (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» 引越ししまスゥ!! (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 引越ししまスゥ!! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 引越ししまスゥ!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 引越ししまスゥ!! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 引越ししまスゥ!! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 引越ししまスゥ!! (2008年09月23日)
アイコン画像summer
» 引越ししまスゥ!! (2007年12月14日)
アイコン画像りぼんねこ
» つられてDANSINGしそぉ♪ (2006年09月24日)
アイコン画像RISA
» 正在努力!! (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ja-ja_asahi4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる