年越しますね〜 

2005年12月30日(金) 14時51分
こんにちは皆さん!
お久しぶりっこです!
まもなく年を越してしまいますが
元気にお過ごしでしょうか??
え?どんだけ更新をさぼってんだ??
ひぇ〜。そんなに攻めないでくだせ〜。
楽しみに待っていてくださってたのですね??
今日はそんな皆様に素敵なプレゼントではないですが、
発表をしたいと思います!
今年がまもなく終わるということで、
この吉田の一日達は本日をもって終了となります!
バ〜〜〜〜イ

こんにちは 

2005年10月30日(日) 10時44分
やっほ〜!どうにかこのブログも活動してます笑

最近の出来事ですが、
やっと仕事を始めました!
こっちに引っ越して一ヶ月後の出来事かな笑
おかげで財布の中が大変なことになってたので、
取り返したいと思います!

久しぶりに働き始めたので
体が慣れるまで時間がかかりそうです。
特に力仕事してるので
体が毎日痛くて、朝がとてもつらいです…
え?自業自得だって??
うるせ〜!!って言いたいけど何も言えね…
ま、とりあえずまともな生活が戻ってくるのを祈ってがんばります!

前回公園で芝居の練習…ってのせてましたが
11/3、今度の木曜が本番です!
ドキドキするな〜
今日が最後の練習です
気合だ!
がんばってきま〜す

ひさしぶりっこ!…寒 

2005年10月19日(水) 2時30分
こんばんは。皆様お元気でしょうか?
秋真っ盛りですがどうお過ごしでしょうか?
わたくしは心も財布の中身も秋真っ盛りです…
え〜、日記の更新がないので終了??と思われてる方もいらっしゃるでしょうが、
終わってません!!まだまだ続きます!!
最近の出来事ですが、
今、夢仲間みんなで作った芝居の練習をしています!
池袋のある公園で練習をしてるのですが、
野郎ばかりなのですごく不自然です…周りの方、ごめんなさい
みんなテンションもバラバラで性格もバラバラなので
思った方向にいかなかったりと大変ですが
がんばってます!
出来上がりがすごく楽しみです!

引越し 

2005年09月29日(木) 17時49分
どうも、みなさま!おひさしぶりです!
吉田さんの最近の出来事ですが、
な、な、なんと、
神奈川県へ引越しをしました!オメデトウ
そして一人さみしく暮らしております…

前は大阪で生きてたのですが、
そこで出会ったたくさんの友達
僕の旅立ちを見送りに来てくれました!
見送りって、来てくれないと淋しいですが、
来てくれるともっと淋しいですよね??泣
それゆえに、みんなでCDを作ってくれてたんです!!
(詞も曲も歌もみんなで!聴くとちょっと大変なことになってましたが笑)
感動しました!正直泣きました!!
みんな忙しいのに時間作ってくれて。
それ以外にも、バイト先の方々や、色んな方に餞別いただいて、
いい友を持ったな!幸せ者だな!!と思いました!!
たったの四年近くですが、大阪で生きてよかったな!と思いました。
ホントにみんなありがとうございました!

こっちでも一緒に夢を目指してる友がたくさんいます!
彼らともたくさんの思い出をつくり、励ましあい、
夢を叶えたいと思います!!

必見!緊急速報!! 

2005年09月17日(土) 21時54分
どうもどうも!
いつも御覧頂いてる皆様にお知らせがあります!
吉田の一日達は終わったわけではございません!
わたくしのパソまでネットが届いて無いため、
書きたくても書けない状態なのです
淋しい思いをされてる方、うずうずされているかたもいらっしゃるでしょうが、
もうしばらく、もうしばらく待ちぼうけをご了承ください!
復活をまっててね〜 トホホ

ゲッツ! 

2005年09月05日(月) 22時10分
ただいま!
今朝無事に自宅へと帰ってまいりました!
今回は新居を探しに横浜へと行ってまいりましたが、
横浜・埼玉とまわり、10件くらい色んな部屋を見ましたが
無事に新居を見つけてきました!
りっぱなとこじゃないけど、まぁ部屋も広く、なぜか部屋に有線が内蔵されてて
栄えた駅もチャリですぐだし、
敷金・礼金・家賃も自分の範囲内に納まったのでいいかなと思い契約してきました!
うれしい反面淋しさがあります。
新しい土地で新しい生活が始まることを考えるとドキドキとワクワクでいっぱいですが、
四年住んだこの土地や、友達や同居人達と離れるのは
同じくらい淋しいです。
帰ってきて正直引っ越したくないと思いました。
だめだね〜俺って…
心を切り替えないとね!

あっそういえば友達ん家からの帰りにおもしろいものを見つけてしまいました!

どうもパートを募集してるようで
年齢は20歳〜50歳までで、薬屋さんでの商品の陳列などで
気軽に電話ください!と書かれてて、
時給は10円!…10円!?
働くかっ!いつの時代??気軽にっていうか心配で電話するわっ!!

びっくりしました!
いったん通りすぎたけど戻って写メ撮っちゃいましたもん!
楽しませていただきました!
ありがとう

いってきまーす! 

2005年09月02日(金) 20時52分
これより新たな住居を探しに横浜へ旅立ってきまーす

みんな見てくれぃ☆ 

2005年08月31日(水) 22時14分
どうも!
今日はめでたい記事です!
今日から流れるwondaのCMに
な、な、なんと!友達が出演してるのである!
今一緒に夢を追っかけてる友達!
みんなは誰だか分かんないだろうけどちゃんと見てね!笑
先をこされたのは悔しいけど、これからももっとがんばるんだぞ!
俺もがんばるぞ〜

冷蔵庫の中にミイラ???汗 

2005年08月29日(月) 10時04分
どうも!
昨日のことです。
わが家には冷蔵庫が2台あって、1台にまとめようと思い
冷蔵庫の中身を移し変えてた時のことです。
大変おもしろいものを見つけてしまいました!
本気で2度見をしてしまいました!笑

普通のオクラって↓こんなんですよね?(これもちょっと弱りかけだけど…汗)



腐るを過ぎてミイラ!?てか細っっ


最初昆布かと思いました 汗

彼等は料理されることなく、仲間達と共に冷蔵庫の中で一生を終え、
静かにごみ箱の中へと運ばれて行きました…
ご冥福をお祈りします…
オクラさん達、ホントにごめんよ〜

耐えてみせます! 

2005年08月28日(日) 13時22分
どうも!
最近よく足から血をだす事件が多いんですよね
ブログにも書いたけど、皿を落として血をだしたり、
買い物帰り、キャベツと大根に振り回されて駐輪場に突っ込んで膝下切って血だしたり、
階段で打ってすりむいて血をだしたり、
階段を降りる時に壁でカカトすりむいて血をだしたり、
さっきも階段で小指ぶつけて爪が割れて血を噴水させてしまったり…はぁ〜
そしてそれよりもっと大変なことが!!
何が大変って、今書いた血をだした事件達全部、今月に起きた事件なんですぜぃ!
ありえね〜、絶対呪われてる〜、目つけられてる〜、へこむ〜
負けません!耐えてみせます!!血がなくなるまで〜ウォォォォォォ
 
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひげ
» こんにちは (2005年12月17日)
アイコン画像AKADEの良
» こんにちは (2005年11月30日)
アイコン画像AKADEの良
» こんにちは (2005年11月17日)
アイコン画像AKAの良
» こんにちは (2005年11月14日)
アイコン画像目覚まし時計?
» こんにちは (2005年11月09日)
アイコン画像AKADEの良
» こんにちは (2005年11月07日)
アイコン画像吉田さん
» こんにちは (2005年11月02日)
アイコン画像吉田さん
» こんにちは (2005年11月02日)
アイコン画像まつきー
» こんにちは (2005年11月02日)
アイコン画像AKADEの良
» こんにちは (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ja-1979
読者になる
Yapme!一覧
読者になる