こそっと 

June 10 [Fri], 2005, 18:47
さりげなくドリ1本UP。

跡部さんですねー・・・。



はぁ・・・


無理だよね、うん。

そしてまた今日も、「結晶」を聞いて頑張ってます。


はぁ・・・・

17歳・・・


受験・・・


みんな頑張ってる・・・・






さて、頑張って、「結晶」聴こう!!!(ヲィ)

ってなわけで。 

May 11 [Wed], 2005, 2:37
過去の遺物を取り出してきてみました。

「雪月花」は、本当は短編なの。1本なの。

でも、長くて入らなかった・・・・・・・・

あー、こんなに長かったっけぇ?って感じ。


悲しいお知らせ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・データが吹っ飛びました・・・・。


バックアップとっときゃよかったなぁ・・・・


すっげぇ悲しい。

書き溜めてたのに・・・あぁっ!

ピクリともしなくなった私のクリップドライブ256M。

これで最後だじょ 

May 11 [Wed], 2005, 2:27
自分だけの、自分の歌。自分だけの、自分の感覚。

雪月花

また、続き 

May 11 [Wed], 2005, 2:25
自分だけの、自分の歌。自分だけの、自分の感覚。

雪月花

続き 

May 11 [Wed], 2005, 2:24
自分だけの、自分の歌。自分だけの、自分の感覚。

雪月花

昔の一品2。 

May 11 [Wed], 2005, 2:16
自分だけの、自分の歌。自分だけの、自分の感覚。

雪月花


掘り出し物。昔の一品。 

April 25 [Mon], 2005, 1:00
  Gardenia

朝もやに零れた光 永遠の夜に終わりを告げて
君は今 震えるまぶたを開き拡がる夜明けの庭園で
貴方と共に...............

 

April 07 [Thu], 2005, 0:36
あー。何もヤル気が起きない。

でも、バイトに行った。


ボケッとしてたら怒られたけど。


明日から学校。

あ、今日か。もう。


春休みも毎日学校だったけど。



もう、何もヤル気起きない。


ダメダメダー。

戦闘アニメの雑魚キャラみたい。

「ヒャヒャッ」って言ってる、全身黒タイツのアレね。


寝よ。

あー、寝よ。

寝る気も起きない、駄目駄目だー・雀羅。

 

March 30 [Wed], 2005, 20:46





























私に夢を与えてくれてありがとうございました。























ありがとうございました。

最近 

March 29 [Tue], 2005, 19:32
明日は運命の日です。

運命?なのかな・・・?


明日はどうでもいい模試があります。一日かかります。

でも、夕方には家に居ます。

ウグイス色の家です。

ウグイス色です。




やばいです。

涙が溢れてきました。


友達が

「ジャンプではなだやるんだから、いいじゃない。」

軽く言った時、私は言葉を失いました。

唖然としました。


私は、アニプリっ子なんです。

もちろん、本誌でも読んでいます。


けれど。


どんなに辛い事があっても、毎週水曜日夜7時という楽しみがあったので、ここまで来れました。

『大袈裟』と言われてもいい。

私はテニスの王子様に、『大袈裟』以上のものをもらったから。


何よりも、大事な時間。

誰よりも、大切な人。



オフの友達が言いました。

「漫画のキャラに恋するのはやばいよ!やばいよー!」

オフの友達は私が庭球王子好きといのは知りません。

もちろん、忍足侑士を本気で愛していることを知りません。


傷つきました。

普通に、一人の男として好きなのに。

こんなにも否定されると、とても痛いです。






明日は運命の日。

PM8時。


とりあえず、頑張りたい。


明日までは、必ず生きていたい。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j_yuiga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる