娘。握手会の件 

2005年07月27日(水) 21時32分
来月の27に娘。の握手会があるんだけど、参加するには本日発売のニューシングル「色っぽい じれったい」についてくる応募用紙で応募して抽選に当たらないといけないわけで、
早速応募しようとしたらずーーーーーーーっとビジー状態でマジ応募すら出来ない始末。・゚・(ノД`)・゚・。
みんなどんだけ応募してんだよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

http://www.727m-musume.com/oubo_pc/m-musume_oubo.html

決戦迫る 

2005年07月23日(土) 2時10分
いよいよ今日は代々木でハロプロライブの日だわ(・∀・)ワクワク
夏の代々木がまた最高なんだよね!!
ライブ自体よりもその前後の会場前に座ってみんなで酒を飲むのが楽しみ(;゚∀゚)=3ムッハー!!!
今日はギザはしゃいでクルス!!!!!

撃沈・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 

2005年07月19日(火) 23時53分
先日娘。イントログランプリに参加してきたんだけど、12問しか正解できず見事ゲキチンデス。・゚・(ノД`)・゚・。
でもみんながギザ真面目な顔してカリカリ書いてるところを観察したりできて、楽しい思い出になりました☆写真アップしたけど、俺うつってねぇ〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
※ちなみに一番後ろの真ん中デス・・・
今週末は代々木でハロプロライブあるからそこで挽回ス(・∀・)

ヘッドハンティング!? 

2005年07月13日(水) 23時44分
最近よく来るお客さん達がいるんだけど、来るたびに僕に何かしら絡みを求めるお客で(注意:普通の喫茶店です^^;)、ついにその中の一番えらそうな人が、「今度一緒にウェイクボード行かない??」って言ってきた〜〜!!イキナリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
「いや、やったことないんで・・・」って断ったら、「いや、日本のトッププロの人たちとやってるから、プロが教えてくれるから大丈夫!!君ならすぐできるよb」

・・・・。(おいっ!テメェ根拠のないこと言ってんじゃねぇぞ!第一お前に俺の何がわかる!!!初めてやるスポーツで周りがプロってそんな気まずい話ねぇよ!)
って心の中で叫んでいましたが、接客の延長上、「まじっすかぁ!ありがとうございますっ☆」っていったせいで名刺もらいました。・゚・(ノД`)・゚・。
案の上その人はある会社の代表取締役でした。がなんか怪しいよぉこの感じ。・゚・(ノД`)・゚・。
果たして僕は代表とウェイクボードに行くべきなんでしょうか???

お台場 

2005年07月12日(火) 0時34分
今日は彼女とバイクでドライブがてらお台場にある、ソニーエクスプローラーサイエンスっていう体験系の科学館に行ってきました。入場料が500円とカナリ安いんです!!しかもイロイロ遊べて、カップルにはめちゃお薦めスポットだと思います☆
個人的には、声が変わる機械が面白かったなぁ。またいこっっと

七夕 

2005年07月08日(金) 0時36分
気づけば七夕終わってた〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
今年はあいにくの天気で織姫と彦星も大変でしたねぇ・・
あと、今日はドラマ電車男始まる日だね!!ワクワク(・∀・)
なんかいろんな所で電車とヘルメスさんのプリクラが流出してるみたいだけど、そういうの関係なくドラマ楽しみたいです!!

私がダース・ジョーだ 

2005年07月06日(水) 23時45分
ダーンダーンダーダダダーダダダー♪←(ダース・ベーダーのテーマw)
今日軽く寝坊したせいで時間がなくて、めちゃめちゃ信号無視(3つぐらい)してバイトに行ってしまいました〜〜ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
よってついに善人だった私もダークサイドに・・・・

まってました〜 

2005年07月06日(水) 1時17分
まってました〜
ついに5月に武道館で行われた、石川梨華卒業コンサート「第六感ヒット満開!」のDVDが発売しました〜〜〜(・∀・)!!!
いや〜、このライブほんとイインだよぉ☆★☆
このツアー中にリーダーの矢口の電撃脱退があったから、新リーダーのヨッシーを中心に娘。全員がその穴を埋めよう!!っていう意識がひしひしと伝わってきて、かわいさだけじゃなくて久しぶりに本気になった娘。を観れたなっていう印象の強いライブだったような気がします。

愛ちゃんのソロの「ふるさと」が地味だけどまたいいんだ( ;´Д`)ハァハァ
もちろん今回の裏の目玉であるミキティの「ロマンティック浮かれモード」も最高の仕上がり!
DVDのジャケットは何か安くさいけど、充実&大満足の中身ですので是非一度ご覧あれ

STAR WARS サイコーーー 

2005年07月04日(月) 4時33分
昨日、同居人と一緒に、六本木での映画館で行われた「STAR WARS 一気観」にいってきました〜〜!!!朝の9:00〜夜の00:00近くまでかけて、エピソード4〜エピソード3までの全6作をほぼノンストップで観るっていう半端なく疲れる映画鑑賞会だったんだけど、最後のエピソード3を観終わった時、複雑に絡まっていた糸がほどけたっていうか、、、パズルの最後の1ピースをはめ込んだ時みたいなっていうか、とにかく何ともいえない満足感でいっぱいで、15時間の長丁場で痛めた首の痛みなんてどっかに消えちゃってました☆
ひとつひとつでも全然面白い映画けど、やっぱり6作品全部みたら、面白さも100倍になること必死です!!!
ベイダーの音楽が頭から離れない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
自分では純粋なジェダイ派だと思ってたのにおれも暗黒面に寝返ってしまいそうです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

日課 

2005年07月03日(日) 0時49分

毎日寝る前にすることは「しょこたん☆プログ」を見ること!
文章がほんとオモシロイんだ(・∀・)
つまり、、、しょこたんカワユス!!!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j_urge9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる