明日は。。☆ 

July 24 [Tue], 2007, 20:26
こんばんわminです

今日はすごく朝から気持ちが良いです♪
それはですね。。今日2ヶ月ぶりに地元大好きな京都
帰れるからでーすパチパチ
本当は2日前にはもう夏休みに入ってるんだけど
先生達の事情で補習授業があったのー
でものりきったぞぉ なんかすごい達成感(笑)

だから本格的にsumeer vacationに入るminです
今年の夏は久しぶりに日本で過ごす夏休みなだけに
気合入れて色んな所行ったり、美味しいもの食べたり
キレイなモノみたりと。。企み中
可愛いお洋服もほしいな

のでので。。今日から地元に帰るの
あー早く大好きな家族に会いたいな。
明日は朝から2ヶ月ぶりに彼氏さんにも会えるぞっ
どう変わってるかなー?本格的に今年から遠距離に
なってこの2ヶ月だけでも色々とあったけど
でも変わらずいつもminの事思ってくれてたね
明日はたくさんの『ありがとう』と『笑顔』を伝えられたらいいな

でもでも。。
明日から彼氏さんはカナダに留学でーす
この入れ違いは何って感じ
さみしーよー
でも、初めての町で色んな事感じて身につけて帰ってきてほしいな
そのためには寂しいだなんて言ってられません
彼氏さんがいない間はチャンスだと思ってtwinkle girl
なれるよう自分磨きにはげむぞぉ
何事も前向きに。。☆

だから今日は彼氏さんのプレゼント買いに行ってきました
帽子がほしいとかチラッと言ってたの思い出したから
BEAMSにて革の帽子即購入ー
喜んでくれるといいな

じゃあ今からパックして準備まんたんして
行ってきまーす

最後まで読んでくれてありがとう

はじめまして☆ 

July 23 [Mon], 2007, 20:40
はじめまして

初投稿のminです
(ドキドキ)

今回初めてブログをさせていただくんですけど
すごーくすごーく緊張してますっ

beautyやshopping、恋愛のこと。。。
日々感じたことをいつまでも忘れないように
自分なりにですが楽しくやっていけたら
いいなと思いはじめました

軽くですが自己紹介しますねっ♪
minで出身は京都で、この春
大学生になりました(*^∇^*)
なので今は上京して東京の音楽専攻の
大学で寮生活してます
将来は音楽関係の仕事につけたらいいなー
と思いつつ日々勉強にはげんでます

家族、恋人、友達がだーいすきで
今は離れてる家族、恋人を毎日思いながら
頑張ってるよぉ

ショッピングが大好きでsweetな格好が大好き
女の子の美は日々の積み重ねだと思うから
毎日魅力的な女性になれるよう研究中・・
いや、たくらみ中
そんなminです

どうかよろしくおねがいします
いろんな事お話して仲良くしましょう


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:min
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月24日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
*live*
tokyo

*country*
kyoto

*love*
・shopping ・sweet
・cafe ・beauty

*color*
・baby pink
・remon yellow
・snow white


おしゃれが大好きな
女の子です
美容や恋愛・・・
女の子にとってかかせないもの。。
日々磨いていきたいな
キラキラは女の子になりたいな
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみな
» 明日は。。☆ (2007年07月28日)
アイコン画像yun
» はじめまして☆ (2007年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる