ひ・・・久しぶり(笑) 

April 28 [Fri], 2006, 22:49
なんかこっち2ヶ月ぐらい放置してたー(笑)
ダイエットは相変わらず(途中サボったりしつつ)続けてますよ(>∀<)ゝ
今ね、YOGAにはまってるの〜♪
DVDまで買って毎日(てか夜、バイトが無い日)やってるよ^^vv
それがめっちゃ腰とか腹筋痛くなるんだよー!!
あ、あと足も!!
めちゃめちゃ筋肉痛になるの!!
ビックリしたΣ|●゚∀゚●ノ|ノ
んだから結構おススメだよぉー♪
ヨガ教室に通う時間とお金が無い方はまじでおススメvv

最近思いっきり歌ってないからいらいらするーヾ(。`Д´。)ノ彡☆
歌いたいー

ダイエット始めて4日目♪ 

March 03 [Fri], 2006, 22:53
ダイエットを始めて4日目☆
晩御飯を食べないのも段々慣れてきました(>∀<)ゝ
でも今日はひなまつりでケーキの誘惑に負けそうです・・・

あ、くびれが段々出てきました♪
これでビキニはOKです(笑)

髪の毛を切りに行きたいです〜・・・!!(切実)
今度は何色に染めようかなと考え中。
あんまり明るいと会社で怒られちゃうから、微妙に明るく!(笑)
髪染めたらまた写メupします♪

母上に言われた事・・・ 

February 27 [Mon], 2006, 23:09
「あんたって、綺麗な一重だね」

(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

・・・・orz

いいんだか、悪いんだか・・・
スッピンで鏡を見て・・・ショック・・・(今更
いいもんね!一重=美人 だしね!!強く生きるぞ!!(は

・ちょこっと体調崩してました。早く回復したい。歌いたい(ぇ

さぼりすぎ(こら 

February 26 [Sun], 2006, 22:26
最近仕事→バイト→寝るの生活が続いてまして、少々お疲れ気味ですが、頑張ってます☆

毎日の日課
☆腹筋50回
★なるべく歩く(チャリ)
☆歌う
★柔軟

とまぁ、色々続けてみています!!

癒し♪
癒しはねー、もうお風呂!!
入浴剤とかいれてみたりして「あー」みたいな?(笑)
オッサンみたい(笑)
でもやっぱり長風呂になっちゃうんだよね〜;
好きだからvv

今日も明日も明後日も、楽しい日々が続きますように☆

にゃ〜ん★ 

February 21 [Tue], 2006, 14:17
お金を稼ぐためにモデルのバイトをしよ〜カナって思ってます(≧ο≦)
ぁ、脱いだりトカはしないやつですよ?
日給がかなりいいからね〜 今悩み中…(≧д≦)
てか面接だけは行ってみようカナ〜って思ってます(*^▽^)b

今日すっごぃお腹痛いの(;´▽`A``
早くお家に帰りたいょぉλ...
電車の中ってちょ〜眠い‥ ちょっと寝ようカナ(__)。ο〇

ぉっす、ぉらゴクウ☆笑 

February 20 [Mon], 2006, 16:32
初★写メ公開〜ヾ(´∀`*)ゞ
ちょっと〔だいぶ〕気取ってますょ笑

今日は今からダンスでございまっす(´▽`∩
帰ったら在宅ワークです笑
あたしよく働くなぁ〜 東京行くのにお金貯めないといけないしね!笑

美肌。 

February 20 [Mon], 2006, 2:29
やっぱり 美肌 って女の子(てか乙女?)には重要項目だと思う・・・
のに、ニキビだらけでコマってます;

そんなトコロに病院で働いてる叔母にいい洗顔を頂きましたvv
ニキビ肌専用☆
肌は白いのでニキビが目立って困ってたんですよぉ><
だから凄く嬉しいvv
てゆーかニキビ肌専用のファンデってどこに売ってるんでしょう??
探してこなきゃ〜;

新たにブログを始めてみるコトに♪ 

February 19 [Sun], 2006, 1:58
去年、某タレントスクールに書類審査が通り、2次の面接も通ったので今年の末に東京へ引っ越す事になりました。
ということで芸能界を目指す乙女(20歳)の東京に行くまでの日々を語っております★

★ダイエットしてます(笑)
☆お金を貯めてますv
★山口県に住んでます〜
☆歌・ダンス大好き、絵描くことが大好き♪

こんな感じでスタートをきりたい・・・です("▽"*)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j_to_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる