初めまして

June 16 [Fri], 2017, 19:01
 1年編集の出口です
 埼玉県所沢市出身です。
 中学の時は剣道部で、高校のワンダーフォーゲル部でした。
 ワンダーフォーゲル部とは、山登りをする部活で、山岳部のようなものです。高2の時は関東大会にも出場しました。
 大会のルールはいまいちわかっていませんでした。
 
 趣味は野球観戦で好きなチームはロッテです。(所沢に住んでるけど)
 毎日テレビの前、たまに球場でおうえんしています

 先日審判講習会でバドミントンを行いました
 当日の開会式、閉会式のリハーサルや試合中の審判の動きなどを確認したりしました。
 まだあと一回審判講習会が残っているので、みんなで楽しく、しっかりできたらいいと思います。
 この調子で会員親睦会も頑張ります
 
 これから同期や先輩方と仲良く活動していきたいと思います。

 
 

はじめまして

June 16 [Fri], 2017, 18:21
はじめまして!!1年編集の田邊友章です。
趣味は音楽を聴くことです。
特にBUNPが大好きなのでカラオケでもよく歌っちゃいます!
座右の銘は、「のびのび生きる」です

入って約一カ月半、
色々仕事を先輩の背中を追いかけながらがんばってます!
ついこの前に数会新歓がありました。
OB,OGの先輩の方々に初めてお会いすることになり、
とても緊張しましたがとても優しく接して頂いたのでとても楽しかったです!!!!

まだまだ未熟で失敗もたくさんしてしまいますが、温かい目で見守って頂ければ幸いです

おひさしぶりです!!

April 29 [Sat], 2017, 12:32
お久しぶりです!2年の浅川です
更新が遅くなり大変申し訳ありません…。

先日4月22日に数学科新入生歓迎会でボーリングを行いました!!
新学期が始まってから初めての行事で参加者が1年生のみという事で不安もありましたが
ボーリング中みんなとても楽しそうで、帰り際に「楽しかったです!」といってくれる子もいたりして
とても嬉しくてやってよかったなぁと思いました
私自身もたくさんの1年生とお話しすることが出来てとっても楽しかったです
ですがもともと少ないこともあってか女の子の参加率が……。
次の会員親睦会では是非女の子の参加を!!!!
参加呼びかけにも一層力を入れて頑張ります

また、昨日28日に約1ヶ月の勧誘期間が終了しました!早起き辛かった…
勧誘期間中1年生が何人か定例にも来てくれました
数会新歓で1年生と一緒にOB、OGの先輩方にお会いできるのが今から楽しみです!

2年編集 浅川

はじめまして

July 01 [Fri], 2016, 18:47
一年編集鈴木です。
出身は埼玉県熊谷市です。

趣味は韓ドラを見ることで、大学の間に一度は韓国に行ってみたいと思ってます
休みの日にはたいてい家で寝てます(笑)

先日、会親がありました。バドミントンをやりました
当日は暑い中でしたが、熱中症やけが等が無く無事に終われてよかったです。
とても楽しそうにしている参加者の方々を見て私もすごく楽しめました


日記を書くのが初めての事だったので文章が…
次回更新するときにはもっとうまくできるように頑張ります!!

一年編集 鈴木



初めまして!!

May 24 [Tue], 2016, 20:17
1年編集の浅川です!
出身は神奈川県川崎市ですが、育ちは東京都練馬区です

小学校4年生から高校まで硬式テニスをやっていました

趣味は音楽を聴くことで、最近はロックバンドの曲を聴くのにはまっています
ONE OK ROCKやflumpool、Mrs.GREEN APPLEをよく聴きます!

休みの日は平均15時間寝るくらい寝ることが大好きです!!
食べることも大好きです

今年は1年生がたくさん入ったので1年生同士仲良く頑張っていきたいと思っています!

1年編集 浅川

ホームページ、更新しました!!

February 08 [Mon], 2016, 15:48
遅くなりましたが、数会のホームページを更新しました

学校のネットワークの問題や、数会で使用しているPCの問題等ありましたが、
この度、ようやく更新できてとても嬉しいです

と言っても、なぜかIE(インターネットエクスプローラー)では文字化けが…
Google Chromeではきちんと表示されているのになんでなんでしょうか?

そちらの方も頑張って早く修正しようと思います。
よかったら新しくなった数会のホームページを覗いてみてください。
(必ず、Google Chromeで見てください)

 第43期編集一同

成人式

January 14 [Thu], 2016, 18:52
お久しぶりです、2年の松林です。

タイトル通り、先日成人式でした〜
自分はさいたま市に住んでいるので、
さいたまスーパーアリーナでの成人式でしたが、人が多くて大変でした…
今年度、さいたま市在住の新成人は約1万2千人とのことなので、1万人前後はいたのかなって感じです…

正直言って、スーパーアリーナに着いただけでもう満足でして、ずっと帰りたいと思ってました(^ω^;)
やっと、中に入れたと思ったら、会場内も物凄い混雑していて、
まだ、某ネズミの国の方が秩序ある混雑だったかなぁと思うくらい、人が多かったです。

いざ、式典が始まると毎年いるのでしょうね、ずっとふざけて騒いでいる人がいました。
同じ学年だけど、そういう社会人にはなりたくないなと思いました。

その後の、再開の広場では、中学の友人に会えて楽しかったですね〜
男はすぐに判ったのですが、女性の方は、誰が誰だか全く判りませんでした…

その後の同窓会は用事があったので参加しなかったのですが、全体的に友人に会えて楽しかったです、ハイ。

今度、中学の部活のメンツで遊びに行こうという話があったのでそれが楽しみです

あと11日!!

October 20 [Tue], 2015, 18:18
お久しぶりです!! 1年編集の高津です(。◕‿◕。) 

夜の冷え込みが厳しくなり、
布団が離してくれない季節になってきましたね!


10月31日からは高麗祭が始まります
皆さんに満足してもらえるように、
ゲームの企画も大判焼きも一生懸命 準備しています!

ゲームの内容はまだ秘密ですが、
とても楽しいゲームを用意しているそうです
大判焼きも定番メニューや日替わりメニューなどたくさんの種類を販売します
ぜひ、お越しください(≧∇≦)/

数学会役員一同、お待ちしています!
一緒に高麗祭を楽しみましょう


それでは



編集1年 高津

お久しぶりです!2

October 02 [Fri], 2015, 18:59


お久しぶりです!編集2年の安井です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
またまた久しぶりの更新になってしまってすみません、、

この前夏休みになったと思ったら、いつの間にか長袖の季節になりつつありますね。
皆様いかがお過ごしですか


学校が始まったので数会も後期がスタートしました!
後期もセミ紹、理親、後期総会などなど行事が盛りだくさんなので数会は今日も忙しく活動しています
そして・・・同時に新幹部も決定しました!!
新幹部は11月の新旧幹部交代式で発表させて頂きます
お楽しみに(@ω@)


また、今月末には高麗祭も待っています!
数会は今年も『どこよりも丸い』大判と『どこよりもちびっこを集める』ゲームを企画しています
高麗祭では数会行事でお会いできないOB・OG先輩方とお会いできるのでとても楽しみです
ご都合よろしい日ございましたら、ぜひお越し下さい(*´∀`*)
お待ちしています!



ではでは(o・・o)/
                                         



                                                      編集2年 安井







1年ぶりです!!

June 09 [Tue], 2015, 22:41
2年編集で副会長をやらせていただいている松林です。

1年ぶりです。

まずはじめに今年のGWも旅行しました!
ちなみに移動手段は自転車・・・
ではなく、電車です!

埼玉を夜に出発して、始めは小田原へ
1時間チョイで小田原に着いた時は、
なぜ10時間もかけて自転車で行ったのか不思議に思いました。(詳しくは去年のをご確認ください。)

そこの漫画喫茶で1泊して翌日の朝5時から名古屋に向けて電車旅を・・・
(漫画喫茶って人をダメにしますね、お金と時間があればずっといられそうです)

小田原を出発して5時間で名古屋に到着しました。
名古屋で食べた、親子丼はものすごく美味しかったです

ここからは時間がかかるので短縮していきます。

名古屋を出発して、岐阜、滋賀を経由して、福井県の敦賀に行きました。
もちろん泊まったのは漫画喫茶です(笑)

敦賀原発を見にバスに乗ろうとしたら、そのバスは1日に3往復しかなくて、
原発まで歩いていくハメに・・・

17キロの距離を3時間かけて歩きました。
海を見たときはものすごい感動しました

海ってやっぱりいいですよね〜

原発は入口まで行ってバスの時間の関係で帰りました…
(3時間かけて歩いた意味…)

4日目は金沢で海鮮丼を食べて北陸新幹線に乗って埼玉に帰ってきました。
やっぱり新鮮な海鮮丼は美味しいですね!!

北陸新幹線は、開通してから乗ってみたかったので乗れて嬉しかったです!!!

こんなことをしながら今年のGWも楽しく過ごせました!
この旅で1都11県行きました(実際に駅から出て行動したのは4県ですが)

来年のGWもどこかに行く予定ですが、夏はどこに行こうかな・・・
東北に新鮮な魚を食べに行くか、京都や広島に観光に行くか、
バイトをして、お金を貯めながら計画してます。

また、機会があれば更新したいと思います。
長文、駄文失礼しました。( ´・ω・`)ノ~
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:城西大学理学部数学会
  • アイコン画像 趣味:
    ・大判焼きの販売-1個50円という驚愕の安さです(笑)
    ・旅行-夏と冬の年2回みんなで旅行です\(^_^)/
    ・スポーツ-春と秋はみんなでスポーツですq(^-^q)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/j_sukai/index1_0.rdf