KAT-TUNデビュー!! 

March 24 [Fri], 2006, 22:37

KAT-TUNデビューオメデd


ちょっと書くの遅いケド・・・空BOXかっちゃった
めっちゃィケメンゃっぱ仁ケド今月のCD
も買っちゃって金欠ヤバス(  ̄_J ̄) ( ̄∠  ̄ )
おこずかぃが少なぃヵラぃけなぃんだょぉ
これヵラもっとAお金使うってゅぅのにぃ・・・
買うもの考えなきゃいけなぃしヲタ誌すら買えなく
なる危険性有るよぉぉぉ悲;д;悲
○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*
今日終業式だったぁやっと終わって嬉しい(*^□^*)
でも毎日平日部活とかマヂ最悪ブラスなんだケド
そんな上手な部活でもナィのに毎日とか意味わかんない
先ハ0ィなんか夏までぃるしぃ・・・ナゼ?ってカンヂ
@ネンだけでも因丈夫ですょぉ〜みたぃなヮラリ
でも恥ずかしい演奏ゃだしね。。。我慢します

めっちゃ久々ゃぁ〜ん・・・ 

March 20 [Mon], 2006, 22:15

メッチャ更新遅いゎぁ・・・これからゎ
頑張るゾッって決めた
なんと・・・∞のフルアルバムでたねっ
なんか遅いけど・・・A番目の曲すきだわぁ〜
やっぱ∞スキってカンヂしたぁww改めて
分かったってカンヂだゎぁ
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
話ゎかわりぃ〜
もうソ回ソ回進級だねっ
メッチャ嬉しいなぁ〜 今のクラス
ィャなんだょなぁ男子がゥザス
何様なのってカンヂだし・・・
先生ゎ先生で面談とかでぅざぃし (´Å`)
女子ゎまぁまぁぃぃ方なのかな?ィャだけど・・・
A年でぃぃクラスになるコトを願うゎ
 

初日記(≧c_,≦)ゞ 

January 29 [Sun], 2006, 21:19

はぃ今日が記念すべき初日記
なるべく長く続くよぉに頑張るんで皆さん
いっぱいからんでくださ(ж∪∀∪)ぃ
歌笑みましたかモチのロン空ゎ見ましたょ
もぉ赤西様かっこょかったですキタ━━(゜∀゜)━━!! 
でも・・・あの髪型ゎ空スキぢゃなぃですょ  
ビーナス踊ってましたね何してもカッコィィデス
和也ひとりでアミーゴ踊ってたね!
スペシャルバージョン かっこょかった
ケド和也ゎ・・・あんまスキぢゃなぁ〜ぃ
けどFanの方ゎたくさんいますね(*≧∀≦*)
来週ゎKAT−TUNで歌うかなぁ〜? 
空ミンテレのほぉがスキでした ャメロォ
ケド毎回しっかり録画してますね                                                      
がでてたらなんでもみますょ(●∋∀∈●)            
でゎ今回ゎこれぐらぃで・・・少なくてスィマセン
デヮ 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j_r_n_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる