久々に学校に行ったz◎! 

August 29 [Mon], 2005, 23:20
今日ゎ久々に学校行ったぁ
課題やる為にッo(○`・д・´○)ノだって全然製図終わんないもん
建設科ゎ大変だょ。。。涙

製図室で準備してたら真理かえでが来たぁ(´・Å・。`人)
久々に会ったヵラ恋愛バィトについて
2時間半ゎ語ったかなぁ

池袋(ノ○´ω`)●´ω`)ノ 

August 25 [Thu], 2005, 23:18
今日ゎ、合宿の日記にも出てきた亮先輩と2人で池袋に行ってきた
実は合宿のぁとメァド交換したんだッヽ(。´▽`。)ノ
「息抜きにどっか行きますヵ」って話になったんだぁ!
ドキドキして前日ゎぜんぜん寝れなかった
横浜で待ち合わせして
早速Goしたぁξ===(。6▽6)ノ
最初ゎ緊張しちゃって目ぇ見て話せなかったし(i∀i*)

花火♪♪ 

August 17 [Wed], 2005, 23:32
午前ゎ学校の登校日だったし、午後部活だったヵラ
今日ゎ朝から学校にぃた
そしたら中学の時の友達の雅夫から電話が

どぉしたの?(*´Д`)σ
お前今日の夜暇??浩太とかと花火すんだヶド
まぁじヾ(||゚д゚ヘ バィト終わったら直行するゎ
ぉぅ、じゃーな

って事で、学校終わって部活ちょぃやって
5時〜7時までバィトこなしたじぇ
そしたらバィト先の高崎さんが
ぇ?帰るの?幸さん今日9時までになってるょ
って Σ ゚Д゚≡(  /)/
本当ゎ7時までたったんだヶド、店長が2時間足してた
無理でぇぇぇす
ってゆってそそくさバィト抜け

雅夫に電話入れて地元の駅行ったら
雅夫と浩太がぃた。

ぁと誰来る??
女子3人
何時くらぃに来るの?
10分くらぃ待てば来るんぢゃね?

30分くらぃ待ってたら来ましたヾ(。・Д・。A""
んで、コンビニで花火買って
みどりの広場行ってさっそく花火に着火



 手でもつャッ。綺麗 



 雅夫q(´Дヾ●) 笑 



 線香花火!勝負したら1位でした 

花火もあっという間に終わって、女の子が2人帰っちゃった;; 
だヵら、雅夫 浩太 あや 私でガ○ト行った(o≧▽゚)o
11時くらぃまで語ってたぁ
外行ったら友達がバィクでブンブンしてた
私ゎ制服だったのでポリスマンにバレなぃよーに帰宅|´3`)ノ||O  |

飲み会の予定が…! 

August 14 [Sun], 2005, 22:00
今日ゎ、小さい頃ヵラお友達の卓也と遊んだヾ(@゚▽゚@)ノ
前々から『遊ぼう』ってゆってたんだ
卓也とゎ、恋愛感情とヵお互い全くない、仲良しなお友達
ょくァィッから恋の相談受けるしね((笑”

お昼ちょぃ過ぎにお菓子もって卓也んちGoε= ε= ε= ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
俺昨日まで合宿だったんだヶど!疲れたゎぁ
私も昨日合宿から帰ってきたょ。どこ行った?
山中湖ぉ(>_< )
マヂだぁ一緒なんらヶろΣ(゚ロノ|┬┴
ゥヶるゎ笑 メールすればちょこっと顔合わせたかもなぁ
ぁのちっこぃセブンとヵでね 笑
そそ~~~\(゜▽゜@)))
って感じでずっと喋ってたぁ
お酒買ってこょーかぁ?
ってゆったら、今日ゎいらん ってゆわれた
飲みたかったぁぁぁ

ぁと、卓也の携帯で私の元彼にメール送ったりした。
なんか返事ゥザかったヾ(。・Д・。A"" 笑

マリォやって、6時頃帰宅

テニス部合宿"(  `   ▽   ´  )" 

August 13 [Sat], 2005, 0:11
私、硬式テニス部なんです。 照
んで、9日から13日にかけて合宿に行ってきましたぁ!
なんせ私は工業高校に通ってるもんだから…
男子35人、女子6人で行ったのね。
初日のバスの中ですでに男ッ気ムンムン 汗
初日の午後練から、生理痛に襲われて大変だったなぁ凹
夜ゎ、♀の先輩に内緒で男子の部屋行ってたッッ|´゚c_,゚` )ノ |Ю 笑”
ちゃんと寝たょ!
最後の夜ダヶALLしたけど(≧ω≦)b
最後の夜の話をしますねぇ♪♪

やばいなぁ! 

August 07 [Sun], 2005, 0:05
たくさんサボっちゃってましたぁヾ(。・Д・。A""
ってゆうか、パソコン初期化されちゃったんだ!
だからもうパソコンほっといてたヾ(@゜▽゜@)ノ
ごめんなさい↓↓
もうタイピングとかすっかり忘れてるよぉ〜;;
顔文字も全然ナィしね。
これから頑張ってこぉ♪♪

あとちょっと! 

April 04 [Mon], 2005, 18:01
春休みもそろそろ終わりに近づいてきました!
ごめん…暇。(あちゃー
数学の参考書買いに本屋まで行ったんだけど
教科書の会社忘れたとかね。よくあるよくある。

そぉいえば、最近友達の会話によく出てくる単語があります。

デコ電。     ...Σ(・ω・ノ)ノぇ

いるよね、携帯にラインストーン付けて輝かせてる人。
う、羨ましい…(*´∪`*)
私もキラッキラにしたいけど、あんな器用な事出来ません凹
ちなみに、私の携帯はこんなん↓↓↓



見づらいね。えへ。 死
マニキュアとテレタビーズのシールで
デコっちゃってます(*´・д・)
キールホルダーは、
彼氏とおそろいのミッキーストラップと
彼氏からもらったプーさんの画面クリーナー♪
萌えるね。 待
オークションでストーン売ってないかなぁ…(´・ω・`)
安かったら、買ってみたいものです。

(∩´∀`) 

April 02 [Sat], 2005, 22:06
流行に流されて
自分もブログを書いてみる。
(ぁれ

HP作るのめんどくさいんでね!素
気長に見てくれたら嬉しいです(*´∪`*)

あのね…春休みってすっごく暇。
最近全然光合成してませんヾ(・ω・`;)
って事で、今日は友達と新宿に行ってきました!都会( ゚Д゚)/ダー
本当はルミネthe吉本見るつもりだったんだけど
前売り券も買えず、当日券も買えず・゜・(PД`q。)・゜・
だからそこら辺ブラブラしてきた!
噂のMatthew's BestHitShopに行きました♪
思い出に100円の缶バッチでも購入。
箱の中にバッチが入っててどんなバッチをひくかは
お楽しみになってるんだけど・・・



マシューの顔の缶バッチとかね。驚
$一応モザイク入れました$
友達も同じの引いてたし(ノД`; )
その後、京王百貨店行って阪神グッズ買いあさって(私じゃなくて友達
すぐ帰りました!

やっぱり新宿は都会だなぁ…と。
だって住んでるところが田舎なんだもん(´Д⊂
ホストとか生で初めて見ちまった((笑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 久々に学校に行ったz◎! (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j_o_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる