☆結婚記念日☆ 

September 09 [Sat], 2006, 15:48
もうダイブ前のお話なんだけど、
6月は2回めの結婚記念日でした
今年はチビchanも一緒にお祝いしたかったので
レストランとかはやめて、お家でお祝いしたよぉ

プレゼントに、大好きな向日葵の花束

miumiuのお財布をいただきました

2年なんて、ホントあっという間
今はゼンゼン無理だけど,
2人でデートしたり、旅行いける日がいつか来るのが今から楽しみです
それまで、ママ頑張らなくっちゃ

お久しぶり。。。 

September 07 [Thu], 2006, 1:02
HELLO~って,ずいぶんご無沙汰です

miuはタップリとウチのチビchanと夏を満喫していました
8月でチビchanも無事に2歳になりました
最近、ますますその怪獣っぷりに磨きがかかっています。。。
そんなんで、まずはBIRTHDAYの様子から。。。
今年のケーキは、大好きなトーマスに

ちゃんとロウソクもけせました
もう2歳だなんて、ホントに早いなぁ
きっと、あっというまに大きくなっちゃうんだろうな。。。
嬉しいような、寂しいような

miuとパパからは、トマースのプラレール
プレゼント。
他にもお友達からもいっぱいトーマス頂いて大興奮でした

また、ゆっくりとUPしていきます

★オススメBAG ★ 

June 06 [Tue], 2006, 18:34
あと前にコメントで頂いた、
ママにお勧めのBAG
遅くなっちゃってごめんなさい
miuのオススメは

こんな感じです
ピンクのはアメリカンアパレルのだよ。
もう1つはSPY風BAG
両方とも荷物がいっぱい入るし、
おむつなんかをガシガシ入れてもOK
安いから汚れても気にならないしね
何より、コロンとした形がだいすき

エルメスのはショルダーだから、両手が開くのが
BABYがいると両手があくのは、かなりポイント★
この子はホント使いやすいよ!
もともとL.Aにいる時に、TEXTとか入れるように買ったんだけど
今では、すっかり優秀なママBAGです
PUCCIのバックは荷物もいっぱい入るし
中がビニールになってるんだよ
パイルだし、夏に大活躍のママBAGです

チビちゃんがいると荷物も増えるし、ハプニングもつきものなので
荷物がいッぱい入る
汚れても気にならない
荷物の出し入れがしやすい
が、miuの中でのポイントです

今はLL.Beanの名前が入れられるトートを
買おうか考え中です。。。


★靴好きです。。★ 

June 06 [Tue], 2006, 18:10
今日は午後から暑くなったね
リビングの窓が我が家は西なので、
夕方になるとサウナみたいに暑くなります
エアコンも効かないぐらい。。
夏が恐ろしいよぉ

miuは大の靴好きです。
なかでもヒールがあって、ラウンドトゥで浅めなのが大好き
あっ、履きやすさももちろん重要だよ
最近買った靴ちゃんたちは。。。。


大好きなルブタン
本当は違う形が欲しかったんだけど、
日本にはまだ入ってきてないみたいで この子に決定
やっぱりルブタンは形がきれいだし、なにより履き心地がNICEです
ちょっとお高めなので、沢山は買えないんだけどね。。。
お気に入りの靴を履いてると、
なんだか心までHAPPYになっちゃたりしませんか?
まさに、
素敵な靴を履いてると、靴が素敵なところに連れて行ってくれる
ってかんじに
この子はどこに連れて行ってくれるんだろう???


この子達はVICTORIA'S SECRETでGETしました
両方とも30ドルぐらいだったよ
とってもCHEAPなのに、とってもCUTEなのです

靴ってドンドン増えてくけど、
みんなどうやって収納してますか
miuはクローゼットに積み上げてます
これからどうしようって感じ。。。
もう駄目って思いながらもついつい買っちゃうんだよねぇ

カワイイ靴、どこかにないかなぁ??






KENSHIN 

June 05 [Mon], 2006, 7:52
今日もまたくもりだね。。。

今日は兼進のスイミングやら、お料理教室やらでバタバタです
スイミングは2歳になったら、上のクラスにいけるので
一緒に入らなくってもよくなるみたい
ラクになる反面、ちょっと寂しいかな

兼進の最近のお気に入りは、

PJのスリッパSWEETの付録のカチューシャ、それとH&Mのデカサングラス
miuがどれ使おうとしても、絶対に奪いにきます
少し女の子っぽいからパパは心配みたいだよ
でも毎日ママと一緒なんだもん 仕方ないよね

兼のお買い物

この靴たち可愛くない??
ホントはCONVERSEのオールスターがよかったんだけど
この子に出会ってしまいました
Daddy-oh-Daddyってブランドだよ!
もうひとつはコムサのローファー。
こっちはすごくお気に入りで、靴箱から自分で持ってくるくらい
でもね、それでは公園いけないよ。兼くん。。。



ブーホームズのパーカーだよ。
今ぐらいにサラってはおれる薄手のパーカーが欲しかったんだ
カワイイうえにすっごく肌触りもいいんだよ
よく兼くん、今日は派手だねぇって
言われちゃうけど カワイイから良しとします

何かオススメの子供服とかあったら
是非miuに教えてください!
あと、トイレトレーニングのプロの方!!
よろしくおねがいしま〜す


GOOD MORNING♪ 

June 04 [Sun], 2006, 8:40
おはようございます

今日はせっかくの日曜日なのに曇ってるね
もしや、東海地方だけ??東京は晴れてるのか??
これから、家族3人で洗車行ってからお出かけです
何着ていこうかなぁっていうか、
どこにいくんだろう。。。

最近のお買い物ですが、
miuはすっかりZARAにはまってます
カラフルだし、いつも選ぶのはモノトーンカラーだけど
旬なアイテムが満載だし、そしてなんていったってCHEAPですから
ZARAに行くと、テンションがあがっちゃうmiuなのでした。。。
なぜか東京行ってまでZARAでお買い物してきっちゃったよ。
行きたいトコはいっぱいあったんだけど、時間がなくって

まずは、

このジャケットすっごくカワイイのです
後ろにはリボンが付いてるんだよぉ
形は小さめです!
ボーダータンクはなんと1200円
最近カナリ着用率高めです。もっと買っとけば良かったなぁ〜
デニムのショーパンはこれまたビックリの4000円
ホントにかわいいのにお安いよねぇ〜

コーディネートはこんな感じ

左はお出かけコーデで右は公園へってかんじです。
両方とも最近お気に入りのレギンスを着まわしてみたよぉ
レギンスってmiuは大好きなんだけど、
あまり理解できない人には、ただのスパッツむしろ部屋着らしい。。。
この前Tシャツワンピにレギンス+パンプスで出かけようとしたら、
彼に着替えないの。。???って
いわれてしまいました。。。。
えぇ、着替えませんとも
いいのいいの。miuはかわいいと思ってますから

他のお買い物、もちろん兼進のも
のんびりUpしていきます

それでは素敵な日曜日を。。。

お久しぶり★ 

June 03 [Sat], 2006, 1:42
お久しぶりです

もう6月ですねぇ〜!早いなぁー。。。
だんだん暑くなってきて、
夏大好きな私にはすっごく嬉しいんだけど
その前に梅雨が。。。。。
雨は嫌いじゃないんだけど、あの湿気が
洗濯物も乾かないし、なにより外で遊べない
兼進 絶えられるのかしら。。。。。。

最近は東京に行ったりと、バタバタすごしてました
東京は展示会に遊びにいったんだけど、
なんせ兼進も一緒だから大変
その上みんな忙しい時期だったから、日帰りという強行スケジュールでした
今回は、大好きなRICH・BLONDY・モロコバー・NINEさんに行ったよぉ
もうどこもかわいくって、チェックしまくりでした
なかでもmiuのヒットはモロコバー
ホントにすっごくかわいかったのぉ〜
レトロな感じで,まさにツボでした
仲良し3人(プラスチビ)でまわってたんだけど、
いつもの通りかぶりまくりでした
やっぱりかわいいと思う物は、一緒なんだよねぇ
今から届くのが楽しみ♪

また、お買い物とかどんどんUPしてくので、
見捨てず遊びに来てください

展示会ではしゃぎまくりの兼進です
 

お買い物 

May 16 [Tue], 2006, 23:34
もう結構前になっちゃうんだけど、お買い物UPします



名古屋のZARAでのお買い上げ
ジャケットとショートパンツです☆
ショートパンツは後ろのチェーンに惹かれまして
確か2,3ヶ月も前に見付けて、サイズが合わなくってその時は断念したんだけど
この前行ったらまだあったの
これはもう買うしかないでしょって事でGET!!
サイズはお直しすればいいかって思いながら、いまだクローゼットの中です
ジャケットはSALEになってたのなんだけど、形がすっごくかわいいの!!!
寒くなったらまだまだ先だけど活躍させます


これはROSE BUDで購入
ずっとワンピ探してたんだけど、なかなかいいのがなくって
ついに出会っちゃいました
形もかわいいし、レトロ柄だし、赤だし、かなりHITです
しかも一万円くらいだったよぉ
あんまりmiuぽくないんだけどねぇ。。
いまだに、似合ってるのか似合っていないのかは分かりません


GYMのためにアメリカンアパレルで大量にお買い物したんだけど
このロングタンクは一番のお気に入り
ワンピとしても着れるし、かなり使えるコなのです。
着まわしコーデはこんな感じ

早く暑くならないかなぁ
夏物も着たいし、雨ばっかで洗濯物が乾かない
兼進も公園で遊べないしねぇ〜〜
早く海やプールに行きたいよ

そうそう、母の日に初めてカーネーション貰っちゃいました
私、母なんですよね
なんだか恥ずかしくって、でも嬉しかった


でわでわ、おやすみなさぁ〜い

WEDDING PARTY 

May 15 [Mon], 2006, 11:47
行って来ました! 結婚式

ちゃんと準備して、余裕を持って家を出る予定だったのに
いつものとうりドタバタ大騒ぎでの出発。。。おかしいなぁ〜

朝から美容院にセットに行って気合十分だったんだけど、
イメージとは違うヘアーに少しガッカリ。。。
そうだよね、東京じゃないもん仕方ないよねと自分を納得させながらも
頭には、大好きな美容師さんやメイクさんの顔が
ちなみにこんな感じになりました。



すっごく楽しみにしてた結婚式だったんだけど、
お昼寝の時間にぶつかった怪獣兼進のおかげで
ほとんどの時間を会場の外で過ごしました
やっぱりチビちゃんに3時間も黙って座ってるなんて無理だよねぇ
ママがあまかったです。。。

なのでゆっくり家族写真撮る余裕もなくって、
写真があんまりないのがとっても残念



はしゃぎまくりのチビちゃんたち



面白い写真が取れたので。。
お洋服はこんな感じで行きました。
そしてちゃっかりお花いっぱい貰ってきちゃいました。

最後に

この日の主役しゅう君とよりちゃんです
二人ともとっても素敵でした
ホントに結婚おめでとう
仲良く幸せになってください!

けんの☆ 

May 15 [Mon], 2006, 11:09
今日は、兼進のお洋服とGOODSを少しご紹介。。


左)アメリカの物なんだけど、車型の車の絵本です
  もちろん車としても遊べるし、とっても可愛いしインテリアにもなるし
  カナリオススメです
  兼進ももちろんお気に入りだよぉ!!
右)これはお砂場セット
  組み立てるとこんな感じなんだけど、あらゆるお砂場道具が付いてます。

両方とも赤すぐで購入したよ☆
赤すぐは、可愛くって安い物がいっぱいあるので、カナリ活用してます



この子達も赤すぐで買ったの
可愛い上にとってもチープです!
どれも1500円だったよぉ
ただ、赤すぐはすぐ売れちゃうらしくって
入荷マチや売り切れが多いのがキズです


これはCAMPIONEってブランドのなんだけど、
素材もすっごくやわらかくってキモチー
名古屋パルコで買ったんだけど、
ここのブランド可愛いのがいっぱいあったよ
ぜひ、CHECKしてみてね!


彼のイトコの結婚式に向けて、兼進も洋服を購入したよ
お店で試着した時は、すっごく可愛かったんだけど
家で全身着せてみたら ウ〜ン。。。。って感じ
ちなみに全身コムサだよ
コムサは安くってシンプルな物がいっぱいあるので
ちょくちょく利用してます


また、結婚式の様子UPするねぇ




 

PROFILE
miu
おしゃれ大好き26歳の1児のママ★旅行とSHOPPINGがダイスキ☆最近は、ネットSHOPPINGとジムにハマリ中です!
27歳のやさしいダンナ様と、8月で2歳になる怪獣くんの3人でHAPPYでドタバタな毎日をおくってます♪
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kayo
» ★オススメBAG ★ (2006年06月08日)
アイコン画像TO:kayoさん★FROM:miu
» ★オススメBAG ★ (2006年06月08日)
アイコン画像kayo
» ★オススメBAG ★ (2006年06月07日)
アイコン画像TO,marielさん→FROM、miu
» KENSHIN (2006年06月07日)
アイコン画像FROM★miu
» KENSHIN (2006年06月07日)
アイコン画像FROM★miu
» ★オススメBAG ★ (2006年06月07日)
アイコン画像さっちゃんママ
» ★オススメBAG ★ (2006年06月06日)
アイコン画像サトミ
» KENSHIN (2006年06月06日)
アイコン画像mariel
» KENSHIN (2006年06月05日)
アイコン画像さっちゃんママ
» お買い物 (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j_miu_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる