ナンジャタウン〜うた☆プリ編〜

October 09 [Sun], 2011, 14:48
ナンジャタウンのうたぷりコラボ編です

とにかく混んでいました!
合計3回行きましたが、2回目に行った土曜日が一番混んでいたように感じます
ちなみにその日は朝8時から並びましたが、最前列付近は6時7時くらいから並んでいたそうです
ガラポン、翔ちゃんプリンは毎回3時間待ちとドン引くような混みっぷりw
うたぷり人気を実感しました(*゚ω゚)ノ


*レンマサに挟まれて興奮状態


*ガラポン

目当てだったシュシュが当たって嬉しい!
ちなみにこのほかはポストカード×3とブックマーカー(ダム様)でした

*ここからフード系です

クップルアイスと聖川アイス

ダム様~!

小さい!そしてクッキーがパサパサ!!w
アイスはラムネ?っぽい味
冷凍ブルーベリーと金平糖入り

クップル!

ごま味のアイスでした。普通に美味しい
耳は苺で目とかはチョコ、下にコーンフレーク入っていました

音也のカキ氷

ミルク味のカキ氷!ふわっふわとろとろでした!

なっちゃんパフェ

ソフトクリームとミルクティーと生クリーム
ソフトクリームの上にかかっているミルクティーの粉が美味しかったです。

トキヤ氏のトルティーヤ

ケン○ッキーのコールスローにツナ缶を混ぜた味w
意外と小さいです
最後にマヨネーズが残るので食べにくい!

神宮寺アイス(笑)

一言で言うと不思議な味
何味?って聞かれても答えられない不思議な味
あとチョコがものすごく美味しくない・・・(^o^)

聖川さんと翔ちゃんのカクテル

シロップの分量が少なすぎて味がなかった
(某まどまぎ喫茶のドリンクのようでした)
濃い部分は美味しかったです

林檎ちゃんのタルト

これが今回一番美味しかった!
小さかったけど満足です
ただ林檎が食べづらいのが難点でした
あと全体的に固めです

翔ちゃんプリン

これいつも並んでるから避けていたんですが、
今日(10/8)にナンジャいってみたら全く並ばずに買えました
味は濃いミルクで美味しいです

レンのダーツピザ

意外と大きかったので、友人と4人で分けて食べました
美味しいけど具が少ない(えびとブロッコリーとポテト)
ブロッコリーには笑ったw(会社的な意味で)

ナンジャタウン〜テニスの王子様とテイルズ編〜

October 09 [Sun], 2011, 1:49
ナンジャタウンのテニプリとテイルズに関してです
あまり飲み食いしなかったのでまとめて載せます^^*

*私が行ったときにはあまり込んでいなくて買い物しやすかったです!
ただプリクラは混んでました
テイルズはもっと食べればよかったなー・・・
結局この次に行ったのがうたプリ開始後だったので混雑していて
テイルズメニューが食べれませんでした(*´;ェ;`*)


*ガラポン

満足です!!!!
見事に氷帝ばかり選びました


*フード

(*´ω`*)

正直これが目当てだったといっても過言ではない!!!
宍戸さぁぁあん!!!


ゆきむら様カレー

甘口を注文しました
普通にいつものカレーで美味しかったんだけど、
酷かったのが激辛のパウダー!
カレーの下に入っていて見えないようになっているんだけど
本当に激辛で泣きそうでした・・・

勝つんは氷帝バーガー

スパイシーな鶏肉のバーガーの上にプリントされたチーズ
このプリントはけっこう差があったみたいで、
私のはうまくプリントされてましたが酷いのもあったみたいです
味はいつものノースカントリーキッチンの味w

ユーリとフレンの友情の〜

ソフトクリームのうえにフルーツソース&クッキー
ほぼソフトクリームでしかも量が多い><;
でもネーミングに釣られてついつい買ってしまいましたw

(*´ω`*)

September 23 [Fri], 2011, 21:14
昨日は学校帰りにあっちゃんと遊んできた(*・ω・)(・ω・*)

学校出た瞬間雨が降ってきてあっちゃんに会うころにはヨレヨレだった〜(;ω;)ごめんね



マルイワン→カフェ→プリ→ひたすら話す



マルイワン久しぶりでした(*´ω`*)

ジェーンの赤頭巾柄がかわいすぎる!

あと昨日入荷してたエミキュのカーディガンもすごくかわいかった!



秋とか冬になると物欲が高まるので、そろそろバイトしようか悩んでます(ノω・、)

どうせバイトするならかわいいところで働きたいなぁ



フレンチトースト↓

ふわふわとろとろで美味しかったです



ぷりくら

足の長さが不自然(笑)


靴はこれ↓




最近買った木底の靴です

歩きやすいのでお気に入りです





そういえば結構前に髪色変えました〜

前よりも落ち着いた茶色です

そろそろ飽きてきたので変えたい><



明日は学校の子とあそんで、明後日はヲタ友とナンジャタウン行ってきます^^

ナンジャタウンは今うたぷりだから楽しみ〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月1日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
服飾系専門学校に通うアニヲタでゲーヲタで腐った女の子です
ジェーンマープル、MILK,BABY、エミキュ、ミホマツダなどが好きな地味めのロリィタです

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ クラシカル系へ
にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j_m/index1_0.rdf