DeathNote 

2006年06月17日(土) 20時44分
見てきたょォ↑↑

DeathNote

松山kunかっこよかったァ

見て損ゎしないmovieですyo*

原作を読んでるヒトゎ勿論、呼んだコトの無いヒトも楽しめます

まだ見てなぃヒトゎ見てみて下さィNe*

試験1日目 

2006年05月29日(月) 19時48分
終わったょォooo試験1日目
今日の科目ゎ 1限目:数学I 2限目:古典 3限目:EI
もぉ最悪だょ
でも、3限で終わったから12:55分に家についたァ
ごきげんよう見れたァ
次課長すげぇまた当たり目出たねぇ
ある意味怖ぃけどooo
あ〜oooこの生き地獄のような日があと3日も続くのねooo
明日の日程ゎこちら1限目:現国 2限目:現社 3限目:化学
最悪な3科目だぁ赤点免れるかァ
本気でヤバィぞooo今からStudyやろっと

Laugh−ラフ− 

2006年05月07日(日) 21時34分
行って来たぞォ
Laugh−ラフ−浜松公演
次長課長麒麟
もォ最高でしたァ

陸が好きな3組をクローズアップして書きます
麒麟ゎ『だるまさんが転んだ』トヵ保母さんコント...etc
笑い飯ゎ横入りコント・ガムの妖精...etc
そしてそして次長課長ゎ母を訪ねて三千里コント

河本san風邪引いちゃったのかなァ
めっちゃ声かすれてたァ
大丈夫かなァooo
めっちゃ辛そうだったしィooo
でもタンメンやってくれたょォ
井上sanゎバットで素振り(本当に打ってたヶドね)やってたァ
そりゃぁかっこよかったともォ
やっぱ生ゎ違うょねぇ

お土産グッズゎ、次課長と麒麟とフットボールアワーとインパルスのステッカー、次課長のストラップ、次課長と麒麟のタオル買ったょォ
お菓子も買いたかったんだけど人多すぎて無理でしたァ

今回言って思ったことゎ次長課長って本当にかっこぇぇ

ついに★ 

2006年05月07日(日) 1時39分

ついにYaplog完成致しましたァ

ココで陸の大スキ次課長について語りマスパチパチ

ところで今日5月7日ゎLaugh−ラフー名古屋公演に参戦するのです

12:30−がめっちゃ楽しみィ

また見てきた感想Upするヵラ良かったCheckしてNe

ぢゃぁ初ブログゎこのへんでバィバィ

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j_k-k_j-i_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる