じぇすじぇす

April 14 [Sat], 2012, 6:15

眠いです(`ー´ゞ-☆


さようなら


ってゆーのはウソ♪


誰もしらんブログ作りたかったからやってみた


だいたい愚痴り愚痴り…



ストレス発散みたいな




さっそく愚痴るよ?



萌ありえないだろ?


大人数が嫌ってありえない

ふざけてる


もうウチとは遊ばなくていいってことかよ


もう関わり持たないかんじ!?



ふざけんな


どんだけだのしみにしてたか



お前しらねーだろ?



マジありえない


こうゆーの和乱す奴か嫌いだゎ!


それだったら最初から


入るなよ、


お前はひとみと遊びたいだけなんだろえけど



ウチ楽しみに、してたんだけど



それとあのメールおかしいだろ



用事あるなら一人にメールすればいいじゃん


わざわざみんなに見せつけなくてもいいじゃん


みんなとは遊びたくない。


けど


ひとみとは遊びたい


我が儘なの?


てかかなり我が儘だよな


てか自己中心だゎ


なんか


もう遊びたいとか思わないゎ


どうせひとみとイチャイチャしたいだけだろ?


誘わないし誘われても極力断るゎ、



バイバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じぇいそん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年10月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
もすもす。じぇいそんです。
暇人&暇人でござる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j_json/index1_0.rdf