ま じ ま じ ま じ … ; 

2004年12月28日(火) 10時02分
12月11日にあったYa番協の遭遇話です(´▽`)
ヤラカシっぽいとか言われた【苦笑】
あ、リナはでしゃばりのイッピだから(…)タチ悪いでしー!!

リナが、出受け失敗したんで
●●線で帰ろうとしたら
●●●駅から●●駅まで同じ車両に裕翔とママン(?)が居たの(;゚д゚)
まじギャ―――――!!とか思ったのね!!
で、同電とか一応したくないから【笑】
逃げようと思ったんだけど
リナもママンと居たから逃げらんなくて
それでリナずっとガン見してたら
裕翔と目合っちゃって、その瞬間ママンに話かけて
次の駅で降りちゃったのね
そしたらそしたらね!!
裕翔がまた同じ車両入ってきてまた2駅くらい同じだったのー!!
それでまた目合ったらニヤニヤして笑いながら
また降りてまた同じ車両に入ってきて
2回繰り返してたの(…)
あの子やることよくわかんない
リナから逃げたってことじゃないよね【苦笑】

まーじ不明でした(;゚p゚)プッ
あと!!最初●●●駅で、竜君とあとレッ生5,6人に遭遇
それでリナが切符買ってたらリナのママンの隣に
竜君が通ったのー!!
さすがにあせったてかママンうらやましすぎ!!【笑】
竜君めーちゃめーちゃ可愛いんだもん(´・ω・`)

ま・・・リナ悪いことしてないよね
好きでやったわけじゃないもんー!!
知らねーし!!【笑】
担当にあえなかったけど生ジュは久しぶりだったんで
満足でちたん

カ ツ ン と か あ り え ん !! 笑 

2004年10月11日(月) 13時54分
10月9日は番協でしたん(´∀`)
朝は、カツンが入りしたって聞いて
めちゃめちゃドキドキだしー!!【笑】

Nメン・Yaメン・JJメンはバスで入りしたって
リナの友達雨ってか台風の中待ってたんだけど(#゜Д゜)

今回はレッ生が大量でめちゃめちゃ可愛かったぁぁぁ!!!
15:30に北山(@キスマイ)がマックいたらしいんだけど、
その後リナも行ったんだけどっ!!【笑】
しかもしかも同じ席座ったっぽいー!!!
まじすごいすごいすごい!!
なんか雨で濡れてたけど、もしかして北・・・【変態】

17:00頃トッツーがテレ東の階段にいたらしい(゜ロ゜)
リナが通ってすぐ来たからまじ最悪
トッツー見たかったし

収録終わってカツンの歌撮りもあったのに
20時すぎたから小・中学生は帰らされた・・・
地方のカツンファンとかまじかわいそーだったし(`曲´)

でもでも20時45分にJJメン・Yaメンはリナと一緒に出【笑】
伊野尾は茶色のジャンパーにジーンズに
ショップ袋っぽいバック持ってた(´∀`)

こんくらいかなぁ・・・?
台風すごくてオリキの子ほとんど帰ってた
初番協にしてはカナリ豊富でしたん

ふ ざ け ん な 

2004年09月25日(土) 9時11分
裏日記作っちゃった( ´艸`)
追っかけ、遭遇、ヤラカシ話は裏日記に全部書くね
この日記のリンクは繋げないんで、通常日記と繋がってください
裏のリナってことでー!!笑

てか、今日某チビちゃんの体育祭だっつーのに
雨で延期とかまじうぜ(゚д゚)
ハゲ校長校長どうにかしろよ。
今日何して過ごせっつーの!?今日は会えると思ってたからよけいショック
とりあえず某チビちゃんの地元で遊ぼっかな?
気晴らしにNIN×NINでも見てこよう( `з´)
ついでに会えたら嬉しいなー!!


つか同中のCキモすぎ(゜Д゜)
昨日入社記念のメッセ渡したよって言ったら
C「リナトップでしょ?大パになった?」
・・・意味ワカッテマス?
なんでリナがトップかわかんねーしー!!笑
それでリナが笑ったらキレていやがらせしてきた
「そんなんだから 仁 君 に 相 手 さ れ ね ー ん だ よ 」って話ー!!
動いてないから相手されるされないとか無いけど(:. ´艸`.):;'.:`:ブ

Cって前まで
「仁君ってヤリマンなんだよ」
「伊野尾君オリキのとき性格悪いんだよ」
とかJマ●アみたいな噂を自慢気に話てたとかナイショねー!!笑

リナだってイッピのくせにヤラカシっぽいことしちゃってるけど
理解してねーくせにオリキ用語並べてんじゃねーよ!!爆笑

・・・愚痴終わり(*´∀`*)
初っぱなから愚痴ばっかでゴメンね↓
裏日記は不定期でしー!!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コ メ ン ト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j_j_kei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる