I don't care. 

2008年03月16日(日) 3時33分
NIRVANAのDVDを久しぶりに見ました

カートは変わらずカッコよく、叫んでました
もう形容し難いぐらいアツい気持ちになったので僕もギターでブリードを弾いてみました

いやー!!!!
楽しい!!!!!!
やはりこの時代のグランジはアツいですなwww

あまりに気持ちよく歌ってたら隣のお家の電気がついたのでバレないように寝ますw

おやすみなさい


咲也


あっ関係ないけどホワイトデイという事で友達にクッキーもらいました
僕は男なんで
チ ョ コ あ げ て な い で す け ど ね

SUSIE. 

2008年03月02日(日) 9時59分
こにちわー

咲也くんです
いやー少しずつ暖かくなってきましたねー


皆さんは既視感って経験した事ありますか?
僕はたまにあるんですが、あの感覚が大好きです
寂しくもあり、懐かしくもあり、みたいな感じでしょうか

学者の方が言うには科学的に説明出来るらしいです
だけど僕は思います。

きっと既視感を感じる場面ってのは元々決まっていたんだ、って。
たぶん運命ってのはその時に感じる事が出来るんだろうね


あとまったく関係ないんですが、今日ミルキー2コ食べたら2コとも10ペコでした茸
僕はミルキーは赤い包み紙の方より黄色い包み紙の方が甘いって小さい頃から信じてるんですが、同意してもらった事は一回もありません撫ホ

誰か同意してくれないかなぁ滲

咲也

交差点で100円拾ったらもちろん僕は交番に届けますよヽ(´ー`)ノ 

2008年02月24日(日) 3時28分
こにちわョョ抱

今日もやっぱり咲也君でっす(意味無し)

あのね、皆さんちびまる子ちゃん知ってますよねィィ
たぶんほとんどの人が知ってるちびまる子ちゃんで、ほとんどの人が知らないと思うんですけどっ、まるちゃんのおばあちゃんの名前って知ってますかィィ

ももこちゃん
さきこお姉ちゃん
ひろしパパ
すみれママ
友蔵おじいちゃん


ここまでは誰でも知ってます


じゃあおばあちゃんの名前はィィィィ









「さくらこたけさん」


って言うそうですママ

今日コンビニで見知らぬ親子様達が話してましたヒヒ


これ見た人はお友達に話して自慢してください(*´д`*)笑


咲也

ミルクおいしす(^ω^) 

2008年02月12日(火) 4時40分
ドモー咲也ですー抱

いやいや10日はライブにお越し下さってほんとにありがとうございましたヒヒ
現在うまい棒めっちゃ食べてますヘ、

いやー10日も楽しかった訳ですよゥゥゥ
やっぱりライブって最高ですねマ漱

ですがまだまだ僕も練習しなきゃいけないな、と考えさせられる日でもありましたニニ
演奏する側とお客様の間には鉄柵がある訳ですが、一緒に音楽を楽しむことによってそんなものは取っ払えるんですね
もう皆さん大好きですヒ(笑)

そうそう、ボーカルなんだからたまにはブログに写メぐらい載せろゥ的な意見を頂いたので今日は載せてみます照

さてここで問題です
僕が飲んでる牛乳はどこのメーカーでしょうか?
わかった方はsakuya@j-flash.netまでs
正解者の方にはステキな特典があったりなかったりです撫ホ

ではお待ちしてまーすマ


咲也

「銀世界「 

2008年01月24日(木) 1時24分
ドモー

三度の飯より雪が好き

咲也くんです

いやいやェ雪降りましたね!!
早速雪だるま作ろうと思ったんですが冷たさに断念しましたww

この冷たさに匹敵するのは、小学生のころ夏休みの最終日に母上に宿題の協力を頼んだときに言われた
「自分がいけないんだから一人でやりなさい」
の一言ぐらいですなw



そだっ雪と関係ないけど最近よくケロロ見ます
ケロロ可愛すぎて昨日ガチャポン5回やっちゃったwww

というわけで誰か僕とケロロについて語りませう

雪にケロロの絵書いたけど下手過ぎて誰にも見せずに消した→咲也

GLITTER NIGHT 

2008年01月14日(月) 2時18分
こんばんみ捧、

落雷のダメージを受けて髪の毛がフラッシュしてた咲也くんです

ライブに来て下さった皆さんェ夢よりステキな夜をありがとうございましたm(★´∀`)mペコリ

しかし松本アツいですねー
僕も咲き誇ってやりましたよ、えぇ


ただねー、僕の足についてたピカピカが一つスパーキング切れを起こしてたらしいじゃないですかゥゥゥゥゥ
これねー僕だったからよかったものの、セイラさんだったら軟弱者ッ ってビンタされてますよ?←光る棒に話しかけるの図

でも僕は今日機嫌いいんです
朝[霜]をサクッと踏めたんでめっちゃテンションあがりました
気がついたらそこの土ゼンブ僕がサクッとしてしまいましたよ笑



しかし皆さん今日はほんとにありがとうございましたゥ
次回は2月10日松本ALECXです

その夜も夢よりステキに出来るように、シオン君とレイちゃんと頑張って行くのでよろしくお願いします

咲也

長野ウルルン滞在記 

2008年01月13日(日) 7時23分
どーも抱

咲也君でぃっす捧、

昨日はシャワー浴びたらソッコー寝てしまうっていう失態を犯してしまいました煉
今日のライブのためにやる事いっぱいあったのになぁ咬

あっ昨日はジャンク見に来て下さってありがとうございました
楽しかったですね奠

そだそだMCで話した桜蘭高校ホスト部2巻の話ですが、昨日ジャンク行く前に外に干しといたんです




…まぁ帰ってきたら凍ってたよねwwwww
もうパキパキになって読めないのwwwww
新しい2巻ホシス(^ω^)

まぁまぁとりあえず今日のALECXも頑張りますかぁ


咲也

お〜れ〜はジャイアン 

2008年01月08日(火) 0時45分
こにゃにゃちわ

咲也君です

さてさて今日は愛犬もこ太の話。

コイツね、めっちゃカワユスですよ
なんかもう子供みたいw

だって寝る時くまのぬいぐるみ抱っこしてるんだけど、それ俺が持つと起こるんだよねwww
だけどその割には俺の愛用のタオルは勝手に持ってくの。

ジャイアンか。

あんたはジャイアンか。

聞こえてくるもん。
「ぼくの物はぼくのものだけど、咲也君のものはぼくに貸してわんっ」
ってw

たぶん俺の事をスネ夫だと思っているんだ。
俺が横になってると勝手に背中の上に乗って寝てるしw

もうアレだ。
お前にはミルクをあげよう。
だからたまには俺にもぬいぐるみ貸してね

咲也

一発目!! 

2008年01月04日(金) 10時54分
あけましておめでとうございます
咲也です

今日からブログ新しくしたんで書いていきますー

とりあえず12日のJUNKな訳ですよ
実はまたお祭り好きな咲也君はル計画を進行中です



うぷぷ



楽しみだなぁ

そだそだっ、咲也君は昨夜、J.J.F.のライブのDVDを見てた訳ですよ

そしたら笑うよね

俺のMC長いよね

確実に
演奏時間=MC時間
みたいになってるし

でもみんなと絡むの楽しいんだよね
楽しいからこそ、演奏してて楽しいし、話してても楽しいし、何よりライブやってよかったって思うよね

まぁこれからもそんな感じでライブやってくので2008年もよろしくお願いします

咲也
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j_j_f_sakuya
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Let's spend the night together!!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像だら
» I don't care. (2008年03月20日)
アイコン画像だいら
» ミルクおいしす(^ω^) (2008年02月15日)
アイコン画像だいら
» 長野ウルルン滞在記 (2008年01月13日)
アイコン画像だらずむ
» お〜れ〜はジャイアン (2008年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる