アシッドになりたい 

February 01 [Thu], 2007, 17:38
なれるもんならなりたいです。
ACIDMANに。酸性男に笑
酸性男ってあたしとお兄ちゃんの間のアシッドの呼び名。笑
アシッドって繊細なんだけど、力強くて。
大好きだなー
アルバム楽しみ!
いつ出るかよく知らんが笑
今までのアルバムって全部、友達に借りてるので、次は自分で買いたいと思います。
今でも赤燈が大好き。
FREAK OUTとかー、造花が笑うとかー、アイソトープとかー、波、白くとかー
曲名思い出せんの多いけど、大好きだよ。(ホンマかいな)
今年もアシッド、RUSH出るかなー?
見たいなー


サマソニは今年は舞州だってね。
…どこ?笑
行くけどねー!
ヘッドライナー誰かな?
アクモン今年も来てほしいなー
スマパン来てほしいなー
早くも夏フェスの準備が始まってますな♪



今年はいっぱい夏フェスに行きたいのだ。
ナノ行ってー、セットストック行ってー、サマソニ行ってー、RUSHで締め!みたいな。
セットストックは分からんけど、多分行くと思う。
今年はRUSHがズレたから、もしかしたらモンバスも行くかも…?
ホンマにもしかしたら、やけど。
お財布と手帳との相談です。
働かNEVER!



明日はバイト初出勤ー
だけど仕事があるか分からないー笑
どーゆーことやねん!笑
なかったら時計買って、タワレコ行ってこよ。



酔杯、十二進法の夕景やらんかったよね(遅)
好きなのになー

わからないことばかり 道の進み方知らない 

January 26 [Fri], 2007, 15:40
今日はあれですか。
26日ですか。
もう1月終わりですか。
早くね!!!!!?????????

あれですね。
もうすぐあたしも卒業っちゅうやつです。
早いなー
卒業式は嬉し泣きしそうだよw
ホント学校の嫌いな子なんで、卒業できるのがうれしくて仕方ない。

あと、早く引っ越したいです。
春からは大阪府民。
ライブにもたくさん行けそうで、手帳が結構埋まってきてます。
一生懸命、勉強して、一生懸命遊ばなきゃねー

だってあたしもう18だよ?
10代も残り2年。
びっくりするぜ、このやろう。
ホント昨日寝ててビックリしたんだよ。
「18の次が19でー、そのまた次はー…ハタチ!!!!??????」みたいな。
なので若いうちに出来ないことたくさんしたいよね。
睡眠時間削って毎晩遊び歩いたりね。


最近、髭ちゃんがグイグイ来てます。
4月の心斎橋クアトロ行こうかと。
髭ちゃんってチケットどんな感じ?焦らなくても大丈夫?
ホントかっこいいよねー
気付くと口ずさんでる。

しっかし!今のBGMはthe chef cooks meでアワークッキングアワー

おいしそうなジャケットです。
こんなん食ったら幸せで仕方ないね。ぷぷぷ。

髭とシェフだね、今1番聞いてるの。

みんなも聞いてみてねー


では!

光だって闇だってきっと 

January 07 [Sun], 2007, 16:18
あけましておめでとー!!!!!
めでたいね、2007年。
激動の1年にしてみせる。
やります。
オイラやっちゃいます。
今年もよろしく。
どれくらいの人がここ見てるか分からんけど。
とりあえずみんな今年もよろしく。



酔杯まであと4日!?
自分で書いときながらビックリした笑
あーもうそんなになのかあ。
早いなあ。
クッソ楽しみだよ。
2007年、アジカンがどれくらいライブしてくれるか分からんしね、むっちゃ楽しんでくるよ。
つうか2007年は水面下での活動が多そうじゃない?どうやら。
アルバム作ってもらわないとね、まず。
あたしの1番大好きなバンドですよ、ASIAN KUNG-FU GENERATIONは。
今それをなぜか物凄い痛感してて。
だから11日は誰にも邪魔されたくない。
約1年振りのアジカンなんだよ。
よし!楽しんでくる!

ライブ行く前に梅田で鉄コン見てこようと思ってて。
地元じゃしてないからさ、せっかくだし。
それも楽しみ。
インプットインプットな1日だな笑

あとはテナーのアルバムが楽しみ。
酔杯でアルバムの曲やってくれないかな。
2月のHatchは行けないから、追加のZeppは絶対行く。
磔磔も行けたらいいな。
U★STONEと。

3月の健、日程的に厳しいんやが、CDJで完璧にトリコになったのでチケット取れたら行っちゃうかも…
まあ健のチケットなんてそんな甘くないだろうけど。
チケット取れなかったら潔く諦めよう。




こんな感じで今年も音楽と共に笑ったり泣いたりしていたいですね。
2007年が皆様にとって幸多き年となりますように。

This could be a happy ending 

December 18 [Mon], 2006, 14:06
友達がやらかした!!!!!!!!!!!!!!!!!



やってくれたあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!



イエスイエスイエスイエスイエス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ELLEGARDEN 070311@Zepp Osakaチケット2枚げっとおおおおおおおおおお!!!!!!!!






諦めないなら焦ることもないさ!!

12月ですか。 

December 03 [Sun], 2006, 1:10
寝れん!
なんもやることないし!
あ、今日、友達誕生日やん。
朝になったらメール送ろ。




つうかさぁ、気持ち悪いこと言っていい?笑
あのねぇ、好きな人が欲しい笑

最近、HP作るの流行ってるの?
友達とかよく作ってるんやけどさ。
日記見てたら、羨ましいねん笑
好きな人いたら日記が毎日その人で埋まってる感じが。
あーいいなぁって思う。
あたしもそんなときあったなぁ。多分。
今までで1人だけ。

うー…
どうしたもんかね。

新しく好きな人出来たらアッサリ忘れたりしてね。

寒い季節は人恋しいよね。
誰かと寄り添っていたい。
ルミナリエとか行きたい笑



あー腰の骨が鳴りそうで鳴らんくて気持ち悪い笑

2nd December 

December 02 [Sat], 2006, 18:33
ゴッチー
誕生日おめでとーー



いつまでも信じてる。
ゴッチが作る曲にいつだって救われてる。
ありがとう。

酔杯楽しみじゃい!

いいいいやったああああああああああ 

December 01 [Fri], 2006, 8:26
エルレ@岡山行けることになったああああああああああああああああ


キャパ300らしい!多分!




うわあああああああああああああああああああああああああ





やっべーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




明々後日よ!!!!!!!!!!!!!!!!!




うぎゃあああああああああああああああああああ

ELEVEN FIRE CRACKES 

November 09 [Thu], 2006, 22:48
この冬、頼りたくなかったこたつと風邪薬に早くも頼ってます。
そりゃ、こんな急激に寒くなったらカゼ引くて!
体もビックリやわ!


今日、rockin'onからハガキきてCDJのチケット無事取れました!
あざーす!
29日だけですが遊びに行ってきます。
久しぶりのライブだ!


で、29日に出演するELLEGARDENの5thアルバム、ELEVEN FIRE CRACKERSですが…
いい!
聞けば聞くほどよくなっていく!
全体的に暗いね。今回。
でも「希望」なんだよ。
JAPANのインタビューの内容、読むだけじゃよく分からんかったけど、アルバム聞いたらすんなり理解出来ました。


で、そのELLEGARDENの対バンツアーのチケットは見つかる気配がしませんw
テナー見テナーとか思ってたら酔杯の対バンがストレイテナーみたいです。
喜んでもいいですか?
ありがとー!!!!!!
バーバーバーバー買わなきゃ!
つうかチケット買わなきゃ!w



今日はうまく話しが繋がったぜ★

キヨシと新庄は似てないと思うんだ 

October 22 [Sun], 2006, 18:29
久しぶりにPCのHPをリニュしたよ。
見れる環境にある人は見てみてね。
http://081.in/aes7101/index.html
あとFMFからもちょっとしたお知らせ。
登録してくれてる人は見てくれると嬉しいです。
http://081.in/aes7101/fuck.html

何書こうかなー
最近、特には大きな出来事はないのだよねー
中間が終わったくらいで。
でも別に勉強したわけじゃないし、勉強しなかったわけでもないし。
出来がよかったわけでもないし、出来が悪かったわけでもないし。
うん、普通です笑


敢えて言うならば、今、今、まさにこの今!(ジェニファー山田さん。)
足を吊りそうです笑
前、アンナちゃんと電話してるときも吊ったしね。
塩分足りてないのかしら。
はい、どーでもいい話でした。


RADもアルバム出るのね。
年明けたら買おう。
よーじろー!好きだー!

この前カラオケ行ったらRADむっちゃ増えてていっぱい歌ったー
愛しとかララバイとか俺色スカイとかヒキコモリロリンとか…
ジェニファー山田さんとか笑
やっぱRADは難しいね。
でも俺色スカイは歌っててかーなり気持ちよかったす。


JAPAN読んだんやけどさぁーあ
エルレのアルバム楽しみすぎじゃね!?
どんなもんが生まれてきてるのかさ、想像すると震えるね。
知り合いにHMVで働いてる人がいて。
今日、サンプル聞いたらしいんやけど、感想ハンパなかったよ。
「生きててよかった」って言ってたもん笑
マジで期待大です!
早く来い来い!11月8日!

JAPANといえばFEEってバンドが気になります。
音源聞いたことないけど、ジャケットかっこよすぎね。
またどっかで聞いてみよう。



只今のBGM
lost girlfriend/KOHL

KOHL聞きたいがためにPCつけたってゆーね笑
早くROMに焼かなきゃなー
ROMがねーんだよ。買いに行かなきゃ。
やっぱKOHLかっこいいっす。
な!キャシー!

淫らだわ〜 

October 18 [Wed], 2006, 1:31
久しぶりにO・TO・GA・ME はーと。笑


寝れない。
寝れ米。
タイ米。


なんで深夜ってこんなにしょーもないことしか思い付かんのやろ笑
お腹減ったしー。
しかしダイエッターはこんな時間に食べれません。


あ、専門決まりました。
とりあえず一安心。
周りの友達はまだほとんど決まってないので、大人しくしときます。

大学だと就職に幅があるけど、専門にはないんだよなぁ、なんて当たり前のことをしみじみと考えて軽く不安になりました。
本当に就きたい職業に就けるのか、
自分に本当に向いてる職業なのか、
あの世界でやっていけるのか、
…不安だらけだな笑
だけど未来のことは誰にも分からないし、失敗したらやり直したらいい。
自分を信じてやるっきゃない!
なんてこれまた当たり前のことを自分に言い聞かせてます。
ホンマやるっきゃない!
あたしまだ17歳やからね。
恐れず突っ走ります。
若さは武器だ!



今日から中間。
とってもめんどくさい。
ぬーーーーーんって感じ。
とりあえずやりこなすぜ。

英語の教科書に「Needless to say,I love you.(言うまでもなく私は貴方を愛してる)」って例文があって。
この時点でどんな教科書やって話w
で、今日その教科書のテストあって始まる前に教科書見てたらその例文に友達とハマってしまって。
「Needless to say,I love you!!」

「Needless to say,I love you!! I need you!!」

「Needless to say,I love you!! I need you!! I want you!!」

「言うまでもなく貴方を愛してるの!貴方が必要なの!貴方がほしいの!!」
と変化していきました。
廊下で騒いでごめんなさい笑
いやー楽しす♪



昨日、「のだめカンタービレ」見てから玉木宏キテます!
超カッコイイ!
話もおもしろいし、来週も多分見るかな。



そうそう、今日テレフォンショッキングがリリーフランキーやって。
あたしリリーさん大好きやから嬉しかったー
リリーさんの「東京タワー」も読んで号泣したんやけど、来春に映画化されるらしい!
しかも主演がオダギリジョーw
リリーさんとオダギリジョーとかマジ最強タッグ!
むっちゃ楽しみおすー★



そろそろ眠くなってきたんでおやすみなさい。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふゆみ
» 12月ですか。 (2006年12月06日)
アイコン画像祥多
» 12月ですか。 (2006年12月06日)
アイコン画像ふゆみ
» どーもーど!! (2006年09月30日)
アイコン画像あんな
» どーもーど!! (2006年09月30日)
アイコン画像あんな
» どーもーど!! (2006年09月29日)
アイコン画像ふゆみ
» バッバッバトン! (2006年09月20日)
アイコン画像あんな
» バッバッバトン! (2006年09月20日)
アイコン画像ふゆみ
» バッバッバトン! (2006年09月16日)
アイコン画像ちか
» バッバッバトン! (2006年09月14日)
アイコン画像ふゆみ
» 理想の彼氏彼女バトン (2006年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j_hyper_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる