オールスター。 

2005年04月03日(日) 0時03分
昨日は友達と朝から遊んでいました
広子は夜型人間で朝が大の苦手なんですが頑張って起きました
朝まで平気で起きてますからねぇ・・・広は

まだ桜はつぼみが多いですが今度、その友達と花見に行こうと予定しております
そういえば去年も別の友達やけど、花見行ったなぁ

「メゾン・ド・ヒミコ」早く観たいなぁ。。。

佐敷三兄弟は最高でっせ。 

2005年03月31日(木) 19時03分
今日は友達と遊ぶ約束をしてたけど・・・ドタキャンしちゃった・・・
ごめんねぇ。。。謝るぐらいならドタキャンすんなって感じですよね〜

明日から4月かぁ暖かくなってくるのは、いいんですけど春休みが終わっちゃうのは嫌やっぱ家でゴロゴロしてるのは楽しい
近畿は和歌山だけ桜が開花したそうです
桜の木がある所を、遊びに行く時とかでも、あんまり通らなくなったからなぁ滅多に見れないかも。。。

まぁ・・・どっちでもいいんですが・・・。

今日はまだ暖かかったけど・・・明日はどうなんでしょう天気予報を見て調べなくてはッ
犬の散歩行く時とか寒かったら本気でテンション下がりますからねぇ

久しぶりに・・・ 

2005年03月30日(水) 21時22分
小さい頃、ハマッていた「犬夜叉」の単行本を24巻ぐらいから読み返しました。何で、24巻からだって(聞いてないけど
「蛇骨」っていうキャラが出てきてるからさ何かさ、男なのに男好きってとこが、たまらなく良いんですよね笑))
美女丸に似てるって思ったのは広だけだろうか。。。

昨日の「ごきブラ」めっちゃ面白かったです関西ローカルなんですけど
毎週、面白いですけど、昨日は爆笑でした〜

今日も「あずみ」を昨日の続きから観るぞ〜〜〜

昨日も朝まで起きてちゃったよ。。。 

2005年03月29日(火) 22時57分
やったぁ「オペレッタ狸御殿」の公式HPがパワーアップしてますよ
オダギの歌とか音楽も聴こえるようになっていて・・・もう、ウッキウキ

う〜ん。。。オダギ出演の「オモヒノタマ」のDVDを買おうと思ってるんですけど・・・広は、ああいう系が、もっとも嫌いなんですよ
予告を観たけどさ、ぶっちゃけ失神しそうになったわ〜〜〜「あずみ」で美女丸が、おっさんの手首斬っただけでもショック受けたのにさぁ

余談ですが・・・(日記だから良いよね・・・)

コンタクトにしたいパソコンする時とか眼鏡かけてるけど結構邪魔に感じる。。。めんどいしでも、コンタクトも十分、面倒なのでしょうか
眼鏡で街をウロチョロしたくないんですよ

今日、一日のこと・・・ほとんど憶えてないッスめっちゃ寝てたからやろな・・・

★☆日記開始☆★ 

2005年03月28日(月) 22時29分
初めまして今日から日記を書くことになった広子です
広子は芸能大好きなので、テレビとかタレントさんとか・・・そんな話ばっかだと思います「ミーハーだな」だと思うこともあると思いますが、そこんとこは大目に見ちゃって下さい

さて・・・そろそろ本題に・・・

今日で「不機嫌なジーン」終わっちゃいましたね
広は正直、オダギリジョー氏が出るのを楽しみに観ていたので視聴率がどうやろうが最終回を迎えて少し悲しく思います・・・にしても今日の「ジーン」でのオダギリくんも可愛かったなチカチカしたズボンなところが笑☆★

でも、ぶっちゃけ、広は残念ながら「ジーン」を9話からしか観てへん
DVDが発売したら買って観ようかな、と思っておりますが・・・

そういえば最近、やっと(遅すぎやけど)「あずみ」のDVDをインターネットで注文しました
んで・・・届きましたよ早いねぇ、届くの。良いね初回限定版だから更にわ〜い。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■広プロ■
広子
和歌山出身(関西大好きだよ☆)
趣味、映画鑑賞だったり芸能情報番組チェックだったり・・・色々。
芸能、大好き。
ちびなす(漬物)ラブ。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j_hiroko_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる