気分の波 

2006年06月18日(日) 21時18分
なおくんの気分の波が・・・激しいらしい。
σ(´∀`ひ)もともと激しいけどさ・・・。

今までのなおくんを考えると、結構意外な感じ。
凹んでるのを見るのが・・・すごく心苦しい・・・。

なおくんが
「マイナスの時は『別れる』って言うかも」
そう言って・・・。

すごく不安になった。

以前、・・・過呼吸の原因となった、「別れるべき」事件(ぇw)。
あの時、「別れる」っていうのを意識「させられる」ことがどんなにツライことか分かったから・・・。
だからもう「別れる」って言われるのやだよ・・・。

って言っても、なおくんがそう思ったんなら仕方ないんだけどね(苦笑)




今日からまた1週間始まりました(19日に1日遅れて書いてるw)。
今日は病院だったから、学校行けなかったよ・・・(;´・ェ・)
・・・私ドンマイw

単位落としたら、本当に元も子もないからさぁ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
頑張らなきゃ・・・。




最近、めっきり暑くなりました。
なんていうか、車運転してても肌やけそうだもん((( ;゚Д゚)))ガクガク

今年も美白で行くぞ〜(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

シャカくん 

2006年06月16日(金) 22時54分
シャカくん曰く・・・

σ(´∀`ひ)はリスカして・・・
めっちゃメールして
めっちゃ電話して・・・。


ぶっちゃけ、なおくんは今どうしていいかわかんないと思う。

それに対して私は何もできない・・・。


普通にしてるくらいしかできないし・・・。


聞かれたら答えるくらいしかできないし・・・。





今回疑われて、今までなおくんを疑ったのを申しわけなかったと思った。





とにかくごめんね。






もしも・・・心底信用できないんだったら・・・。




私は離れるから・・・。









でも・・・戻るよ?w

祝☆11ヶ月記念 

2006年06月14日(水) 0時24分
11ヶ月BAN(*・∀・)┳━゚★。.:*オ:・'゚☆メ。.:*デ:・'゚ ト。.:*:ウ・'゚☆。
あと1カ月で1年だねぇ・・・。
本当に早いわぁw

11ヶ月記念に最初に話せないのが残念だけど・・・。



今日は残業してきました。
最近結構残業してるんだよね。
早くお金たまるように(*ノд`*) テレ
そしたら、もっといっぱい京都行けるじゃん?

ちょっとずつツライ思いしたら、それはなおくんと居れる幸せになって返ってくる。

そう思えるから頑張れるんだ。

なおくんがかっちゃんの家にいるって聞いてから
「タコヤキしてくる」
ってメールが届いて。

・・・やられたわw

(直゚Д゚)「今日は12時まで起きてなきゃ」
とか思わせぶりなこと言うから、超~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラブラブトークで疲れを吹き飛ばそうと思ってたんだけどw
妄想だったわ(*/∇\*)キャw

でもなおくんは久々にお外に出て、久々に友達と楽しい時間過ごしてるんだから、邪魔しちゃだめだよね。

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪







こんな文章書きながら、すっごい泣いてる自分がいますw

情けないw

なおくんが迷惑だってわかってるのにこんなこと書いて・・・。


なんで・・・あんなに残業早く切り上げようと頑張ったのに・・・・・。








ごめんw

最悪だわσ(´∀`ひ)w

言ってることとやってること違いすぎwww





楽しんできてd(´▽`*)ネッ☆


謝らないでね?

悪いのは、理解のないσ(´∀`ひ)だよw



ごめんなさい。。。。



愛してるから・・・。

キライにならないで・・・。

発注ミス! 

2006年06月12日(月) 1時25分
っていうか別にミスしたわけじゃないんだけど・・・w


1年記念に色々かいましたw
早いでしょw

んでね。
配達日を指定できないから、多分今月から来月に掛けて・・・
5個くらい
届くんですよw

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


なおくん怒りそうw


んで色々計画があるから・・・





いじらないでねw
部屋のすみっこにまとめて置いといて。

結構でかいけどごめんすwwwww





[壁]`∀´)Ψヶヶヶ








あ・・・。
ひな汁がすごかったのに加えてかゆかったじゃん?
んでおりものもなんかおかしくて・・・。


水曜の午前中に一応病院行って来ます。


・・・浮気して性病とかないよね?w





今月は出会い月間!
ということで。

出逢ってから今に至るまで。

いろんなことを思い出して書こうと思います。



明日からねw

なおくんがPC復活するまでは毎日書こうかなぁと今思ってるんだw

復活したら、このブログを始めた頃のようにしっかり書いてねw

Re: 

2006年06月10日(土) 11時09分
まともに話すようになってから1年。
来月には付き合ってから1年。
最近ギクシャクすることいっぱいで・・・。
だけどその分他のカップルとかに負けないくらいラブラブで。
幸せな日々を送ってます。

迷惑かけてるのはむしろ私の方で・・・。
なんだかんだ言って、私は結構なにもしてない。
無理はしてないしね。
私は、なおくんの笑顔だあるから頑張れる。
京都に行って、なおくんの部屋で・・・。
会えたことでなおくんがすっごい笑顔見せてくれるから・・・。
それだけのために頑張れてるんだよ。

なおくんはやる気はないけどw
でもやっぱり本当に最高の彼氏だと思うし。
私にはもったいないくらいだよ。

なんだかんだ言って我が儘言ってるのは私の方で・・・。
私が月10万とか20万とか稼げたらきっと言わないんだろうけどさ・・・。
ごめんね・・・もっと頑張れなくて・・・。
なおくんが
「バイトできるだけ早くするように頑張るから・・・」
って・・・。
その気持ちが嬉しかった。
でも・・・もしバイトするとしたら・・・。
無理はしないでね。
で・・・最初の給料で、ひき肉を1パック買ってよ。
それでハンバーグ作ろう?www

最近体調悪いけど・・・多分それはチャトレで無駄に夜更かししてるからなんだよね。
これからもうちょっとうまく営業するよ。

対人恐怖症の理由・・・。
って言ったら私かシャカくんか・・・。
それくらいしか思い浮かばないんだけどさ・・・。
なんかなおくんの悩みとか、心理的なものとか・・・。
そういうの私全然わからないし・・・わかってあげてないし・・・。
だから・・・本当にごめんね・・・。
私は・・・心支えてあげたいよ・・・。
私じゃ役不足かなぁ・・・。


来月は・・・絶対行くよw
当たり前ジャンw
だって1年だよ

今あせらなくてもいつかずっと一緒にいれるようになったとしても、私は今も一緒にいたい。
心配はかけたくないから・・・元気に頑張りますw

遠距離はやっぱり辛いけど・・・。
でもなおくんをなくしたくないから頑張れる。
本当になおくんを大切に思ってるからがんばれる。
他の人だったらこんなに頑張れなかったよ。

愛してるよ。

これからもずぅっと一緒にいようね。

二次選考とスロットと・・・ 

2006年06月08日(木) 22時06分
今日はHONEYSの二次選考。
話を聞くと、「役員の人が面接官」。

・・・軽く((( ;゚Д゚)))ガクガクドキドキ・・・。

でも、いざ面接が始まったら、結構和やかムード。
普通に会話〜って感じで。
面接官の人は優しい感じで。
だからすごく緊張してたけど、一応大丈夫・・・だったかな?




今日朝起きて携帯壊れました。
なんか・・・妙にショックww
メールとか本当にすごいことになってたもん・・・。
コレってやっぱりSHが悪いんじゃん?www





さっきまでスロット行ってました。
初めての冬のソナタでちっちゃい勝利!
でも何回もペヨンジュンには騙されたけどwww

あ、そういえば、インディジョーンズのパチンコも実はやったw
あのTDSのさ、「危ない!よけろー」ってやつの実写がリーチであって。
それみて、ちょっと感動w

その後ジャグラー。






勘弁してください。








来週の京都は考え中。
一応バイトの休みをとろうかと考えてたけど・・・。
・・・やんなきゃよかったよ、スロット・・・。






(´;ω;`)ウッ…

絶望。。。 

2006年06月06日(火) 23時13分
「別れるの濃厚」
「性格合わない」

「別れるべき」


・・・すっごいショックうけた。
絶望っていうか・・・むしろ死んじゃいたいって本当に思った。
なおくんが居ない人生なら、私には意味のない人生だから・・・。

いっつもいっつも・・・私思ってないようなこと言って・・・。
その度になおくんに嫌な思いさせて・・・。
反省しても、また同じことする・・・。

・・・なんて私進歩しないんだろう・・・。

「してほしい」ばっかりで・・・何もしてあげれてない。

「じゃぁそのして欲しいこと俺にしてくれるの?」
そう聞かれて・・・私って本当に何もできてないんだと思った。

『いつか別れるだろうから、別れるべき』
そう聞いて、頭真っ白になって・・・。
消えちゃいたいと思った。
そしたら・・・過呼吸になって・・・。

・・・結局私は苦しんで、死ねないし・・・。

なおくんは、きっとあの過呼吸がなかったら別れてたと思う。
だから・・・ある意味同情なんだと思う。

なおくんが「別れたい」と思ったのは、本気で・・・。

・・・なんていうかな・・・。

もうこんな思いしたくない・・・。
私はこれから、また同じ反省をしないようにするべきだし・・・。
もっとできた彼女で居なきゃいけないと思った。
それは・・・我慢するとかじゃなくて・・・ね。

「もしも」
とか
「いつか」
とか・・・。
そんな未来だったらいらない。

なおくんだから
「絶対」
って思ってたいし、そうしたい。


なおくんは私の大切な人で・・・。
なおくんを失ったら私は生きていけないと思う。

大げさじゃなくて本当に。

何度も何度も救われたから・・・。

なおくんみたいな人が私みたいなのを「好き」って言ってくれること自体キセキで・・・。
だから本当に大切にしなきゃいけないのに、嫌な思いさせてばっかり・・・。

ごめんね。
本当にごめん・・・。

なおくんが他の人好きになったり・・・。
私のこと嫌いになったり・・・。
私のこと不必要だと思うまで・・・・。

側にいさせてください。
私の居場所は、なおくんの隣だけだよ・・・。

もうすぐ日記1年 

2006年06月04日(日) 7時41分
もうすぐ日記が1年。
このブログ始めたのが、去年の6月16日。

・・・あの頃は若かった・・・(´;ω;`)ウッ…www

ってのは冗談でw

なおくんもσ(´∀`ひ)もバリバリ書いてたw
なおくんは必ず1日おきに書いてたし・・・。
σ(´∀`ひ)も手抜きじゃなくて(今手抜いてるわけじゃないけどw)、むっちゃカラフルに書いてたw

・・・乂(´□`。)ダメ


もっとしっかり書かないとw






今日からチャトレ再開しました○┓ペコリ
目標は1ヶ月5万円
・・・稼げたらいいなw
σ(´∀`ひ)新しいサイトに強いから、新しいサイトにバンバン登録して稼ごうと思ってるトコ。
なおくんも早くPC直してd(´▽`*)ネッw




昨日はまたまた変なこと言い出してゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
ナーバスっていうか・・・マイナス思考
自分を追い詰めてばっかり。

・・・本当にMなのかしらwww

ってちゃうからwwww

迷惑掛けてごめんね。
私がすきなのはなおくんだけだよ・・・。

突撃京都! 

2006年06月02日(金) 7時35分
行ったったw

やっぱり行ったったwww

なぁんて変な関西弁使いつつwww

突然隣の晩ごは〜ん
ってちゃうからねw
就職活動で東京行って、そのまま京都行っちゃった(*´c_,`*)ゞテレ



(ぴД゚)「お−はーよーぉ
(直゚Д゚)「・・・ZZZ・・・・・・

というわけでw
たった1泊でしたが、激熱でしたw

σ(´∀`ひ)いぢけたりしてみたりwww

ごめんなさい○┓ペコリ



あっという間だったから悲しむヒマが全然なくて。
京都行ったのも結構夢だったみたいな感じするw





バイト先の正社員の一次選考通りました。
次は8日に二次選考だぁあっ

1日遅れたぁ(;´Д`) 

2006年05月31日(水) 0時43分
1日遅れました(;´・ェ・)


なんかこのブログ結構ぐうたらになってきたね・・・。

なおくんが絶対書かないって分かってるせいか、書く気力が以前以上にビミョスになってきた
丁度去年の6月から始まったブログ・・・。
ブログ始まってから1年ももう少し・・・。
今日からまた本腰入れて頑張りますか



6月1日の話ですが・・・。
明日(6月2日)はアルバイト先の正社員の一次選考。
一応内定とれそうな感じするから結構気合入ってた。
なのに・・・。
(゚Д゚)「ばあちゃんがクリーニング取りに行ってない
こりゃぁ大問題ですよ。
って言ってもYシャツだけなんだけどね。
σ(´∀`ゅ)Yシャツ1枚しか持ってないのよw

だから急遽近くのスーパーの衣料品コーナーから半そでの買ってきましたw
さすがに夏物の季節だから、長袖はなかった・・・。


明日暑かったらやだなぁ・・・。



今日は
「やさしい子どものつくりかた」
全6巻。

見つけたから一気に購入www




(+゚`д´゚)ノシバカ

私の(+゚`д´゚)ノシバカ



なんで無駄遣いするのかしらw



ってとこで今日はおしまぁいwww