◎4ヶ月前からの悲劇

April 30 [Sat], 2011, 2:08
 
 
巻き爪が直る気配を
見せない件←
 
 
冬に病院行って診断。
結局、爪の切り方が問題らしく
 
爪伸びれば直るよ
 
って言われて早4ヶ月←
 
いや腫れちゃって
その腫れた肉に覆われて
なかなか爪伸びれず(;_;)
てかその前に見た
皮膚科のやつが切った箇所が
食い込んでるんだからな←
まじふざけんなww
 
最近は痛みもないし
爪も大分伸びてきた(^^)
 
と思ったら
爪の両端の左だけだったのに
なぜか右側まで痛む腫れる
 
むしろ今は新しいコイツが
痛んでしょうがない/(^^)\
ヒール
少し高くしたから?
また爪切りしくった?
 
とにかく痛いです(T_T)
保険証が今手元にないから
病院にも行けない死亡フラグ!
 
 
久々なのにこんなこと
記事にしちゃあかんね←
 
 
大学はじまりました★
今はガイダンスばっかだけど
GW明けから授業開始!
とくに教職用の単位
心理学とか楽しみー(*^o^*)
悲しいことに
もうリアルタイムで
銀魂見れない(T_T)
 
 
2期も面白すぎだろ、あーん?
スパーキングしすぎだろ、あーん?
 
絶対パソで見るからな(T_T)
 
あと「あの花」を
すごくオススメしたいこの頃
 
いやまじ神作だって\(^O^)/
とらドラのスタッフだから
作品としてはあんな感じ
 
製作はAプロ!
青エクとか会長とか
とにかくキレイだよ!
 
4月をざっと振り返ると
ほとんどニート生活w
言うなれば仕事のあるマダヲ
 
学校延期になったのにも関わらず
他の友達は学校だから 
遊び相手いなくて(/_;)
 
ひたすらバイトしてた←
6連勤→休み→6連勤みたいな
 
あやが予定ないけど
休みでシフト出すと
見事に人が足りないww
 
誰の陰謀だよまじ
 
おかげで
今度の給料が楽しみだ(*^o^*)
大学生時給になったし!
 
 
とりあえずGWはそれなりに
予定がありますので
遊びとバイトがほどよく
 
 
 
さて明日もバイトだ
ポケモンしながら寝落ちを待とう←
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やか。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月9日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂/黒子/テニプリ/鋼錬/薄桜鬼/会長はメイド様/デュラララ/いぬぼくSS/俺妹/荒川/J作品大抵読み込んでます←
    ・声優-すず/順子さん/子安氏/ゆ−きゃん/森久保氏/遊佐さま/浪川さま
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像朱鳥
» ◎ご褒美ハァハァ (2011年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/j_gntmw/index1_0.rdf